ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好物は○○

<<   作成日時 : 2007/08/06 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは。

梅雨明けしてからというもの、毎日暑くて暑くて

パソコンに向かうことが出来ませんでした。。。

今日は更新をしようと思いながらも

パソコンの画面を見ると目がグルグルしてばかりでした(T▽T)

皆さんもお気をつけくださいね。。。




さて、今日は動画2本立てです。


1本目は
餌をばら撒いては拾い食いをしているウィルソンですが、
下ばかりみてると思ったら大間違いでした(笑)

拾い食い




















え〜と、見てわかったと思いますが。。。
コッソリ撮っていたジョカトゥの指に飛びつきました( ̄∇ ̄;)

大好物ですからね〜旦那の指は(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして2本目は…前回登場したピヨちゃんです(*´∀`*)

今日は鳴いたり動いたりするところを撮ってみました♪

ピヨちゃん


どうですか〜?可愛いでしょ(´∀`*)
思わず話しかけたり、ナデナデしたりしたくなるでしょ??
私だけじゃないよね??

因みにピヨちゃんの大きさはウィルソンより少し大きいくらいです。
そんなわけで、たまにドキっとします。。。
寝せたはずなのに!!ってね(笑)







ランキングに参加してます♪
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

ぷぷぷ〜(笑)餌を食べていると見せかけて、
ジョカトゥさんの指にガブリ〜ですかァ〜(爆)
不意をつかれて、悲鳴をあげるジョカトゥさん〜最高!
また期待してますよ〜姫たん♪

このピヨちゃん〜最高に可愛いです〜
鳴き声〜撫でると鳴くんですね!
これなら、話しかけるのもわかりますよ!
バナナ
URL
2007/08/06 11:45
こんにちわぁ〜♪♪
暑くてもう、、、とろけそうですよね〜(^^:お体大丈夫ですか?
私は子どもに振り回されてます〜。
姫ちゃんの動画みましたよ〜♪
拾い食いしてるかと思ったら・・・「ぎゃーー」の声!=ジョカトゥさん?
姫ちゃん最高だよぉ〜!!笑わさせてもらいました!!子供達もみてて
「アヒルが鳴いたの?」ですって(笑)
ぴよちゃんかわいい〜♪こりゃイイ子イイ子したくなりますよね!
わかるわぁ〜気持ち♪話し掛けたくなります!!
みどりぴぃママ
2007/08/06 13:18
姫の大好物は・・・・
やっぱしジョカトゥしゃんの指だったのね〜(爆)
会社でこっそ〜りと(笑)
音声OFF状態で見ているので自宅へ帰ったら
かわいいピヨちゃんの鳴き声と
ジョカトゥしゃんの悲鳴を聞かなきゃ〜=33
のぶちゃ
URL
2007/08/06 15:33
こんにちは〜!
あっついですよね〜!
こんなに暑くなったの何年ぶりでしょう(笑
大好物が指っ(笑
実は私も裸足の足を投げ出してるとひーちゃんに
狙われるんですよ。なんで、足が好物なんでしょうか?
今天気予報で、これから先1週間も暑いって。
ここは仙台なんだから、こんなに暑くなくていいのに。。。
ひーママ
URL
2007/08/06 18:53
こんばんは。

私も最近頭の中がグルグルしてます(◎▽◎)グルグル〜
朝ご飯作って、お掃除して、洗濯して、ちょっと郵便局なんて行ってきたらもうグルグルで、お昼食べたらぴーちゃんといっしょにねんねこしちゃいます(^^;
のぶちゃさんや、バナナさんは働いてるのになー。。と思いつつグルグルなのでしょーがないかーって。。(^^;
パパさん、うれしそうに悲鳴あげてますねー(^^)ヨカッタネ♪
ポチ
URL
2007/08/06 20:49
こんばんはー。
この暑さ堪りませんね。
日中は暑さと汗で集中できないから
夜にお仕事するようになりました。
ウィルさんも無理しないで体調維持してくださいね。
今夜はジョカトゥさんの叫び声でグルグルしそう(爆)
てんてん
URL
2007/08/06 22:55
♪バナナさん♪
こんばんは♪

本人曰く、「動画をとるときは声を出さない能力を身につけた」そうですが
不意をつかれて思わず声が出てしまったようです。
私も思わず笑ってしまいます( ´艸`)

ピヨちゃん、可愛いでしょ♪♪
動画では撮れなかったのですが、寝息たてたりするんですよ〜♪
バナナさんにも体験して欲しいです(*´∀`*)
ウィル
2007/08/07 00:19
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは♪
暑いですよね〜こっちでこんなに暑い日が続くことはあまりないのでばててしまいました。。。
でも、ママさんのところのほうが暑いですよね(^_^;)
それなのに心配してくださってどうもありがとうございます。。。
ママさんもばてないように気をつけて下さいね!

お子さんもみてくれたんですか♪
嬉しいです(≧∇≦)
アヒルさんに聞こえましたか(笑)
発想が可愛いですね( ´艸`)

ピヨちゃんは最高です(*´∀`*)
良いものを手に入れました♪♪
姫は怖がって逃げますけどね(笑)
ウィル
2007/08/07 00:25
♪のぶちゃさん♪
こんばんは♪
むふふ( ´艸`)のぶちゃさんの予想通りでしたね♪
もうお家で見てくれたかな〜♪
今日の動画はどちらも音声ONじゃないと
楽しくないのでねぇ(笑)
ウィル
2007/08/07 00:28
♪ひーママさん♪
こんばんは♪
お久しぶりです(≧∇≦)
さっぱり顔を出さなくてごめんなさいね<(_ _)>
暑いですよね〜こんな暑い日が続くのは慣れてないので
バテバテになりますよね〜
こんな時間でも30度以上あるなんて…
ありえません(笑)
ひーママさんも体調にお気をつけてくださいね!

ひーちゃんも足ねらうんですか!
実は姫も最近足の指をガブガブしてきます。。。
私は噛まれるのは慣れてないのでとてもいたーいんです(ノ><)ノ
なので、姫が足元をうろうろする時は急いで正座して隠してます(笑)
ウィル
2007/08/07 00:34
♪ポチさん♪
こんばんは♪
わぁ♪ポチさんもですか(≧∇≦)
私もグルグルしっぱなしです(*´∀`人´∀`*)ナカーマ♪
ねんねこは大事ですよね( ̄ー ̄)b
そうそう!皆は働いてるんだよな〜って思いつつ
グルグルしてるから何も出来な〜い!って感じ?(笑)
う〜ん…怒られそうだ( ̄∇ ̄;)

あはは♪ポチさんの中ではすっかり
ジョカトゥは「ドM」になってますね(笑)
ウィル
2007/08/07 00:41
♪てんてんさん♪
こんばんは♪
暑いですよね〜
でも、てんてんさんのところはもっとでしょうね。。。
私のところは暑くなっても何日も続いたりしないんですけど
今回はずーっと続いててすっかりバテテしまいまいした。。。
さすがにそろそろ更新しなくちゃと思ってグルグルしながら書いてます(笑)
夜にお仕事ですか…
夜とはいえ、まだまだ暑いですよね。。。
倒れないようにして下さいね!
いつも暖かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
ウィル
2007/08/07 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大好物は○○ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる