ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みは鳥に捧げてます

<<   作成日時 : 2007/10/29 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



こんばんわ(´∀`*)


西向く侍って知ってますか?
ジョカトゥです(´∀`*)


1月から12月までの中で
30日以下の月の覚え方です

ニシムクサムライ→2、4、6、9、11(漢字で縦に書くと士(サムライ)って字に見える)


豆知識です(´ー`)ノ


前置きはどうでも良いですね( ̄∇ ̄;)



でわ
土日のウィルソンミュウです(´∀`*)



画像


画像


画像


ゲームしててもやりたい放題のウィルソンです(´∀`*)



さらに…


画像


画像


足の上でもやりたい放題です(´∀`*)


そして

ミュウ


画像

出して〜ビーム発射中でした(´∀`*)

って…


既に出てるんですけども(笑)





画像

相変わらず隅っこが好きな
ミュウたんでした(´∀`*)



最後に…


ウィル(嫁)の心の俳句






我が家では


ウィルソン



法律です!!!






うーん…( ̄∇ ̄;)




納得(笑)


ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
おやすみ、鳥さんとゆっくり〜〜 まったり〜〜♪
これが、1番ですよー。心が落ち着いてきますよね?
ゲーム邪魔してくれた方が嬉しいもんねぇ?
姫たん、やれやれ==(やんや!!笑)
ミュウちゃんが、気がかりですが、鈴で遊んでいる姿
天真爛漫☆。何もないようにみえる。
うちのあおも、お迎え当時口パク少しありました。
今はしません。苦しそうではなく
かなり、元気に?見えてたんで様子みていました。
いろいろ知識が必要であると、ジョカトゥさんのブログ
見てて思います。「知らぬが仏」で育てている私なのかも
反省・・(-_-;)
はな
URL
2007/10/29 10:01
こんばんは^^

西向く侍、こないだテレビでやってましたよね^^
あと拳を作ってでっぱてるとこが31日の月とか。。
ミュウたんお外に出られるくらい良くなってきたのかな?(*・∀・)
3枚目の写真ののび〜っとしてる姫のもんぺっぷりが可愛いです♪(*´∀`)
あ、うちでもぴーちゃんが法律ですよっ(o^-^o)
ポチ
URL
2007/10/29 21:42
お久しぶりになってしまいました、こんばんは♪
心の俳句、笑っちゃいました(^m^)
しかも、この俳句かーなーり共感できます!!
でも、いいんですよね、姫だから。

ミュウたん元気そうですね。良かったです。
もっと広いとことへ行けるといいね。



シバ
2007/10/29 21:53
うちではおけちゃんが法律です。

あ、そうだ
みゅうたんさんに元気のパワー
送ります。それー!
おけちゃーん===パワー!!
これでまたみゅうたんさんは元気に、
おけちゃんはおとなしくなるでしょう。
裕峰
URL
2007/10/30 00:35
こんばんは!
ご無沙汰してました〜^^;
ミュウちゃん育ってますねー。
体調が悪くなってないようで安心してます。

ろう膜が小さくてちょっぴりおでこがでてるところがくぅに似てるような気がします。(えっ、そんなことないって?)
まん丸の大きな目が可愛いなぁ^^
ボールで転がってエグエグなってるのは可愛くて可笑しくて最高です。
くぅもヒナの頃よく上向いたままエグエグしてました〜。
ウィル姫の運動、毎日してるのでしょうか。いい動きです!
てんてん
URL
2007/10/30 23:41
はなさんへ
こんばんわ(´∀`*)
平日はあんまり一緒に居る時間が少ないので、ついつい
マターリしてしまうんですよね( ´艸`)
思わず手に乗せたままウトウトしてしまうことも(汗)
ゲームしてても大人しくしてるから一緒に楽しくやってます♪
ミュウは本当見てると心配なさそうなんですが週末に
念の為病院に行く予定です。
自分は、頭ん中は無駄な知識ばっかりですから(笑)
ジョカトゥ
2007/10/31 02:15
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
西向く侍、テレビでやってたのかぁ…恥ずかしい(汗)
拳のも知ってましたよ(+o+)
ミュウは、調子良さそうなんですがねぇ…念の為週末に病院に
連れて行きます。
3枚目の写真、改めて見て…あ、本当だぁモンペだ(笑)
ぴーちゃんは王様さだから法律より上ですね(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/31 02:21
シバさんへ
こんばんわ(´∀`*)
この俳句、実は…ウィル(嫁)に言われました。マジトーンで(笑)
まぁ法律じゃ守らないとマズイですよね( ̄∇ ̄;)
ソラちゃんも法律側なんですねヽ(*´∀`)ノ
ミュウは、もう少しで姫と一緒に遊べるはず…強い願望含みますが。
早く、二人で大暴れして欲しいです(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/31 02:29
裕峰さんへ
こんばんわ(´∀`*)
おけちゃんはゼッタイ法律ですよね(笑)
おけちゃーんパワー頂きましたっヽ(*´∀`)ノ
あ、でも…大人しいおけちゃんは、おけちゃんであって
おけちゃんでないと思うので・・・
お返しに姫のパワーを送りま――――っす(ノ∀`)
これで一件落着かな(笑)
ジョカトゥ
2007/10/31 02:33
てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウが大きくなったの分かりますか( ´艸`)
ちゃんと食事してるみたいだしね。一応良くなってる感じはします。
念の為週末に病院に連れて行く予定ですが。
くぅちゃんに似てるかもですね(´ー`)ノ
くぅちゃんも目がクリクリで可愛いですよね(´∀`*)
ゴロゴロ〜は動画で見たので最初ドキーリしましたが
何回も見てそのたびに笑い転がってますよ、自分が。
姫は、アグレッシブですからね…体育系なのかも(笑)
ジョカトゥ
2007/10/31 02:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休みは鳥に捧げてます ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる