ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊将軍

<<   作成日時 : 2007/10/19 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14




こんばんわ(´∀`*)


ジョカトゥです。

ミュウは今日も頑張ってます!(´ー`)ノ





画像



ウィルソンとは違い
羽の動きが結構高速です(´ー`)ノ


ウィル(嫁)の話だと

日中、天井すれすれを
3往復したそうですヽ(*´∀`)ノ


元気いっぱいでウレシイです!


ただ…日中
飛行だけでなく


暴れてるらしいです(滝汗)


一応、ウィルソンを放鳥してる間、
念の為ミュウはカゴの中なんですが


ウィルソンの姿を見つけると




画像

いっしょに遊びたい〜!!


って騒いでます(´∀`*)


そして
ウィル(嫁)がミュウの世話をしてる間の
ウィルソンがこちら↓





画像

まだかな〜・・・・









ウィル(嫁)に呼ばれると
猛ダッシュです(´∀`*)





画像

どこに


画像

行ってたの?


画像

カアサーーーーーン




ウィル(嫁)が大好きなウィルソンでした(´∀`*)





ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^

ミュウたん元気そうで安心しました!^^
アバレも絶好調のようですね(≧▽≦)
お姉たんと早くいっしょに遊びたいよね(*´∀`)
猛ダッシュでテケテケ姫たん、かわいいーです♪
本当はかーしゃんを独り占めしたいのかなぁ^^
ウィルさん、ミュウたんのお世話と姫のお相手で大忙しでしょうけどがんばってね!o(^-^)o
ポチ
URL
2007/10/19 08:10
こんにちは!
ミュウちゃん、元気そうで良かったです。
それにしても、姫の駆け足!めっちゃかわいい〜♪
飛べないっていう話なので、走るんですね!!
う〜ん♪足が〜、とってもラブリーです。
ひーママ
URL
2007/10/19 09:43
こんにちは〜♪
ミュウたんの「いっしょに遊びたい」
めっちゃ可愛い〜o(*^▽^*)o〜♪
オクチぱっくりだ〜(笑)
ウィルたんに呼ばれて
ダッシュしくる姫たん♪
あんよが最高です(*≧▽≦)b
のぶちゃ
URL
2007/10/19 10:41
うわー!!
おかーさーん!!って。姫たん、可愛すぎですぅ。
ちょいと、ママをしたの子に取られてしまって。
寂しげな表情ですが・・もう少ししたら
一緒に、遊べるんだよー!!
きっと楽しいよ♪
ダダダ==(#^.^#)
走ってくるっつうのが、たまらなくいじらしい姫ちゃま・・
はな
URL
2007/10/19 12:10
呼ばれて猛ダッシュでくる姫様が可愛いですねw

ミュウちゃんも早く姫様と遊びたいんですね、元気そう
でなによりです、もうちょっとたてば一緒に遊べますね
二羽が仲良くしてる姿を見るのが楽しみです。
SHIRABE
2007/10/19 13:36
こんばんは

前回のブログでミュウちゃんが、病気だと知り
心配しているけど、ミュウちゃんは、元気そうですね。
本当 早くミュウちゃんの病気が 治るよう祈っています。

早く 姫さまと遊んでいる 写真みたいです<^^>

姫さまが、ウィルさんの所に来る写真 凄いですね。
よく、こんな写真が、撮れましたね<^^>

姫さまは、ウィルさんの事が、1番 大好きみたいですね<^^>
ゼロ
2007/10/19 23:55
こんにちは。「疲れても譲りません」の記事にもコメントさせていただきました。(^^)
ミュウちゃんも遊んで欲しいと暴れているのですね〜!元気な証拠じゃないですか!うちの子も遊んで欲しいと何時も暴れていますよ〜。


こむこむ♪
2007/10/21 12:06
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
いつも返事が遅くてスイマセン<(_ _)>
ミュウは今日も元気でしたっ!
姫とは別の種類のアバレ能力を持ってるようです(笑)
姫は飛行が得意じゃない分、走るのは凄いですよ〜(´ー`)ノ
今日は、ミュウとウィルソンでウィル(嫁)の取り合いを
してました( ̄∇ ̄;)
一応、姫がお姉さんってことで譲ったみたいです…
譲ったんじゃなくて、逃げたのかも(汗)
ウィル(嫁)はミュウとウィルソンを寝せるまでは
何とか頑張ってますよ( ̄ー ̄)b
寝せた後はバタンQですがね(笑)
ジョカトゥ
2007/10/21 22:04
ひーママさんへ
こんばんわ(´∀`*)
いつも返事が遅くてスイマセン<(_ _)>
ミュウは元気いっぱいです(´ー`)ノ
その分、ウィル(嫁)がグッタリしちゃってますが(笑)
姫の駆け足は、凄いですよ〜部屋の端から端までダッシュしますから。
一応、必要な場合はちょっとだけ飛ぶんですがね…
実際に走って寄って来るとウレシイです(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/21 22:11
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
いつも返事が遅くてスイマセン<(_ _)>
ミュウは姫と、どーーしても一緒に遊びたいみたいで…
姫が視界に入ると、カゴの中だろうが外だろうが飛びまくってます(汗)
姫がダッシュするのを見てると、一生懸命でカワイイなぁって
見とれちゃいますヽ(*´∀`)ノ
ジョカトゥ
2007/10/21 22:29
はなさんへ
こんばんわ(´∀`*)
いつも返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
いつもは暴れてばかりの姫ですが…
実は一番の甘えん坊って事が発覚しました(笑)
姫は、もしかしてミュウと遊ぶことよりも、ウィル(嫁)をどうやって
独り占めするか悩んでるようです( ̄∇ ̄;)
姫は、あんまり一生懸命走ってて…転ぶことも良くあるんですよ(汗)
転んでもめげませんが(笑)
ジョカトゥ
2007/10/21 22:36
SHIRABEさんへ
こんばんわ(´∀`*)
いつも返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
猛ダッシュで駆け寄ってきて、何をするのかと思えば…
手に乗って寝てたり(笑)
ミュウは元気いっぱいです(´∀`*)
姫から何も教わってないはずなのに…結構おなじアバレ方してるし(汗)
二羽が仲良くアバレるかと思うと、心配です(笑)
ジョカトゥ
2007/10/21 22:40
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
いつも返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
ミュウの病状は少し良くなってるようです(´ー`)ノ
早く完全に治るといいんですがね。
二人が仲良く遊んでる写真、自分も早く撮ってみたいです。
走ってくる姫の写真は、ウィル(嫁)が大好きな姫だから撮れたのかも。
自分の場合は、あの至近距離までは寄って来ないかも(汗)
ジョカトゥ
2007/10/21 22:46
こむこむ♪さんへ
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
前の記事に頂いてたコメントへの返事も遅くなって、本当スイマセン。
二人同時に暴れてて大変です(汗)遊んで欲しいって暴れるってよりも
カゴから出して〜って二人ともカゴの中から叫んでます(汗)
ココアちゃんが暴れるのって想像つかないですね(ノ∀`)
かわいいと、つい甘やかしちゃいますよね(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/10/21 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘えん坊将軍 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる