ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の行動

<<   作成日時 : 2007/09/12 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



こんばんわ(´ー`)ノ

ジョカトゥです…



画像

何かテンション低くないピヨ?


えーっと本来ならば

更新の前にコメント返しなんですが…




実は、明日の夕方から出張(2泊3日)で

ウィル(嫁)も調子が良くないので…今週の次の更新は

早くても金曜か土曜になりそうです(+o+)


って事で…コメント返しは
しばらくお待ち下さい<(_ _)>



まぁ自分の事は
これくらいにして(笑)



今日のウィルソンです(´∀`*)




今日は、久しぶりに動画を公開しまぁす(´ー`)ノ



何故か…鳥かごの入り口で
謎の行動を…ほぼ毎回(汗)


動画再生して、すぐ謎の行動です
↓では、ドウゾっ!(´∀`*)

謎の行動



えーと…誰か納得のいく説明してくれる人居たら

教えて下さい<(_ _)>


画像

ウィルにも教えてピヨっ!


ウィルソンも分からないんだ…( ̄∇ ̄;)


それにしても…
約3日も…ウィルソンに会えないと思うと



シンドイなぁ…



画像

気を付けてイッテラピヨ
モミアゲも忘れないでねピヨ




もみあげ…じゃなくて


おみやげでしょ…( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加してます(´∀`*)
応援よろしくです<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

今回は、1番乗りです。
コメント返しなんて、いつでもいいですよ。
可愛い姫さまを、見に来ているんですから<^^>
ウィルさん まだ調子が、悪いですか?
ジョカトゥさんが、出張中は姫さまウィルさんの
看護してね<^^>
本当に早く元気に、なってくださいね。

姫さまの謎の行動ですか?
家のモモちゃんも、こんな謎の行動します・・・
そして、次の瞬間に う0ちを、します。

ウィルソン姫さまは、どうなのか?

早く、出張を終えウィルソン姫さまにおみやげを
買って来てあげてね<^^> 
ゼロ
2007/09/12 00:24
いよいよ出張ですね〜=333
姫たんとウィルたんに毎日逢えないのって
とっても寂しいですよね(´ω`;)
でも、ジョカトゥたん、お仕事頑張ってね
姫たん、モミアゲを楽しみにしつつ(笑)
ママたんと一緒にイイコでお留守番しようね♪
動画の方なんですが。。。
何故か見れないのでふ〜(´ω`;)
後でもう一度チャレンジしてみよっと♪
のぶちゃ
URL
2007/09/12 12:49
こんばんは♪ちゅん子です。
あちゃー、ジョカトゥさん出張なんですね!
体調が悪いときって、本当に困りますよね〜、自分は体調が悪いから布団に入っているのに、お嬢さん(インコ)は、あんたソコにいるんならアタシをかごから出してよって、暴れまくりますからねーっ!!
ウィル姫はわかってくれるでしょうか?!

ウィルさん、早くよくなりますように♪頑張ってください!
ジョカトゥさん、私にもモミアゲを。笹かまがいいな♪(←違う!)
ウィル姫、今日もものすごーくかわいいです!!(とくに今日のさいご2枚の写真!超かわいすぎです!!この写真ほしい…!!)
ちゅん子
2007/09/12 22:37
こんにちは。
ウィル姫の謎行動よりも、かわいいオシリに目がいってしまいました。
ごめんなさい、ウィル姫。
でも、鳥のおしりってふわふわでいいですね。

以上、変態コメントですみませんでした。
シバ
2007/09/13 12:17
もみあげー♪(≧▽≦)
パパさんが3日もおうちにいないってことは姫は3日もガブリできないんですね!
た、たいへんだ〜!パパさん早く帰ってきてあげてね(;人;)姫のガブリのために。。
3日もいないんじゃウィルさんも一応さみしいでしょうね。。
やっぱり出張中は毎日電話で姫の様子を聞いたりするんですか?(*^-^*)
ポチ
URL
2007/09/13 22:32
私も
シバさんと同じふわふわの所に目がいっちゃいました
ウィルソンちゃんごめんなさい
謎の行動 はじめてみました 女の子特有なのかなー
あとやっぱり頭の毛の艶にみとれてしまう私なのでしたー

kou
2007/09/14 21:54
こんばんは。もみ上げで、ウケましたw
もしかしてモミアゲもお手手同様、姫ちゃまは、お好きなのかしら????(笑)それにしても姫ちゃんカワイイですぅ。おちりが白なんですね〜♪
みい
2007/09/15 17:45
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
コメント返し、いつでもいいって頂いて申し訳ないです(汗)
自分の場合、あんまり訪問(コメント書きに)行ったり出来てないので
コメント返しくらいは、ちゃんとしないと…(滝汗)
話すと長くなりそうなので、また別の機会に(汗)
姫は、ウィルの調子が悪かろうが容赦ないのですよ( ̄∇ ̄;)ハハ
なにせ、超超超超あまえんぼなんで(爆)
モモちゃんも、謎の行動するんですね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ウ○チはしませんがね。
鳥かごの入り口から出るときと、帰るときに
ほぼ必ずアレを引っ張ってから次の行動に移るんです…
ちなみにウ○チは自分の肩で、沢山します(笑)
ジョカトゥ
2007/09/17 00:01
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
やっと帰って来れました(汗)
2人(?)に2日以上会えないのって初めてだったかも…
金曜の夜に帰って来て、土曜の朝には姫の相手で
ヘトヘトでしたが(笑)
自分が居ない間、姫はイイ子にしてなかった様です…
自分の本が粉々になってる写メールが、出張中に届きました(爆)
もう、動画見れましたか?まだ見れないときは教えて下さいね(^_^;)
ジョカトゥ
2007/09/17 00:08
ちゅん子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
何とか無事(?)出張から帰って来ました(∀`*)ゞ
体調が悪いときの件ですが…姫は容赦ないので
出して〜×∞ってどんな時も騒いでるので…
姫は、ある意味…わかってくれるかも(汗)
ウィルは良くちゅん子さんの気持ちわかると思いますよ。
ウィルは相変わらず調子が良くないです…
心配かけてスイマセン<(_ _)>
笹かま好きなんですか?でも、笹かまだと、モミアゲに
ならないような(爆)
姫の写真を褒めて下さってアリガトウゴザイマス!(´∀`*)
写真、ドウゾ持ち帰って下さい!!
ジョカトゥ
2007/09/17 00:20
シバさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
謎行動の後、何かしてくれないかなぁって期待して
録画してたんですが…ずーっとオシリを向けてるだけに(笑)
ある意味、アリでしょうか?(汗)
姫のオシリに顔を近づけたいなぁって、いつも思ってますから…
叶わぬ夢ですが(笑)
変態なら負けてはいられない?ジョカトゥでした(滝汗)
ジョカトゥ
2007/09/17 00:25
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
無事(?)帰って来て土曜の朝に3日ぶりにガブリとされました。
ゆっくり寝てようと思ってましたが、そうは問屋が…
ガブリのためだけに帰ってきたのか…orz
ウィルは一人で一応淋しかったみたいです(笑)
出張中に、ゲームの事を電話で聞いて怒られた…
ジョカトゥでした(滝汗)
姫の様子も聞いたんですがね( ̄∇ ̄;)
ジョカトゥ
2007/09/17 00:36
kouさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
ふわふわの所、触ってみたいんですけどね…
たぶん自分には無理(汗)
謝る事はないですよ(´ー`)ノ
見られてナンボの商売ですから(笑)
謎の行動、女の子特有なんですかねぇ??( ̄〜 ̄;)??
目下、調査中です!
今、さっき気付きました…前回の記事と同じ写真使ってたかも(爆)
ジョカトゥ
2007/09/17 00:41
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くてスイマセン<(_ _)>
モミアゲ…ウケましたか(汗)ちょっとオヤジギャグっぽいけど(滝汗)
姫が好きなのは、モミアゲじゃなくて実は
指の次くらいに、ほお骨あたりの部分です( ̄∇ ̄;)
自分のだけですがね(汗)何気に結構イタイし…
やっぱりオシリに目がいっちゃいましたか(´∀`*)
そのうち、オシリ特集でもつくろうかな(爆)
ジョカトゥ
2007/09/17 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謎の行動 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる