ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2007/09/08 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

こんばんは!ウィルです。

ここ最近、吐き気などがひどいため

少しのあいだ私の更新やコメントのお返事等出来そうにありません。

過去記事にコメント下さったかた、お返事が遅くなりますが

後ほどちゃんとしますので、もう少しお待ち下さいm(__)m

また、皆さんのインコちゃんたちにも会いにいけそうもありません。

本当にごめんなさい<(_ _)>

調子が良くなりましたらまた遊びに行かせて下さいね!



画像
ゴメンぴよ



なお、更新はたまにジョカトゥがすると思いますので、

その時はよろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ちゅん子です。
ウィルさん体調いかがですか〜?!
私も今日は一日、偏頭痛とそれからくる吐き気でつらかったです〜。まだ頭は痛いですが、少し調子がよくなったので、パソコンチェックして今から寝るところです。
体調がよくなるまで、安心してしばらくゆっくり休んでくださいね。
ブログの心配はなさらずに!!
姫のお世話はジョカトゥさんがいらっしゃるから大丈夫♪
がんばれ、ジョカトゥさん!!
では、また♪
ちゅん子
2007/09/08 03:09
吐き気は辛いですもんね、
ジョカトゥさんに任せてゆっくりしててくださいね。

ウィル姫、ポポポは大丈夫だったのかしら。
お紫乃たんは知らない間にカモーーンとやったらしく
(たぶん、くぅちゃんがちょっかい出したから)
玉ちゃん1個製造してしまいました^^;
姫は製造しないようにねー!
てんてん
URL
2007/09/08 10:37
こんにちは。
ウィルさん、大丈夫ですか?
本当に無理しないでくださいね。
体調がいい時にお返事や更新してくださればいいので、気にし過ぎないでくださいね。
姫もきっと心配していますよ。
ゆっくり休んで体調を整えてくださいね。

ウィルたん、ぴーちゃんも心配でちよ。。(・◇・)
ぴーちゃんみたいにのんびーりしてくだしゃいね(^◇^) by ぴーちゃん♪
ポチ
URL
2007/09/08 10:55
大丈夫ですかぁ〜(TT)
心配です〜お大事にして下さいね〜
ブログの更新は、ちゃんとジョカトゥさんがしてくれますからね♪
体調が好くなったら、是非遊びに来て下さいね♪
バナナ
2007/09/08 12:13
こんばんは!
心配しています。ウィルさん、決して無理なさらないようにお過ごしくださいね。早くよくなる事を私も祈っています。
こむこむ♪
2007/09/08 21:16
ウィルさん、体調はどうですか?
無理をなさらず、お大事にしてくださいね。
ソラと一緒に早く良くなるようお祈りしています。
シバ
2007/09/09 00:44
こんにちは。季節の変わり目ですからね。体調を崩しやすいんですよね。私も、ついこの間まで、歯痛やら、喘息が出たりして、辛かったです(>_<)ブログの事は気になさらずに、ゆっくりと休んで下さい。
みい
2007/09/09 14:20
こんばんは

私も、この2、3日、体調が悪かったです。
ウィルさんも無理しないで、体を治してくださいね
ブログも気にしないで、ゆっくり休んでくださいね。

良くなったら、ブログラジオの方に
ウィルさんとジョカトゥさんの好きな食べ物を、コメント
くれたら嬉しです<^^>

モモちゃんのお祝いの写真ありがとうございます<^^>
嬉しかったですよ。

早くウィルさんが、元気になるように、祈っています。
ゼロ
2007/09/09 22:38
♪ちゅん子さん♪
こんにちは。
ご心配おかけしてます<(_ _)>
お返事も遅くてごめんなさいね。

頭痛、大丈夫ですか?
帰ってきたばかりでお疲れでしょうに
コメントありがとうございます<(_ _)>
私はひどい頭痛の時は目も痛くなるんですよ〜
ちゅん子さんはどうですか?
ちゅん子さんのほうこそ、
無理なさらないでゆっくり休んでくださいね!!
ウィル
2007/09/10 14:21
♪てんてんさん♪
こんにちは。
お返事遅くてごめんなさいね。
いつも心配してくださってありがとうございます<(_ _)>

お紫乃たん産んじゃったんですね〜
この前終わったばかりなのに、心配ですよね(-.-;)
姫のポポポは3回あがりました。。
途中で止めたのが2〜3回くらいかな?
結構ヤバめです(-.-;)
体重を見る限りはまだ大丈夫そうなのですが、
今朝、ちょっとお留守番してもらったのですが、
帰ってきたら特大うん○をしてたようで…
やっぱりやばいのかな〜って思ってます(+_+)
姫の心配もしてくださってどうもです。
ウィル
2007/09/10 14:25
♪ポチさん&ぴーちゃん♪
こんにちは。
お返事おそくてごめんなさいね。
優しい言葉掛けてくれてどうもありがとうございます<(_ _)>
今は吐き気止めの薬を飲んでますが
あまり効かないみたいでちょっとしんどいです。
週末に検査するので、それまで我慢するしかないです(`・ω・´)ゞ

姫、心配してるかな〜?
そう見えないな〜(笑)

ぴーちゃん、ありがとね(≧∇≦)
ぴーちゃんに応援してもらったら元気になって来たよ(≧∇≦)
ウィルおばちゃんもぴーちゃんみたいにのんびーりしてるからね♪
ついでに姫ものんびーーーりしてくれないかな〜(笑)
ウィル
2007/09/10 14:32
♪バナナさん♪
こんにちは。
お返事おそくてごめんなさいね<(_ _)>
心配してくださってありがとうございます。
来週には良くなるかな〜
週末に検査するから、、
今は吐き気止めしかでてないのでちょっと辛いですが
なんとか頑張ります。

落ち着いたら必ず遊びに行きますからね!
待っててくださいね(´∀`*)
ウィル
2007/09/10 14:37
こむこむ♪さん、シバさん、みいさん、ゼロさん、
申し訳ないですが、
ちょっと休憩します<(_ _)>
ごめんね。。
ウィル
2007/09/10 14:44
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは。
お返事、とても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>
いつも暖かいことばありがとうございます。
あまり無理しないようにしてます。
いつも心配かけてごめんなさい。
こむこむ♪さんも、季節の変わり目なので
体調にお気をつけ下さいね。
ウィル
2007/09/12 23:21
♪シバさん♪
こんばんは。
お返事とても遅くなってごめんなさいm(__)m
昨日今日と少し薬が効いてきたみたいで
症状は落ち着いてます。
もう少ししたらまた再開するつもりですので
その時はまた遊びに行きますね。
心配してくださってありがとうございますm(__)m
ソラ姫ちゃんにもヨロシクね!
ウィル
2007/09/12 23:25
♪みいさん♪
こんばんは。
お返事とても遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなんですよね。
季節の変わり目っていつも体調を崩しちゃいます。。。
みいさんも喘息もちなんですね。
私もなんです。
お大事になさってくださいね。
心配してくださってありがとうございますm(__)m
また遊びに行きますので、待っててくださいね!
ウィル
2007/09/12 23:29
♪ゼロさん♪
こんばんは。
お返事とても遅くなってごめんなさいm(__)m
ゼロさんも調子悪かったんですね。
大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。
モモちゃんのはわかりづらかったですね。
ちゃんと伝えればよかったなって反省してますm(__)m
でも、喜んでもらえて嬉しいです♪
祈ってくれてどうもありがとう♪
金曜日に検査するので、来週にはまた遊びに行ったりできると思います。
次のラジオに間に合うかな〜( ´艸`)
いつも心配してくれてありがとうね。
ウィル
2007/09/12 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる