ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫の心配事

<<   作成日時 : 2007/10/22 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16



こんばんわ(´∀`*)

目の下に二匹動物を飼っています…ジョカトゥです(´ー`)ノ



相変わらず
出して〜アピール中のミュウです(´ー`)ノ
画像

ハヤク出して〜



日曜日に
ミュウの診察を受けに動物病院へ



どうやら甲状腺の具合が良くなってるようなので

ちょっと放鳥も
解禁しました(´∀`*)




画像

えっ!!
マズイピヨ〜



画像

注)髪がボサボサなのは無視してください(滝汗)

いきなり…
ウィル(嫁)の頭まで飛んで

さらに自分の頭の上まで飛んできました(´∀`*)



ウィル(嫁)から
話には聞いてましたが



ビックリです(´∀`*)


っていうかウレシイですヽ(*´∀`)ノ



ウィルソン
自分はモチロン、ウィル(嫁)の頭にさえも怖がって乗らないので



そ・し・て



画像

頭に乗せたまま
カキカキさせてもらいましたっ!ヽ(*´∀`)ノ




画像

あっそ


画像

何かツマラナイピヨ・・




さ・ら・に



画像

やさしく噛んでもらいました(´∀`*)






画像

えーーーー!その指を噛むのは
ウィルのセンバイトッキョなのに〜





画像

くやしいーーーーピヨ



あ…( ̄∇ ̄;)
ウィルソン、もしかしてヤキモチやいてるの?



画像

そのうち
ウィルソン日記じゃなくて


ミュウの日記ってタイトル変えられちゃうんじゃないかって
心配ですピヨ




大丈夫だよ(´∀`*)
安心して(笑)




画像

オネエサンと早くイッショに遊びたいから
いろいろマネしてケンキュウしてるんだよ



だってさ(´∀`*)




画像

ウィルも早く一緒に遊びたいピヨ



早くミュウの病気が完治するといいね
完治したら一緒に遊んでいいからね(´ー`)ノ



ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ちゅん子です。
わー♪ミュミュたんの具合、少しよくなったんですねー!!
何となく、ミュミュたんの表情が元気になったように見えますよ。
今日の1番最後のほうのちょっと首をかしげたミュミュたんの写真、すっごくかわいいです。お目目が大きくて、まだまだお嬢ちゃんって感じですね。
ちょっとすねすねモードのウィル姫…、ウィル姫もかわいらしいです♪
さらにパワーアップしてね♪♪

そしてー!!ジョウカトゥさんのあたまだぁーっ!!
髪の毛いっぱい!!
ミュミュたんに優しくしてもらってよかったですね♪
ウィルさん、体調はいかがですか?
寒くなってきましたから、風邪にはお気をつけて。
ちゅん子
2007/10/22 02:09
こんにちは〜♪
ミュウたんはアタマの上に乗るんですね〜
姫たんはね、頭の上は遠慮していたんだもんね
えらいコだったんだもんね(*´∀`*)
ミュウたんのカキカキ♪とっても可愛いですね〜
のぶちゃ
URL
2007/10/22 11:15
ミュウたんかきかきされて可愛いですね〜

サスケも頭にはのってきますが手を出したらおもいっきり
ガブリとやられますよ・゚・(ノД`)・゚・
姫様はやきもちやいてるのでしょうか?でもきっと、ミュ
ウちゃんと遊べるようになればそんな気持ちなくなります
よね♪
SHIRABE
2007/10/22 13:55
ミュウたん回復に向かってまっしぐら〜ですね。
頭に乗ったままカキカキなんてジョカトゥさん器用ですねぇ。
ウィル姫は焼きもちやいてるのかなぁ。
おかあたんを追いかけるウィル姫に心打たれましたよぉ。
そのうちミュウたんと一緒に遊んでる姿が
見れる日がくるんですねぇ(^▽^)
我が家にはそんな日は来ない・・・のです(涙)
よこぷん
2007/10/22 22:29
こんばんは♪
ミュウ姫元気いっぱいで嬉しいです。この勢いなら大丈夫そうですね♪
ウィル姫のつまんなーいと言ってる姿やウィルさんまっしぐらな姿がかわいいしきゅーんとしちゃうし、ミュウ姫のカキカキされてる姿もお外に出たいと言ってる姿もかわいいし、かわいこちゃんがいっぱいで羨ましいです!!
はやく姉妹が遊んでるところをみたいですね♪
ソラも姫姉妹に負けないくらい、かわいいアピールしてくれないかしら。
シバ
2007/10/22 22:46
こんばんは^^

ミュウたんどんどん良くなってるみたいで良かったです♪
ミュウたんはママタクシーもパパタクシーも乗ってくれるんですね(*^^
しかもカキカキで料金ちゃんと払ってくれてるなんて、ちっちゃいのになかなかできた子ですねー(*・∀・*)
でもパパさんの手を優しくカミカミってのはちょっと納得いかないっス( ̄^ ̄)
ミュウたん!パパはイターイガブガブがお好みなんでしゅよ^^
そのへんのことはウィルお姉たんに詳しく聞いてね♪(*^-^)-☆
ポチ
URL
2007/10/22 23:53
こんばんは

出して〜アピール中のミュウちゃん 見たら
私なら 出してしまいますね<^^>

ミュウちゃん 元気に なってきて 本当に
よかったです<^^>

この調子だと、姫さまと 一緒に 遊ぶのも
近いかも 知れませんね<^^>

ブログのタイトル 変えるなら ウィルソンとミュウ日記に
してね。

先は、姫さまで お願いします<^^>
姫さまは、家のココちゃんと同じ位の やきもちやき屋さん
見たいだから<^^>

早く みゅうちゃんの病気が、完全に 治る事を
祈っています<^^>
ゼロ
2007/10/23 00:44
こんにちは!

ちょっとご無沙汰しちゃいました〜
ミュウちゃん、ちょっとずつ良くなってきてますね^^
あ〜頭の上でカキカキしてもらってる♪
姫は完璧にヤキモチ焼いちゃってますよねw
でも一緒に遊べるようになったらお姉さんぶりを
発揮するんでしょうね^^
チビトジ
URL
2007/10/23 15:16
ちゅん子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウが少しづつでも良くなってきてウレシイですっ!
自己アピールもだんだん上手になってきて将来有望です(笑)
カメラを向けても嫌がらないし(´∀`*)
大きくなっても変わらないでいて欲しいです。
ウィルソンは既にパワーアップしてますよ…
新たに遊び場所を開発したり(滝汗)
ストレス溜まったりしてないか心配ですがね。
あ…自分の髪の事は触れなくていいですよ( ̄∇ ̄;)ハハ
白髪見えてるし(笑)
ちゅん子さんも風邪引かないように気をつけて下さいね(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/24 00:25
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
こないだ、ミュウがウィル(嫁)の頭に飛んで乗って
さらにそこから飛んで自分の頭の上に来ました(´∀`*)
姫は肩に乗るほうが好きみたいだから取り合いしなくて
すむかな(ノ∀`)
ミュウはずーーっとカキカキさせてくれるけど…
姫を思う存分カキカキしたいなぁ…今年中に
無理かな( ̄∇ ̄;)
ジョカトゥ
2007/10/24 00:31
SIRABEさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウはまだ、ウィル(嫁)と自分の区別出来てないのかな?
その内カキカキさせてくれなくなるんだろうなぁ…
姫とミュウが遊ぶようになったら…
同時に噛まれてみたいなぁ( ´艸`)
ジョカトゥ
2007/10/24 00:38
よこぷんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウが初めて頭に乗ってくれて、つい興奮して撮影しました。
5〜6回失敗しましたが(笑)器用ではないですよ(ノ∀`)
ウィルソンは結構、渋々我慢してることもあるので
ストレスが溜まるかなと、ちょっと心配ではありますが(汗)
一緒に遊べるようになると、ウィル(嫁)の疲労度も軽減されていいんですがね(´∀`*)
よこぷんさんトコは二人(羽)ともパワフルだから大変ですよね〜
ショカ夫君の今後が気になります(笑)
ジョカトゥ
2007/10/24 01:02
シバさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウは我が家で今、一番元気です!…暴れっぷりが(汗)
休みの日は結構、二人(羽)と過ごしてる時間が多いので
早く正月休みにならないかなぁ…今から思ってます(爆)
寝かせた後は写真や動画を見て我慢してますが(ノ∀`)
シバさんのブログのプロフィールのところのソラちゃんの写真
可愛くて見とれてますよ(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/24 01:09
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウはカゴの外に出たい一心で、元気になってるのかなと思う
今日この頃です(ノ∀`)
まだミュウは小さいので今のうちだけですね、自分の頭に乗ってくれるのは…今のうち料金ごっそり頂いてます(笑)
姫の英才教育でイターイガブリ×ミュウってなるのかぁ…
(´∀`*)ウットリ…・・夢は両手同時ガブリだな〜( ´艸`)
ジョカトゥ
2007/10/24 01:21
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ウチも甘えられると弱いんで…つい出しちゃいます(汗)
今はまだ、同時に放鳥はできませんけども。
一緒に遊ぶ日が近いと本当、いいんだけどもなぁ(ノ∀`)
ブログのタイトルは…姫と約束したので変えませんよ。
ココちゃんもヤキモチ焼きなんですね♪
祈ってくれてありがとうございます(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/24 01:36
チビトジさんへ
こんばんわ(´∀`*)
頭の上に乗ってくれるってのと、カキカキを同時に味わえるなんて
最高です( ̄ー ̄)b
姫のほうが甘えん坊度が高いので…一緒に遊ぶようになったら
立場逆転しないかと心配です(笑)
ジョカトゥ
2007/10/24 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫の心配事 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる