ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/07 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



こんばんわ。ジョカトゥです(´∀`*)


今日は歌をお聞き下さい(´ー`)ノ









♪ぅわぁたしのぅ〜♪





♪Tシャツのにぃおーいぃー♪

















画像

♪嗅がないで下さい〜・゚・(つД`)・゚・ ♪


決して、脱ぎっぱなしにしてたわけでは
ありません(汗)


Tシャツの中に入ろうと姫が頑張ってたので
姫ごとTシャツを脱いだ後の映像です(+o+)



結構前(2〜3ヵ月前)に撮った写真です。



今日は、手抜きっぽくてスイマセン<(_ _)>



いつもか(笑)



ランキングに参加してます♪
一押しされると更新の励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと。。歌は「千の風になって」のメロディで歌えばいいんでしょうか(・∀・)
いきなりオチで始まるなんてさすがジョカトゥさんですねー(´∀`)
姫ごとTシャツを脱ぐなんて高度な技ですねっ(・▽・)-☆
パパさんのニオイ付きTシャツの中で満足そうな姫です^^
ポチ
URL
2007/09/07 09:28
(≧m≦)ぶっ=3

ぶっひゃっひゃっひゃ〜
ジョカトゥたんの歌と
姫たんのおちりフリフリ写真に
爆笑〜=333
可笑しくて倒れそうですぅ〜(笑涙)

のぶちゃ
URL
2007/09/07 11:43
この替え歌に一票!
楽しいなー キャッキャッ 姫ちゃん幸せものですね
kou
2007/09/07 14:28
ウィル姫を乗せたままTシャツが脱げるなんて
すごい技ですー!
姫たん匂いフェチなのかしらん(・∀・)
てんてん
URL
2007/09/07 22:38
替え歌面白いですね〜。
思わず歌っちゃいました♪
Tシャツの中にいるウィル姫の姿、楽しそうですね。
シバ
2007/09/09 00:42
こんにちは。ジョカトゥさんのお歌・・・超ウケました♪(笑)すご〜っく面白かったですよ〜♪それにしてもTシャツ…姫ごと脱いじゃうなんて、なんとも、微笑ましいですね〜^m^っていうか、当人同士は大変だったんですよね^^;W
みい
2007/09/09 14:16
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事遅くなってスイマセン<(_ _)>
あっっ!あんまり手抜き過ぎて元ネタ触れずに書いてしまった…
「千の風になって」のメロディで正解です(笑)
正確には、FUJIWARAの原西さんの替え歌の替え歌です(汗)
たいした高度な技じゃないですよ(笑)
この逆も出来るんです!…って自慢にならないか(汗)
そのうち、他の技も小出しにしてきますね(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/09/09 23:56
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
のんきに歌ってる場合じゃなかった…
何故、お尻ふってるのか…どう対処したらいいのか…
全部謎(爆)
ジョカトゥ
2007/09/10 00:10
kouさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
一票頂きましたっ!
姫が楽しんでる間…横でじっと待ってました…Tシャツ待ちで(爆)
ジョカトゥ
2007/09/10 00:31
てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅れてスイマセン<(_ _)>
もっとすごい技もあるんですよ〜!公開できるか問題ですが(爆)
ニオイフェチだったら…まずいなぁ(汗)
もっと良いにおいならいいけど(爆)
ジョカトゥ
2007/09/10 00:34
シバさんへ
こんばんわ(´∀`*)
歌ってくれたんですね♪ありがとうございます(∀`*)ゞ
何が楽しいのか…理解不能ですが…悲しいやら嬉しいやら胸中複雑です(笑)
ジョカトゥ
2007/09/10 00:38
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
歌、面白かったって言って頂けると嬉しいです(∀`*)ゞ
Tシャツの技は、姫はアトラクション感覚みたいですが
自分は結構ドキドキもんだったりします(汗)
一日で何回もするときもあるので、慣れはしましたが(爆)
ジョカトゥ
2007/09/10 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の〜♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる