ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレだけは譲れません

<<   作成日時 : 2007/09/29 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12




こんばんわ(´∀`*)
いろんな噛まれ方を日々研究してる

ジョカトゥです(笑)

それでは、今日のウィルソンです(´ー`)ノ

画像

今日も暴れすぎて退屈してきたピヨ〜


画像

コンニチワピヨ  ん?誰ピヨ?  



画像

うぃるですピヨ  ニセモノピヨ?  




ウィルが本物ってことをショウメイしないとマズイピヨ!





ようしっ!!


画像

よっと!     ヨッと



画像

カキカキ〜   かきかき〜




うーーん・・・完璧にマネされてるピヨ・・



困ったピヨ〜












ウィルソーン  何してるの〜??



あっ!カアサンが呼んでるピヨ(*´∀`*)











画像

このカキカキは絶対にマネされないピヨ
ウィル
だけのものですピヨ!


この気持ちよさは



絶対に譲れませんピヨ!!









ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしくです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

久しぶりです〜♪
あららぁ〜ジョカトゥさん・・やはりウィルさんのカキカキの真似は、
ばれちゃいましたか〜(笑)
ウィルさんちは良いですね!夫婦で鳥さんと遊べるなんて〜
うちの旦那なんて・・動物苦手だから〜カキカキなんて・・・無理です。
ウィルさんにカキカキして貰っている姫ちゃん〜とっても気持ちよさそうですね♪
バナナ
URL
2007/09/29 12:42
こんばんは!カキカキされている姫ちゃん、気持ちよさそうですね!ウィルさんにカキカキされて、ジョカトゥさんがすると駄目なのですか?

この間は素敵なプレートをありがとうございました。
こむこむ♪
2007/09/29 22:12
こんばんは^^

本物ウィルたんと偽者ウィルたんの会話が可愛いー(*´∀`)
まねっこされて困っちゃってますね(*^-^*)
そうそう♪かーしゃんのカキカキは姫たんだけのものだから安心してね♪
アバレ中心の日々を送ってる姫もカキカキのときだけはうっとーりおしとやかな姫になるのかな?(*´m`)
ポチ
URL
2007/09/29 23:03
こんばんは。かわいい姫様を見にきましたよ〜♪腕のチョコンと止まっているお姿…とってもラブリーですね♪それにカキカキされているお姿…気持ち良さそう!!甘えん坊の姫さにノックダウンのみいでしゅ…
みい
2007/09/30 01:45
ほんわかする絵本のストーリーのようです。うっとり・・。
最後は安心してぐっすり。おこちゃまに読み聞かせたら
いい感じです。童話作家に推薦!!
裕峰
URL
2007/09/30 12:36
ウィル姫、カキカキ気持ち良さそうですね〜。
このカキカキはウィル姫だけのもの!

にせものを前に首をかしげるウィル姫がかわいいですね。
シバ
2007/09/30 21:07
バナナさんへ
こんばんわ(´∀`*)
お久しぶりです〜(´ー`)ノ
ウチは姫の取り合いで困ってます(笑)
写真は自分のほうが上手く撮れてると思ってますけど
嫁曰く、可愛い写真が撮れてるのは自分のおかげだとか…
くだらない言い合いしたりしてます(爆)
旦那さん、動物苦手なんですかぁ
自分は鳥とネコは好きなんですが…犬は苦手です(+o+)
どんなに小さな犬でも、そばに行くと石になります(汗)
姫は、自分が苦手なのかな?…だったら困るな(笑)
ジョカトゥ
2007/10/01 01:01
こむこむ♪さんへ
こんばんわ(´∀`*)
本当、そばで見てて気持ち良さそうですよ。
ずっとカキカキさせてもらってないから
想像だけでもと(笑)
首を長〜くして待ってるんですが、なかなかカキカキできる
チャンスが回ってきません(+o+)
写真、喜んで頂けて嫁も喜んでます(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/10/01 01:04
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
本当は、姫こそマネっ子なんですけどね(笑)
自分たちが食事してる時、静かだなぁって
チラ見すると…エサをモグモグってしてたり
休みの日に昼寝してると、一緒に寝ちゃってたり(笑)
アバレ中心の日々でもカキカキの誘惑には勝てないようです(´∀`*)
ついさっきまで暴れてたはずなのに…まるで別人(鳥)ですよ(笑)
ジョカトゥ
2007/10/01 01:12
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
最近、何でか腕でも落ち着くようになりました(´ー`)ノ
姫にとっては、どんなところでも自分のテリトリーみたいです(笑)
本当に、嫁にはタップリ甘えてるのが横で見てても
分かりますよ。表情が違いますからね、自分といる時とは(爆)
ジョカトゥ
2007/10/01 01:20
裕峰さんへ
こんばんわ(´∀`*)
誉めて頂いて嬉しいです!
うーん…童話作家かぁ…作家って響きがいいなぁ(笑)
でも、姫にイロイロしてもらわないとアイデアが出ないからなぁ。
目指せ!世界初!鳥とコンビの作家(爆)
ジョカトゥ
2007/10/01 01:30
シバさんへ
こんばんわ(´∀`*)
本当に気持ち良さそうですよ〜(´ー`)ノ
横で見てても、いつまでもカキカキして欲しいピヨ〜って
ずーっと頭を嫁の指に近づけて、甘えてますから(´∀`*)
本当、うらやましいなぁ(爆)
ジョカトゥ
2007/10/01 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コレだけは譲れません ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる