ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーアップ!!

<<   作成日時 : 2007/09/17 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



こんばんわ(´∀`*)

お久しぶりです。ジョカトゥです(´ー`)ノ

出張から、やーっと帰って来れましたぁ( ̄ー ̄)bフフフ


水曜の夕方に出発して
金曜の夜に帰って来たんですが

普通は昼休みに
一度、家に帰って来て姫に会えるのですが…


出張直前までバタバタしてた為に
昼休み返上で仕事してたんで


家に帰って姫に会うことが出来ませんでした・゚・(つД`)・゚・


で、結局、水曜の朝から土曜の朝まで
会えなくなってしまいました…
(金曜の夜に帰ってきた時は、挨拶だけで放鳥できなかったので)




で、

土曜の朝、ゆっくり寝てようかなぁ…と
思っていたんですが…




姫は、ソレを許してくれませんでした( ̄∇ ̄;)



何か鳴き声が聞こえるなぁ…と思って目を開けると




ベッドに横たわってた自分の腕の上に…何か気配が…




ハッ!Σ( ̄□ ̄;)やな予感…



















姫が…乗ってました( ̄∇ ̄;)



明らかにウィル(嫁)の仕業です(汗)



どうやら、自分の出張中
ウィルソンがとても暴れたらしいです…



そういや、暴れ方が尋常じゃなかったようで、家に着いてすぐさま
「明日からウィルソンの世話ヨロシクね…」とボソボソと言われてたな( ̄∇ ̄;)



こういう事だったのか(笑)




というわけで、ゆっくり寝てる場合では無くなってしまいました( ̄∇ ̄;)



前置きが、カナーリ長くなってしまいました(汗)



では、今日のウィルソンです






久しぶりに噛んでイイよ(´∀`*)
画像

ドコに行ってたピヨ?





画像

勝手にドッカ行く指なんて知りませんピヨ!



…指しか興味ないの?( ̄∇ ̄;)






何かブツブツうるさいピヨ!

画像

この指ジャマピヨっ!!






ガシッ!
画像






画像

コッチの方から聞こえてきてたピヨっ!!




タタタタッ(←腕を駆け上る音)






イタタタッ(+_+)




えーっと、顔を噛まれました・・・



まさか…歓迎されてない?( ̄∇ ̄;)



まさかね(笑)


何気に噛み具合がパワーアップしてましたが(滝汗)


パワーアップと言えば…



なんと伸び〜と同時に


指を噛まれました(汗)

写真には上手く撮れませんでしたが
噛んだ直後の写真がコチラです↓
画像



何でも出来るんだね…喜んでいいのかどうか( ̄〜 ̄;)??






追伸…ちょっと長くなりすぎたかな…文書ばっかしでスイマセン<(_ _)>




ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^

パパさん出張中、姫は大暴れだったんですね^^;
それはきっとパパしゃんをガブガブできないストレスからなんでしょうねっ(つд`)
ウィルさんはお手上げだったのかな?^^;
ガブーリと伸びーが同時にできるなんて姫ならではの技ですね!(o^o^o)
ポチ
URL
2007/09/17 07:57
出張御苦労さまでした
姫ちゃんの大歓迎(!?)ぶりには笑えました
姫ちゃんはきっと寂しかった思いを痛みで表現したのかなあ?
「もう 居なくてさみしかったのよー このくらい ガブッ!!!」
「まだ まだ 足りないわ 伸び〜〜 ガブッ!!!」

もう許してあげてね 姫ちゃん

kou
2007/09/17 08:08
こんにちは〜。
いつも拝見しています。
きょうは あんまり 姫ちゃんの ガブが可愛くて・・
飛び込んでしまったーっ!!
脚を指にかけて・・いじましい!
これからも応援してます!
ウィルさんお疲れ様!
あとはダンナサマに〜☆

はな
URL
2007/09/17 15:55
こんばんは

ジョカトゥさん出張 お疲れさまでした。
姫さまは、色んな 技がありますね。
家のココちゃんといい勝負かも、知れません・・・

やっぱり、姫さまのガブは、愛情表現なのかも
知れませんね。
家のココちゃんの必殺クチバシ攻撃もココちゃんの
愛情表現・・・

ウィルさんは、最近 体調の方は、どうですか?
早く 良くなってくださいね。
ゼロ
2007/09/18 03:04
こんばんは〜♪ちゅん子です。
ジョカトゥさんお帰りなさーい!!
お留守中、姫の暴れ方は尋常じゃなかったんですか。。。
想像つきます。恐ろしすぎーっ!!
でもお姫様だしかわいいから許す〜〜〜っ♪
やっぱりウィル姫はいつ見てもかわいいです。

毎日、気温の変化が大きいですし、ウィルさんどうぞお大事に。
私もかなり胃が弱いほうなのですが、胃カメラだけは何とか避けて通ってきました。胃カメラこわいです〜っ。どうでしたか?
早くよくなりますように。
ちゅん子
2007/09/18 20:48
ジョカトゥさん、お疲れ様です。
姫ちゃん、籠から出して欲しくてしょうがないんですね。そしてジョカトゥさんともウィルさんとも遊びたいんですね。お二人のこと大好きですね♪
こむこむ♪
2007/09/18 22:26
kouさんへ
こんにちわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
出張から帰って来て、姫に忘れられるんじゃないかなって
心配もしてましたが、ちゃんと覚えてくれてたようです(´ー`)ノ
指の味を(爆)
口が寂しかったのかな?(笑)
自分には姫が「おもちゃが帰ってきたーーーーっっ!!!」
って言いながら指を噛んでる様に見えました( ̄∇ ̄;)
許してくれって頼んでも許すどころか
噛む力がだんだん強くなる…それが姫です(笑
ジョカトゥ
2007/09/22 18:05
ポチさんへ
こんにちわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
自分の留守中、カナリ大暴れだったらしいです(汗)
やっぱしストレスなのかな?ガブガブできない…
留守中と発情中のピークが重なったのかも( ̄∇ ̄;)
それにしても発情はいつ終わるのか…
涼しくなるころには発情が治まるといいなぁ(ノ∀`)
ガブーリと伸びーの同時プレイは姫の時間節約術のようです(笑)
ジョカトゥ
2007/09/22 18:09
はなさんへ
こんにちわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>

はじめまして(´∀`*)
いつも見てくださってるんですね。ありがとうございますっ!
ガブが可愛くてって事ですが噛まれる方は…
結構大変ですよ(汗)
でも、いつも姫の言いなりですけどね( ̄∇ ̄;)
これからもヨロシクです(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/09/22 18:16
ゼロさんへ
こんにちわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>

痛い技を受ける担当のジョカトゥです(爆)
痛くない技も含めると、一体どのくらいの数になるのか…
今度リストアップでもしようかな?(笑)
ココちゃんもスゴイですね(´∀`*)
動画見てビックリしました。

ガブは愛情表現なんですかね?そう思って行くしかないですね
きっと(汗)ココちゃんも愛情表現ですよ、きっと(´∀`*)

ウィルは、相変わらず体調よくなりません…
心配かけてスイマセン<(_ _)>
ジョカトゥ
2007/09/22 18:22
ちゅん子さんへ
こんにちわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
姫の暴れ方…出張中に写メールで送られてきましたよ…
自分の本の表紙が粉々になってる写真が…
いつも、お姫様扱いして甘やかしすぎた結果ですかね(汗)
胃カメラの件は、次の記事でウィルが書いてると思うので
そちらを参考に(笑)
心配かけてスイマセン<(_ _)>
ジョカトゥ
2007/09/22 18:30
こむこむ♪さんへ
こんにちわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
姫はカゴの中にいると、仲間はずれにしないで〜って気分みたい
です( ̄∇ ̄;)
出かけて帰ってくると、大慌てです。絶対出る〜って(笑)
姫に好かれてると思うと嬉しいんですがね。
ジョカトゥ
2007/09/22 18:34
こんばんは。出張お疲れ様でした〜♪姫ちゃん、指が恋しかったのでは?それにしても姫ちゃんの一つ一つの行動が、とてもカワユイです〜(*^_^*)
みい
2007/09/22 23:32
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
噛んで良い(?)指は、自分のだけだからかな?(笑)
相変わらず、暴れっぱなしです…ここ最近( ̄∇ ̄;)
ジョカトゥ
2007/09/26 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パワーアップ!! ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる