ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アーちゃんへ

<<   作成日時 : 2007/10/25 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日は悲しいことを聞きました。
あまりにもショックでちゃんとした文章にならないかもしれません。

先月、オフ会に行ったHappy days★インコと暮す日々のひーママさん宅の
アーちゃんが虹の橋へと旅立っていかれました。

画像




大好きなアーちゃんへ

病気になってからもいつも頑張っていたアーちゃん
また会えると思ってあまりちゃんとした写真が残ってませんでした。
まさかもう会えないなんて思いませんでした。
悲しい知らせを聞き涙が止まりません。
うまく言葉も見つかりません。

アーちゃん、長い闘病生活お疲れ様。
いつも頑張ってる姿を見て私も頑張ろうって思ってたよ。
ミュウが具合悪い時でもアーちゃんも頑張ってるんだって思うと
私も諦めないって思えたよ。
本当に今までありがとう。
アーちゃんに出逢えてよかったです。
一回しか会うことが出来なかったけどとても嬉しかったよ
ウィルの指に乗ってくれてどうもありがとう
一生の宝だよ。
伝えたいことはたくさんあるんだけど
うまく言葉になりません。
長い間、本当にお疲れ様でした。



アーちゃんのご冥福をお祈りいたします。



ウィルより






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アーちゃんへ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる