ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やられたらやり返せ

<<   作成日時 : 2007/10/01 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18




こんばんわ(´∀`*)



昨日の日曜日(9月30日)は

ウィル(嫁)がオフ会へと行きました
オフ会の事は
後日、ウィルが書くと思いますのでお楽しみに(´∀`*)


自分とウィルソンは仲良く(?)
留守番です(´∀`*)


デジカメ持参で出かけて行ったので
留守中の写真は取れませんでしたが(+_+)



留守番をする前のウィルソンです(´∀`*)



画像

あー眠いピヨ〜
カアサンは今日出かけるって言ってたし
眠ってようかな?ピヨ


それじゃ、ちょっとだけ眠ってますピヨ



数分後…



ピヨ??
何か変な感じがするピヨ!




カゴから出してもらって〜
止まり木に乗って〜
そこまではハッキリ覚えてますピヨ!

その後眠くなってウトウトして〜
気付いたら変な感じピヨ!

さては〜 また
次課長が
また何かイタズラしたピヨ?













ピンポーン( ´艸`)

正解です(笑)



画像

あ!あれ?止まり木が
鳥かごじゃなくて

次課長の手に

くっついてるピヨ!!





フフフフ( ̄ー ̄)b



眠ってる間に移動させて頂きましたっ!!



止まり木ごと(*´∀`*)

画像

暴れるかと思ったけど
結構、落ち着いてるんじゃない?( ´艸`)




って言うか…
落ち着き過ぎじゃないですか?


お腹が指に食い込んじゃってますけど( ̄∇ ̄;)




画像

ん?何か文句ありますかピヨ?



元はと言えば
次課長がイタズラしたからピヨ!!



頭に来たピヨ!!


画像

はい!!お仕置きピヨ!



もうイタズラしません・゚・(つД`)・゚・ クスン



それよりイタイのは

いい加減に…名前…覚えてもらえませんか?(+o+)



次課長じゃなくて…


ジョカトゥなんですが(滝汗)



画像

どっちでもイイピヨ!





…ハイ( ̄∇ ̄;)






ランキングに参加してます♪
応援ヨロシク(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
昨日はウィルさんをお借りしましてありがとうございました!
しかも、送り迎えしていただき、重ねてお礼いたします〜^^
姫はイイ子でお留守番していてくれたんですね!
今度は姫にもお会いしたいです!
ひーママ
URL
2007/10/01 10:46
こんばんは

姫さま止まり木に、止まっていてカゴに、
出されても 気付かないなんて、すごく眠かったのかな?

ジョカトゥさんと次課長似ていますね。
姫さまが、間違うの わかる気が・・・

でも、ジョカトゥさんが、すこし可哀想ですね。
ゼロ
2007/10/01 20:17
ウィル姫、止まり木ごとに驚いてるのか4枚め目がまん丸に開いてますねー。
いい子でお留守番できたんだ^^
ジョカトゥさんもお疲れさま♪

次課長とジョカトゥ、確かに。
ここはバンザーイバンザーイといっておくとこですね(爆)
てんてん
URL
2007/10/01 22:09
こんばんは〜、ちゅん子です。
今日のウィル姫も、またかわいらし〜ですねっ♪
ジョウカトゥさんの指をかみかみしているウィル姫のお顔、心なしか嬉しそうに見えるんですけど…?!

ウィルさん、体調はいかがですか?無理なさらないでくださいね。
早く元気になりますように、私もお祈りしてます。
ちゅん子
2007/10/02 01:07
おはようございます!

日曜日は楽しい時間を過ごさせていただきました〜
ウィル姫はジョカトゥさんと一緒にお留守番でしたね♪
今度はキキと一緒に遊んでちょうだいね、姫^^
チビトジ
URL
2007/10/02 08:40
次課長 = ジョカトゥ・・・(爆)
思わず大笑いしちゃいました♪
姫たん、おなかの下に指があっても
気にしないんですね〜
おなかフワフワで気持ち良さそう〜
のぶちゃ
URL
2007/10/02 10:53
こんにちは〜♪

ウィルさんはオフ会ですかぁ〜楽しそうですね!
私もオフ会とやら〜行ってみたいです(^^)
近所にいないから寂しいです(TT)
止まり木ごと移動させちゃう次課長さん(爆)
私・・次課長って??って思っていました(笑)
ジョカトゥさんが、次長から課長になりそうだから、
次課長?って一人で解釈してましたよ〜(^^;)
ジョカトゥ=次課長(ジカチョウ)なのですね(爆)
あ〜面白いわぁ〜ジョカトゥさん最高です(^^)
ウィルさんのオフ会リポートも楽しみにしていますよ〜
姫ちゃんの・・まん丸お目々・・凄く可愛いわぁ〜
バナナ
URL
2007/10/02 11:49
ひーママさんへ
こんにちわ(*´∀`*)
こちらこそ、ありがとうございました。
オフ会に誘って頂いて、もの凄く喜んでおりましたので(´∀`*)
送り迎えくらいは、お安い御用ですから(笑)
珍しく留守番してる間、姫が大人しくしてくれてたので
楽チンでしたしね( ̄ー ̄)b
是非、今度は姫にも会ってやってください<(_ _)>
ジョカトゥ
2007/10/03 16:08
ゼロさんへ
こんにちわ(´∀`*)
眠さのあまり、ボーっとして止まり木が宙に浮いてる事に
気付きもしなかったようです(笑)
名前、間違って呼ばれるだけマシです( ̄∇ ̄;)
昼休み、家に着くと…
オイっ!て鳥かごから聞こえてきます…
被害妄想かな?(笑)
ジョカトゥ
2007/10/03 16:11
てんてんさんへ
こんにちわ(´∀`*)
4枚目の写真で、ようやく状況を把握したようです(笑)
本当、珍しく大人しかったですよ( ̄ー ̄)b
そばにいて心配するくらい…暴れないの?って(爆)
次課長のくだりは…ひどいダジャレですね(汗)
バンザーイって言ってもらえればオッケーです(∀`*)ゞ
ジョカトゥ
2007/10/03 16:16
ちゅん子さんへ
こんにちわ(´∀`*)
かわいい顔して指を噛んでるときは、指をおもちゃ扱いしてるので
顔が自然と喜んでるように…
怒って噛む時は、この指がジャマだぁーーって力一杯噛むので
顔つきも全然違います(笑)
まぁ、噛む深さが違うので…顔見なくても痛さで違いは
分かりますが(爆)
ウィル(嫁)の体調も少し良くなったようです。
なんでも…ストレスが原因らしいです…
で、ストレスの根源は自分らしい…( ̄∇ ̄;)ハハ
何でだろ?(爆)
ジョカトゥ
2007/10/03 16:24
チビトジさんへ
こんにちわ(´∀`*)
こないだは、ありがとうございました(*´∀`*)
とっても楽しかったと帰りの車内で言ってました。
姫も、キキちゃんと会えるのを夢見て
いい子で留守番してたようです(´∀`*)
次のオフ会までには、「コチジャン」って喋れるように
猛特訓中です(笑)無理かな(ノ∀`)
ジョカトゥ
2007/10/03 16:29
のぶちゃさんへ
こんにちわ(´∀`*)
くだらないダジャレでスイマセン(汗)
カナーリ久しぶりに姫のお腹のフワフワを堪能しましたっ( ̄ー ̄)b
よっぽど眠かったのかな(笑)
普通だったら、ココに指を置くな〜っっ!!って指が
穴だらけになってますよ…
また今度トライしてみよっと、止まり木ごと移動して( ̄ー ̄)b
ジョカトゥ
2007/10/03 16:33
バナナさんへ
こんにちわ(´∀`*)
初めてオフ会なるものに出席したので、行くまでカナーリ緊張して
ましたが、満喫してきたみたいですよ(ノ∀`)
姫が何かしてると、ついイタズラをしたくなっちゃうんですよね(汗)
姫のイタズラ癖がうつっちゃったかも(笑)
わかりにくいダジャレでスイマセン<(_ _)>
ちなみに…次長でも課長でもありません…
下から数えた方が早いです(爆)
家でも下のほう…最下位ですが(笑)
ジョカトゥ
2007/10/03 16:49
今回も 読み続けていけばいくほど笑いが増えて 今日あった いやーな事なんか吹っ飛んでしまいました
ジョカトゥさん いや 次課長さんご苦労様です(*^。^*)
kou
2007/10/03 22:35
kouさんへ
こんばんわ(´∀`*)
お仕事ご苦労様です(´ー`)ノ
まぁ自分もイヤな事あったりすると、ブログでストレス解消して
たりしてます(笑)ネタが思いつかなくて…余計なストレスが
発生することもありますが(爆)
kouさんの仕事が落ち着いて、ブログが再開できるようになる事を
願っております(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/03 23:29
こんばんは。いや〜楽しかったですよ〜姫とジョカトゥさんのお留守番楽しそう!!でも姫様、ジョカトゥさんの事、「パパ」と思ってくれるといいのにね♪でもお顔がかわいいし、存在そのものが「姫さま」ですからワガママも許せちゃいますね(^_-)-☆
みい
2007/10/07 00:47
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
なかなか姫と二人きりって機会がないので、結構ドキドキでしたが
意外(?)にも大人しくしてくれてたので
楽しく過ごせました(*´∀`*)
今日は仕事が休みだったので、マッタリと撮影会を開催して
姫を撮りまくりました(´∀`*)
今度、公開しますねぇ(´ー`)ノお楽しみにっ!
あ、明日もワガママ姫の相手しなきゃ(笑)
ジョカトゥ
2007/10/07 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やられたらやり返せ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる