ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アバレまくりで

<<   作成日時 : 2007/09/27 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



こんばんわ(´∀`*)


今日のウィルソンです(´ー`)ノ



画像

ん?この手はジョカトゥの手ピヨ?

じゃ、あいさつ代わりにっ!



いただきま〜すピヨっ









画像


画像

ガブガブガブっと



指じゃないところも、噛まれっぱなしです( ̄∇ ̄;)



こんな調子で、アバレまくりの毎日で

さいきん羽が少し

画像


曲がってるみたい( ̄∇ ̄;)


ちょっとは、おしとやかにしないとダメだよ…


わかった?



おとなしくするって約束するまで
離さないからね(+_+)



画像




ピヨーーーー!!




え??何?何?



グ・グ・グ・グ・グ・・・・・



スポンっっ!!!
画像


無理強いしたらダメだね、やっぱし( ̄∇ ̄;)


あばれるのもいいけど、けがしないようにね(´ー`)ノ




――――――――――――――――――――――――――――――――――


追記。

ウィル(嫁)とウィルソンからのメッセージです(´ー`)ノ




今日、9月27日は
「ちぴたのお部屋」

のぶちゃさんとこのちぇりんたんさくらたんのお誕生日
です(≧∇≦)


ということで、ウィルソンからのメッセージです(´∀`*)
画像




ランキングに参加してます♪
ポチッと応援ヨロシク(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ━━━━━━っ♪
姫たん、ありがとぉぉぉ(*≧▽≦)b
嬉しいお〜嬉しいお〜
さくら達の事、覚えていてくれたんですね〜
感動です(T∀T) ありがとう♪
この画像、いただいて行ってもいいかな〜♪
のぶちゃ
URL
2007/09/27 10:59
写真持っていってオッケーですよ(^^ゞ 取り急ぎ携帯から(汗)
ジョカトゥ
2007/09/27 15:04
おつかれさまー♪前回ごめんなさい。
(今度は無事かなぁ〜〜)
姫ちゃん ケガだけは気をつけるんだよー。
羽広げるとき、じっとしてるんですね?
写真がどれもぶれてない!おりこうさん(^^♪
いくら噛んでも信頼しあってるんだ!
うちもこの頃、野菜のみじん切りがばら撒かれてて
これなのね?と思うことでした。
ストレスなんですね?何だこりゃ?と初めは
びっくりでした(笑。
はな
URL
2007/09/27 21:04
こんばんは♪ちゅん子です。
今日の姫もかわいいーっ!!姫はしっぽとかとってもきれいですね。
うちのお嬢さんたちは私がお掃除嫌いなもので、しっぽであちこちお掃除してくれていました。おかげで羽の下のほうとかしっぽとか黒かったです…。ごめんね、ちゅん、ハニ!!

ジョカトゥさん、今日もかまれていますね〜。ハニーさんも、けっこうカミカミっ子さんでした。主人なんか、耳をかまれまくって耳下腺炎になりましたよーっ!!気の毒!!
ちゅん子
2007/09/27 22:23
こんばんは!

稲刈りも終わってやっとゆっくりできます〜^^
姫は元気いっぱい、カミカミしてるんですねw
暴れても可愛いな〜(´▽`*)
ウィルさん、体調はその後いかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね!
チビトジ
URL
2007/09/27 23:06
こんばんは^^

姫のスポン!可愛いー(≧▽≦)
姫はスリムだからツルン!スポンって抜けちゃうのね^^
ぴーちゃんはお腹がつっかえてスポン!ってならないんですよー^^
姫のツバサ、先の方がちょっと曲がってますね。
アバレ過ぎで曲がっちゃったんですか?(≧▼≦;
ポチ
URL
2007/09/27 23:36
こんばんは

家のココちゃんもよく ガブガブガブ攻撃します。
結構 痛いんですけど・・・
姫さまは、手からうまい事 逃げますね<^^>
家のココちゃんも、上手です。
姫さまとは、よく似たオカメのココちゃんですね<^^>

ウィルさんは、まだ調子が、悪いのですか?
早く 元気になる事を、祈っています。
ゼロ
2007/09/28 01:54
はなさんへ
こんばんわ(´∀`*)
今回は大丈夫でしたね(笑)
本当、ケガだけは気をつけて欲しいです(+o+)
羽を広げられてる写真は、ウィル(嫁)が広げてるから
何とか写真に撮れました(´∀`*)
自分では、無理です(汗)
結構、一気に沢山写真撮ってるから、ブレてるのもあるんですよ。
あんまり動きが早すぎて、「あれ…部屋しか撮れてない」とか
言いながら撮ってますし(笑)
ウチでも長時間の留守の後に戻ってくると…
掃除したばっかしなのに〜ってウィル(嫁)の悲鳴が
むなしく響いてます(笑)
ジョカトゥ
2007/09/29 00:34
ちゅん子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
今日もカワイイって言って頂いて嬉しいです(´ー`)ノ
結構、いたずらばっかししてるから頭とか黒くなってることも
あるんですよ(汗)
シッポで掃除って便利ですね(爆)
そういや、自分も耳に謎の傷跡が…やっぱし犯人は
あの人(鳥)だろな…きっと( ̄∇ ̄;)
ジョカトゥ
2007/09/29 00:40
チビトジさんへ
こんばんわ(´ー`)ノ
稲刈り、ご苦労様です(´∀`*)
姫のからの噛まれ具合でイロイロ研究してますからね(笑)
たまに悲鳴あげてますが(汗)
ウィル(嫁)の体調は、まぁまぁ良くなったようです。
詳しくは、また後日(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/09/29 00:49
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫は、どんなに狭いところでも力技で抜けてしまうのです(笑)
一生懸命過ぎて見てて笑ってます(*´∀`*)
ぴーちゃんは、暴れたりしないだろうからギューってされること
なさそうでいいですね(´∀`*)
毛繕いが上手くいかなくて、羽が曲がってたみたいです…
相変わらず、暴れ注意報のままですけどね(汗)
ジョカトゥ
2007/09/29 00:54
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ココちゃんのガブガブ…痛そうですね(+o+)
ココちゃんも手から上手いこと逃げるんですね〜
姫とココちゃん、性格が似てるような気がしますね
こないだの動画見て思いました(´∀`*)
ウィル(嫁)の体調ですが、少しは良くなったようです。
詳しくは、また後日
ジョカトゥ
2007/09/29 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アバレまくりで ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる