ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院

<<   作成日時 : 2007/10/25 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。ウィルです。


日曜日にミュウを病院に連れて行き
だいぶ症状が落ち着いてきていたので
甲状腺が原因でしょうということで
薬を変えてその治療を続けることになりました。
といったことをこの前、ジョカトゥが書いたと思いますが
今日になって症状が悪化しました。

慌てて病院に連れて行きみてもらいました。
今日は呼吸がしやすいように吸入してもらいました。

呼吸器系の病気は昨日元気でも
急に調子が悪くなることも多いとのことです。

今日は一日中、眠っていて
口パクが激しくなり、上を向いてパクパクしていたのでかなり焦りました。
やはり上を向いてパクパクするのはかなり危険な状態のようで
またそうなったらすぐ来るようにとのことでした。

まだ原因が100%甲状腺と決まったわけではないので
次回はクラミジア等の検査もしてもらうことにしました。

それには3日分のフンが必要とのことです。
検査も病院ではできなくて
専門の所で検査してもらうそうです。

もしも感染症だったらと思うと…
ミュウだけでなくウィルソンもいるので…


今はウィルソンとお部屋を分けてますが
それでも最初は同じ部屋においてたし
何回かミュウのケージに入っちゃったし。

もっと気をつけてあげればよかった。。。
いやな予感がして途中から離してたけど
最初から離して置けばよかった…
健康診断で異常なしだったから大丈夫って思い込んでた。。。
ほんと反省です。

昨日のミュウたんです
画像
元気におもちゃで遊んでました。

画像
りんごの餌入れでモグモグお食事中(*´∀`*)

画像
夜にはやっとブランコに止まってくれました。
そしてそのままねんねこ♪








なお、症状が悪化しなければ次の病院は11/4です。

なんだかまとまってませんが今日はこの辺で。





追伸…
今はウィルソン部屋とミュウ部屋を行ったり来たりの毎日を過ごしてます。
なのでいつも夜になるとかなり疲れてバタンキュー状態が続いてます。
しばらくこの状態が続きそうなのでウィルが更新した日は
寂しいですがコメント欄は閉じさせてもらいますね。
それに過去記事のコメントもまだまだ途中でごめんなさいm(__)m
少しずつ時間を見つけてお返事させていただきますので
お許し下さいm(__)m




ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしくお願いします(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
通院 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる