ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱出ピヨ=3

<<   作成日時 : 2007/08/28 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

こんばんは!ウィルです♪


今日はニギニギのその後をご紹介します(≧∇≦)

まずはココからスタートです♪
前回、載せたのと同じです
画像
何が起きたピヨ


画像
ピヨ??
ひょっとして捕まってるピヨ??



画像
脱出ピヨ!!


逃がさないよ〜(笑)


画像
離さないと噛むピヨよ!!


キャー(≧∇≦)、、、でも離さないもん♪



画像
う…うぅ、、こんなはずじゃなかったピヨ
どうして捕まっちゃったピヨ??



ウィルソンが悪さするからだもん(≧△≦)
もうカジカジしたり、狭いところに入っちゃだめだよ!


ピヨ。。。わかったピヨ。。




画像

フフンちょろいピヨ





…ひょっとして、、、騙された?






最近ではこのニギニギはできません。
というか、本当は普段も滅多にしませんけどね(^_^;)
今回は特別、、、
あまりにもオイタが過ぎたので捕獲するため
ニギニギさせていただきました(`・ω・´)ゞ
今回の発情はここ数ヶ月の発情とは違い
ちょっとの油断でタマゴができてしまいそうです。
気をつけて様子を見ていきたいと思います♪







「ちぴたのお部屋」の のぶちゃさん&インコちゃんたち から頂きました♪
画像
画像


1周年くいじゅの参加賞としていただきました(≧∇≦)
たくさんありがとうございました♪

ウィルソンの憧れインコちゃんのちぇりんたんからは
ながーい羽根をいただきました(≧∇≦)
姫も大喜びです♪
真っ白でとても綺麗です♪

本当にありがとうございましたっ!!











ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしますにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

姫さま、一生懸命に逃げようとする姿、
まるで、うなぎ見たいですね。
発情すると、カジカジしたり、狭い所によく入りますよね。
姫さま 小松菜やボレー粉たくさん食べてね。
病気の予防になるから、

あと、ウィルさんのブログ、リンクしていいですか?
私のブログとHPにもリンクしたいです。
HPの方では、姫さまの写真と一緒に紹介していので、
ブログに載っている 姫さまの写真を1枚 使ってもいいですか?
よろしく お願いします。

今日もポチっと姫さまの応援しますね。
ゼロ
2007/08/28 01:02
こんばんは♪ちゅん子です。

きゃーっ!今日の一連の写真、超かわいくて面白いですーっ!!
そして、ちょろいピヨと言っている得意満面の姫のお顔っ!!
ぎゃー、かわいすぎ!!
この写真はウィルさんがにぎにぎして、ジョカトゥさんが撮影したんですか?まさかウィルさん、右手に姫、左手にカメラですか?!

話はかわりますが、「ひよこ」っていうお菓子ご存知ですか?
おまんじゅうみたいなのです。
ウィル姫の残暑ハガキを見た主人が、このコひよこみたい!(おいしそう)って言っていました♪
ちゅん子
2007/08/28 01:23
姫たんにぎにぎ〜♪
これが日常なら可愛いんですけど
捕獲ということで・・・(笑)
姫たん、ママを騙しちゃダメだお〜=33
お玉ちゃんが出来ない様に祈ってますよ〜

参加賞便♪
こんなに大きく紹介してくださって
ありがとうございます(*´∀`嬉)
マリーモコリンはね〜実はね〜
さくちゃんのブランコに付けてあるものと
お揃いなんですよ〜(*´m`)ムフフ
あぁ・・・二人の中で争奪戦が
繰り広げられそうな予感がする・・・(爆)
のぶちゃ
URL
2007/08/28 12:10
こんにちは^^

姫たんママを騙して脱出成功〜!\(≧▽≦)/ヤッタネ!
やっぱり姫はこうじゃなくっちゃ♪
おとなしくにぎにぎされてる姫は姫っぽくないもんね(*´m`)ププ
タマゴ出来ないように気をつけなくちゃですね〜(´o`)
ママさんがんばってね♪

カステラパンもおいしかったのだー(≧m≦)ムフ♪
ポチ
URL
2007/08/28 17:47
こんばんは!

ウィル姫、脱出成功おめでとうございます^^
案外簡単なんですねw
いつでもどこでもニギニギ(うちの場合はムチャムチャと言いますw)
できたら嬉しいけど、なかなかさせてくれないんですよね〜
小さい頃は手の中で大人しかったのに(ノ_<。)
どうか、卵が出来ませんように!
チビトジ
URL
2007/08/28 21:24
♪ゼロさん♪
こんばんは♪
ほんと、うなぎみたいですよ。
上手にすり抜けます(笑)
カジカジ楽しそうですが、
あまりさせてるとまずいですもんね。。。
そういえば、小松菜やボレー粉をあまり食べてないので
まだタマゴはないようです(^_^;)
出来ちゃうと猛烈に食べますけどね(笑)
心配してくださってありがとうございます(^人^)

リンクありがとうございます(≧∇≦)
わぁ(*´∀`*)両方にリンクしていただけるんですか♪
嬉しいです♪♪
写真、お好きなのを使ってくださいね(´∀`*)
私の方もリンクさせていただいてもよいかしら?

いつも応援ありがとうございます♪
ウィル
2007/08/28 22:40
♪ちゅん子さん♪
こんばんは♪
面白いですか♪ありがとうございます!
「ちょろいピヨ」のウィルソンは本当に得意げに見えますよね(笑)
実はこのニギニギ写真は一人で撮りました♪
なので手がしわだらけです(笑)
頑張って2回に分けて撮りました♪
姫はいい迷惑だったでしょうけど(^_^;)

ひよこのおまんじゅう、知ってますよ(≧∇≦)
実は旦那の大好物なんです♪
家でもよく姫のことをそのひよこみたいって
言ってるんですよ(*´∀`*)
なんだか嬉しいな〜♪
姫は美味しそうに見えましたかО(≧∇≦)О
良かったらご賞味下さい( ´艸`)オイシイヨ♪
ウィル
2007/08/28 22:52
♪のぶちゃさん♪
こんばんは♪
にぎにぎは、捕獲です(笑)
捕獲しないといつまでも大暴れしてますから(^_^;)
手に乗せて移動させても乗せてる最中から
ターンしてイタズラ場所へ走って行くんですよ…
もうこの時期はホント大変です。
でも可愛いので「もぅ(*´∀`*)」とか言いながら
ニヤけてますけどね(笑)
お玉ちゃん出来ないように祈ってくださってどうもです♪
今回もタマゴ姫にならないといいな〜( ̄∇ ̄;)

参加賞便、ありがとうございました!
今日はカステラパンとホンコンやきそばを頂きました♪
美味しいかったですよ( ´艸`)
ちぴたんがしゅきしゅきってなるのもうなずけます!
マリーモコリンはさくらたんとお揃いなんですね(≧∇≦)
もちろん、私のものです(笑)
ウィル
2007/08/28 22:59
♪ポチさん♪
こんばんは♪
さすがはポチさんです(≧∇≦)
姫のことをよく分かってますね〜♪
まさに、おとなしくにぎにぎされてる姫ではございません!!
しおらしい姫にまんまと騙されました(笑)
このときは頭から脱出でしたが
たまにシッポの方から脱出という高度な?技も使うのです(笑)
タマゴできないように努力しますね♪
応援ありがとうです(*´∀`*)

家でも今日カステラパン食べました(≧∇≦)
とーってもうまうまだったでしたよねО(≧∇≦)人(≧∇≦)О
ウィル
2007/08/28 23:13
♪チビトジさん♪
こんばんは♪
ありがとうございます!
姫は簡単にすり抜けちゃいます(笑)
そっか!ムチャムチャはニギニギのことだったんですね!!
実は気になってたんですよ〜
ニギニギしてると姫のぬくもりが伝わってきて
幸せになります(*´∀`*)
嫌がりますけどね(笑)
姫はちょっと大きくなってからお迎えしたので
昔の方が触れなかったんですよ〜
今は触り放題かも(´∀`*)
嫌がりますが←しつこいですね(笑)
タマゴ出来ないよう
祈ってくださってありがとうございます♪
ウィル
2007/08/28 23:24
こんばんは、ちゅん子です。
さすがにメールする余裕がないので、ここから失礼します。

メールありがとうございました。
添付してくださったちゅんちゃんの写真、とっても嬉しかったです!
スキャナー!!そういうテがあったのですね。尊敬!!

ちなみに我が家も「ひよこ」大好きです。
なんか基本的な味でおいしいですよね♪
ウィル姫のことも、ぱくってしたいです〜!!

全然準備をしていなかったので、今、あせってやっています。
もう寝るヒマがないかも〜!!
とりあえず行ってきまーす。
(あ、おちゅんのハガキ紹介、思いっきりwelcomeです♪)
ちゅん子
2007/08/29 03:36
にぎにぎでおしおきですか!
おけちゃんのあたまならにぎにぎできるかな?
姫さん、あいかわらずかわいいです。
裕峰
2007/08/29 10:36
こんにちはっ!

姫たんからお葉書届きましたー♪\(≧▽≦)/キャー♪
可愛いね♪可愛いね♪(*´m`)ムフ♪
ほんと「ひよこ」みたいー(≧m≦)
ぴーちゃんに見せたら、姫のあまりの可愛さに見とれてたよ(*^-^*)
ほんとうにとっても可愛いお手紙、ありがとうございました!!(^o^)/
ポチ
URL
2007/08/29 18:11
♪ちゅん子さん♪
こんばんは♪
わざわざありがとうございます!
もう出発なさってますよね、、
お返事遅くてごめんなさいm(__)m

わぁ…凄い時間じゃないですか。。。
大丈夫だったかしら(^_^;)?

ちゅん子ちゃんの写真、喜んでもらえて嬉しいです(≧∇≦)
家も初代ウィルソンの頃はデジカメを持っていなくて
残念だな〜って思ってるんです。
携帯では撮りましたが、古い携帯なので
データを移動できないし…
なので、その携帯を充電しながらいつも見てます♪
家も少しだけプリクラあるので後でやってみようかな( ´艸`)

ちゅん子さんたちも「ひよこ」好きなんですね(≧∇≦)
うんうん!美味しいですよね♪
姫を食べちゃいたいですか♪
良いですよ〜美味しいですよ( ´艸`)
なんてったって炊き立てのゴハンのニホヒですから(笑)

では!しばらくお話できないのは寂しいですが
土産話を楽しみにしてますね♪
(ハガキの件、ありがとうございます!)
ウィル
2007/08/29 23:33
♪裕峰さん♪
こんばんは♪
そうです。
イタズラばかりなのでおしおきしました(笑)
そっか!おけちゃんは大きいですもんね!
にぎにぎは出来ないですよね。
頭か〜やってみたいかも(≧∇≦)
でも、やっぱり怒っちゃいますよね(笑)
姫のこと褒めてくださってありがとうございます♪
我が家でもおけちゃんは大人気ですよ( ´艸`)
ウィル
2007/08/29 23:37
♪ポチさん♪
こんばんは♪
わーい♪届いたんですねヽ(*´∀`)ノ
ほんと?可愛い?可愛い?
嬉しいな〜(≧∇≦)
「どこが可愛いんじゃ〜!」
って言われなくて良かった(≧∇≦)
ええ!?ぴーちゃん、みとれてくれたの?
うれピヨО(≧∇≦)О

ムフフ( ´艸`)美味しそうなひよこでしょ(笑)
こちらこそもらっていただいて
どうもありがとうございました八(^□^*)
ウィル
2007/08/29 23:42
ウィル姫の得意そうな表情、姫っぷりが出てますね。
ニギニギされてるウィル姫のお腹が気持ち良さそうです。
あー、触りたい…。思わずつぶやいてしましました。
シバ
2007/08/30 22:19
♪シバさん♪
こんばんは♪
たくさんコメントありがとうです(≧∇≦)
なのに、返事が2回にわけちゃってごめんなしゃい(≧△≦)

得意げな表情がまさに姫って感じでしょう( ´艸`)
きっとシバさんならわかってくれると思ってましたヽ(*´∀`)ノ

姫のおなか、気持ち良いですよ〜
マジ皆に体験して欲しいです(笑)
触ると怒りますが、最初の数秒はおとなしいので
その時がチャンスです(`・ω・´)ゞ
ウィル
2007/09/01 21:57
こんばんは。続編ですね〜(*^^)v姫ちゃんのニギニギ脱出のご様子楽しく拝見いたしました〜♪何で姫タンは表情豊かなんでしゅか〜??もう、カワユイです〜!ニギニギしてチューしたいでしゅ〜♪^m^脱出した後の余裕のお顔なんかステキです(≧∇≦)キャー♪
みい
2007/09/01 23:52
♪みいさん♪
こんばんは♪
続編書いちゃいました( ´艸`)エヘ♪
表情豊かですか?
そうかな〜?
褒めてくれてどうもありがとうです(≧∇≦)
でも実はいつも動き早くてぶれた写真ばかりなんですよ〜
使えるのは数枚なんです(^_^;)

ニギニギ、ちゅーですね♪
いいでしゅよ♪
姫のにぎにぎは気持ちよいですよ(*´∀`*)
あ、でもあっという間に出ちゃうから…
気をつけて下さいね(`・ω・´)ゞ

得意げな姫、可愛いでしょ( ´艸`)
私も気に入ってるんです♪
↑親ばか(笑)
ウィル
2007/09/02 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱出ピヨ=3 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる