ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マネマネ〜

<<   作成日時 : 2007/10/24 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



こんばんわ(´ー`)ノ


毎日、ミュウの成長に驚かされてる
ジョカトゥです(´∀`*)

今日も
出して〜アピールがパワーアップしてました(ノ∀`)


画像

出して 出して 出して 出して 出して 出して 出して 出して 出して



そんなミュウですが…



ウィルソンとの
共通点が





あれだけ「出して〜」って騒いでたのに




カゴを開けると




出れて満足したのか…





















画像

入り口で寝ちゃってます(笑)





画像

寝てないよ〜






画像

ミュウは、まだコドモだな〜



せっかく出れたんだから
羽根伸ばさないと

もったいないよ〜












画像

ホラ、似てる(´∀`*)




画像

ホントだ〜♪マネされたのかな〜?





画像

逆ピヨっ!

だったら、これはマネできないと思うピヨ









画像

カアサンの指に目をゴリゴリ〜




それは…
見ててドキドキするから教えないで( ̄∇ ̄;)




ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです〜(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりにございます!
ダイブ〜あけてしまってごめんなさ〜い!!ぴぃもなんとかよくなりました
(長かった(^^:
元気が1番ですね♪ジョカさんも心配してくれてありがとうです♪
新しくみゅうちゃんが加わり・・
むっちゃカワイイですね〜(癒される〜。
姫に似てる部分もあって出て寝ちゃうところとか可愛すぎる♪姫はそれに
加え、目をゴリゴリですか〜!!!
わぁお〜ドキドキしますね〜それは!
うちもみかんめろんが女の子同士なのがわかり・・・orz
新たなお婿さん候補をお迎えしました。「ぼさお」をみにきてね♪
みどぃぴぃママ
2007/10/24 08:12
うふふ・・ちみっと小さいかおにクチバシが・・
ゲージ噛んでるというより、ぶら下がってるのかなぁ?
かわいいなー・・よくこんなん撮れましたね?
オルゴールとか聞こえてきそうな、画像だ。

姫たんのごりごりがマジ羨ましい!!
大きくなっても甘えてくれていいなー♪
はな
URL
2007/10/24 10:03
こんにちは♪
ミュミュたんの出してコール〜
めっちゃ可愛いですね〜 (〃∀〃)
かっぷりゲージを噛んでいる
クチバシが最高です〜(*´m`)ムフフ
出してコールの後にウトウトしちゃう
姫たんとミュミュたんには
笑ってしまいました〜(*≧▽≦)bサイコーデスッ
ミュミュたんのお手本は姫たんなので
これからどんどん似てくるカモ〜=3
のぶちゃ
URL
2007/10/24 10:33
こんにちは^^

ミュウたんお目目まんまるで可愛いですねー(*´∀`)
うぷぷ♪(*´m`)姫の「逆ピヨっ!」っておもしろーい♪
ミュウたんなかなか大物になりそうな予感♪(*^^
姫たんはお目目をゴリゴリするのですね!w(゜o゜)w スゴイ!
これはまねっこミュウたんもまねっこできないね(*^-^*)
ポチ
URL
2007/10/24 17:38
みどりぴぃママさんへ
お久しぶりです(*´∀`)
ぴぃちゃん良くなって嬉しい限りです!
ミュウは毎日癒してくれてますよ〜…昼間は大暴れしてるみたいですが(汗)
姫に似てる部分が多くて、似てるところ見つける度に、大はしゃぎしてます(笑)
姫の目をゴリゴリは…かなりドキーリしますよ(滝汗)
動画も確か撮ったので、そのうち公開しますね
ぼさお君、見ましたよ〜(*´∀`)
羽衣インコって本でしか見たこと無いですわ
ぼさおってナイスネーミングですね( ̄ー ̄)bグッジョブ
ジョカトゥ
2007/10/25 11:58
はなさんへ
こんにちわ(*´∀`)
ほとんどぶら下がってたと同じかも(笑)出してアピールのためには体張って頑張ってます(汗)
ウチのモデルさん達は、写真撮ってアピールも頑張ってるようなので(*´∀`)
実際は質より量って感じでシャッターを押してます(笑)
暴れてるときは、ロックなBGMが合いそうですが…
ごりごりは、自分も羨ましいです・・たいていソバで見てるだけですよ。
姫は甘えてるか暴れてるかの究極の2択で今日も頑張ってます(笑)
ジョカトゥ
2007/10/25 14:05
のぶちゃさんへ
こんにちわ(*´∀`)
ミュウの可愛いクチバシで早く指をがっぷりとして欲しいです(笑)
出してコールで二人とも体力出し切ってしまってるのかも(汗)
ミュウは姫の暴れっぷりを直接見てないはずなのに…
1人がカゴの外にいると、私も出して〜ってなっちゃうんです。
姫がミュウに悪〜いアソビ教えなきゃいいな(笑)
ジョカトゥ
2007/10/25 14:22
ポチさんへ
こんにちわ(*´∀`)
ミュウの目はまんまるでツヤツヤなんですよ〜ヽ(*´∀`)ノ
体は、まだまだ小さいけども心は既に大物ですよ、ミュウは。
姫の方が怖がってる感じです(汗)
姫の目をゴリゴリ〜は動画でも確か撮ったはずなので今度公開するかもです。
ミュウのマネマネの技術が勝つか、姫の独創性が勝つか将来楽しみです(笑)
あーーーー仕事中にコメント返ししてみたけど
ドキドキしたぁ(爆)
時間がダイブあいちゃってスイマセン(汗)
ジョカトゥ
2007/10/25 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マネマネ〜 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる