ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グルグル&ゴリゴリ祭り〜

<<   作成日時 : 2007/10/26 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16



こんばんわ(´∀`*)




昨日はウィルの写真が一枚も

画像

なかったピヨ〜



あっ・・・本当だ( ̄∇ ̄;)ヤバー





昨日はカアサンが更新したんだよ(汗)



カアサンのことを悪く言うな(#`ε´#)ブーブー



いや…悪く言うとかじゃなくて
事実ですから(汗)




ちゃんと写真載せてもらえるように

トレーニングするピヨ!!


画像


画像



画像




これ以上トレーニングしなくても
いいと思いますが( ̄∇ ̄;)





今日は
動画も2本公開しちゃいます(*´∀`*)



ゴリゴリ〜
いつもは危ないのでゴリゴリさせないのですが…
実はこの時、ウィル(嫁)が寝てたので
ゴリゴリし放題だったウィルソンです


ボール
コチラは前フリなしで御覧下さい( ̄ー ̄)b


でわ
また来週〜(´ー`)ノ


ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです( ̄ー ̄)b
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪ちゅん子です。
ウィル姫、トレーニングぅ…超かわいいです!!
白いおぱんちゅ丸見えですけどっっ。
本当にやんちゃなお姫さまですね〜♪♪♪

ミュウたん心配ですね〜っ!!今日、私、電車の中でミュウたんのことを考えていたら、思わず涙が流れてしまいましたー、失恋したアブナイ人みたい?でもipodでうつむきながら曲をきいていたので、周囲の人にはバレていないと思うんですけど。。。
でも必ずよくなってくれると思いますので、ウィルさんもジョカトゥさんも元気をだして頑張ってくださいね♪ミュウたんがんばれー!!
ちゅん子
2007/10/26 02:21
こんにちは〜♪

姫たん〜トレーニング〜頑張ってますね!
可愛いお尻に〜目が行っちゃいました〜♪
ウィルさん・・ねんねこしている内に〜ゴリゴリしていたのね〜
気持ち良さそうな姫たん♥
ミュウちゃんも〜コロコロとおもちゃを転がして〜可愛いです♪
元気そうですね!はひはひ、まだしていますか?
心配ですね!早くよくなってね〜ミュウちゃん〜
バナナ
URL
2007/10/26 16:20
こんばんは。
またまたご無沙汰してしまいました(^_^;)

久しぶりにお邪魔して、ミュウちゃんのお迎えにビックリしました!
大変遅くなりましたが、お迎えおめでとうございます(*^ - ^*)
動画を見てる限りでは、すごく元気いっぱいですね!
ゴリゴリしてるウィルちゃんも可愛いですが、ひっくり返っても遊んでるミュウちゃんもめちゃ可愛いです♪
ミュウちゃんの体調が悪いとの事でご心配でしょうが、早く良くなる事を願ってます。
ふさ子
URL
2007/10/26 18:33
こんばんは^^

姫のセルフゴリゴリは激しいんですねー^^;
ころころミュウたん可愛い過ぎですっ(≧▽≦)
ほんと無邪気に遊んでますね^^
1日も早く元気になってお外で姫とミュウたんがいっしょに遊べるようになりますように。。(*・人・*)
姫の筋トレぐるん!もスゴーイ!
いっぱい鍛えていっぱい写真撮ってもらわなくちゃね♪o(^-^)o
ポチ
URL
2007/10/26 21:12
こんにちは!

姫もクルンと回ってトレーニング頑張ってますね〜
ゴリゴリもスゴイw
ミュウちゃんの動画、メチャメチャ可愛くて笑っちゃいました^^
キキはあのボール怖くて遊んでくれません・・・
ミュウちゃんの事心配ですね(;つД`)
早く病気が治るように祈ってますから!
チビトジ
URL
2007/10/27 16:29
こんばんは。お久です〜♪しばらくみないうちにミュウちゃん大きくなりましたね〜♪鈴玉で遊んでいて寝っ転がっているしぐさなんか、ウチのチビが赤ちゃんの時と全くおんなじだぁ〜って思ってしまいましたぁ♪カワイイですね〜♪ちなみに、姫様も相変らずおキレイで、カワイイですよ〜♪
みい
2007/10/28 01:37
こんばんは

姫さまの 鉄棒の腕は、凄いです☆
これなら、北京オリンピックに、出場も夢じゃないですね。

ミュウちゃんの動画 可愛いですね♪
いきなり 寝転がった所は、ちょと心配したけど
元気に 遊んでいるので 安心しました。

ミュウちゃんの病気 心配ですよね。
本当 早く治って 姫さまと、一緒に 遊んで
欲しいです。

最近 寒くなったので、ウィルさん ジョカトゥさんも
風邪などには、気を付けて下さいね☆
ゼロ
2007/10/28 03:25
こんにちは!
姫ちゃん甘えてますね〜。トレーニングですか、偉い!!
そしてミュウちゃんは遊んでる♪2匹とも可愛い!!ミュウちゃんは、女の子?ですよね?
こむこむ♪
2007/10/28 13:53
ちゅん子さんへ
こんにちわ(´∀`*)
姫がどんだけ暴れん坊かは…丸一日密着すれば分かるかも(汗)
イヤ・・一日じゃ足りないかも( ̄∇ ̄;)
人のソバに居ないと落ち着かないらしく、どうしたらズーッと
遊べるかばっかり考えてるようです(*´∀`*)
周りの目なんか気にしてないみたいだし(笑)
ミュウは、元気いっぱいなんですけどねぇ、飛び回ってるし(汗)
心なしか昨日今日は、パクパクってするのが少なかったと思います。
まだハッキリしたことが分からないので、姫とは一緒に遊ばせ
たりできないのが残念ですけどね。
ミュウの病気が良くなることを信じてこれからも頑張ります。
ミュウの元気そうな仕草をみてると、ちょっと安心しちゃって
ますが(汗)
ミュウの事、考えただけで泣いちゃったんですか?w(*゚o゚*)w
ありがとうございます。ミュウもちゅん子さんの事を考えて
病気に勝つよう頑張ると思いますよ(*´∀`*)
ちゅん子さんも風邪とか引かないようにして下さいね〜。
ジョカトゥ
2007/10/28 15:28
バナナさんへ
こんにちわ(´∀`*)
姫は、ミュウの事をライバル視してるみたいです( ´艸`)
オシリが見えても「そんなの関係ねぇ」らしいです(笑)
ウィル(嫁)は平日…姫とミュウの間に挟まれてテンテコマイ
みたいだし( ̄∇ ̄;)
結構、姫と一緒に昼寝してるみたいですが…このときはウィル(嫁)を
カキカキマッスィーンとして使ったみたい( ´艸`)
ミュウのゴロゴロ〜はウィル(嫁)が撮った動画なんですが
急にゴロゴロ〜ってなって結構慌てたらしいですよ。
なんともなかったから良かったです(´∀`*)
夕方寝る前くらいになると、少しはひはひってするんですよ(+o+)
心なしか病院に行ったあとは少し良くなったような気がします。
心配して頂いてありがとうございます<(_ _)>
ジョカトゥ
2007/10/28 15:41
ふさ子さんへ
こんにちわ(´∀`*)
お久しぶりです(´ー`)ノ
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!!
遊んでるときは、夢中で遊んで元気いっぱいなんで心配無さそうなんですが、ハッキリした事がまだわからないので心配です(汗)
二人の暴れん坊(笑)からは、日々強い意志を感じます…
ゼッタイ遊ぶ〜みたいな( ̄∇ ̄;)
自分も早く二人が仲良く遊べるように願ってます(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/10/28 15:47
ポチさんへ
こんにちわ(´∀`*)
姫にとって寝てるウィル(嫁)はカキカキマッスィーンなのです(笑)
まぁ信頼し合ってるからゴリゴリまで出来るんだろうね( ´艸`)
ミュウは、おもちゃに怖がることなく遊びまくって元気そうです。
遊んでるときは夢中で病気のことも忘れてそうです(´∀`*)
早く一緒に姫と遊べれば良いんですがね(汗)
姫は…暇さえあればトレーニングという名のアバレに熱心のようです。
ライバルがやって来て燃えてるのかな?( ̄ー ̄)b
ジョカトゥ
2007/10/28 17:48
チビトジさんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫は回って回って遠心力つけて飛び掛る勢いです(笑)
いつでも行きますよ〜って感じで( ̄ー ̄)b
ゴリゴリは…目がカユイのかな(汗)見ててカナーリドキーリしました。
ミュウはおもちゃ大好きみたいなんですが、姫はボールで遊ばないです。
壊すのに夢中で(滝汗)
キキちゃん、ますます姫にソクーリですね(*´∀`*)
姫も怖がりですよ〜かなり。飛んで逃げます、新しいものからは(汗)
ミュウの事心配してくれてありがとうございます<(_ _)>
ジョカトゥ
2007/10/28 17:58
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
パソコン直ったんですかね?後で見に行きますね(´ー`)ノ
毎日見てても大きくなったなぁって実感してますよ。
あ、そういやチャッピーちゃんの動画で鈴玉で遊んでるの見た記憶が。
一緒ですね(ノ∀`)今日も元気に鈴玉遊びしてましたよ(*´∀`*)
姫もカワイイですか?( ´∀`)ドーモです。
ジョカトゥ
2007/10/28 18:06
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫の鉄棒で北京にイケるかな?(´∀`*)コーチとして(笑)
ミュウのゴロゴロ〜の動画はウィル(嫁)が撮ったんですが
慌てたみたいですよ(+o+)
ミュウが遊んでるときは本当に凄い元気そうなんですよ〜(ノ∀`)
早く病気がよくなれば姫と一緒に遊べるんですがね(汗)
ゼロさんも寒くなってきたから風邪引かないように(´∀`*)
結構遅くまで起きてるみたいだし(笑)
ジョカトゥ
2007/10/28 18:17
こむこむ♪さんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫は今日もベッタリ甘えまくりでしたよ( ̄∇ ̄;)
今日は自主トレで頑張ってました(笑)
ミュウは一生懸命遊んでるんですよ〜(ノ∀`)
ミュウの性別、一応メスだと思ってますが微妙なんですよねぇ。
もしもオスでも、それはそれでいいかなと( ̄ー ̄)b
ジョカトゥ
2007/10/28 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グルグル&ゴリゴリ祭り〜 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる