ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会♪

<<   作成日時 : 2007/10/02 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは!お久しぶりです♪ウィルです(≧∇≦)


すっかり更新などジョカトゥにまかせっきりでしたが
ぼちぼち再開したいと思います♪

みなさん、御心配をおかけしましたm(__)m
症状はまだありますが、気持ちは元気になりました(≧∇≦)
みなさん、暖かいお言葉、どうもありがとうございました!!






それでは♪前回、ジョカトゥがちらっと書きましたが


日曜日(9/30)にオフ会に参加させていただきました♪


「Happy days★インコと暮す日々」のひーママさん宅へ行って来ました


「ジジ&キキの眼差し」のチビトジさんも一緒です。
チビトジさんのお宅にはオカメインコちゃんと
ウィルソン
と同じルチノーのセキセイがいらっしゃるんですよ(*´∀`*)


いつもはひーママさんとチビトジさんのお二人でのオフ会なので

邪魔にならないかな〜って心配でしたが、

お二人ともとても優しくて楽しい時間を過ごせました♪

今回はミモザちゃん(ひーママさんのオカメインコちゃん)のお目目の調子が良くないとの事で

急遽、人間だけのオフ会となりましたが

今度は是非、姫も一緒に参加させていただきたいな〜って思ってます(≧∇≦)


ひーママさん宅にはオカメインコちゃん2羽とセキセイインコちゃん1羽がいらっしゃいます♪


ウィルはオカメちゃんは初体験なのでドキドキしながら会ってきました♪

まず最初にひーちゃん(オカメインコちゃん)の登場でした(≧∇≦)
画像

とても美人さんで思わずぽ〜っと見惚れちゃってました(*´∀`*)エヘ♪

あんまり見つめられちゃって疲れちゃったな〜??



オフ会にて(ひーちゃん)

これは水浴びしてる気分なんですって!
可愛いですよね(*´∀`*)
しばらくやってたんですよ♪♪


画像


画像

チビトジさんのお茶をゲットしました( ´艸`)


お次はアーちゃん(セキセイ)です♪
アーちゃんは闘病中のため放鳥は少しだけでしたが
自分からお外に出てきてくれました♪

画像


ひーママさんにカキカキされてとっても気持ち良さそうにしてました♪
アーちゃん、頑張ってね!!



そして、ミモザちゃん(オカメインコ)です♪
画像


画像


お目目がとても大きくて可愛いらしいお顔をしてましたよ

あまりにキョキョ(発情ポーズ)が多いので
カジカジできるもので気を紛らわせてました。
作戦成功のようでこの後は少しキョキョの回数が
少なかったように感じました(^O)=3

ミモちゃんとは今回は一緒に遊べなかったのですが
目薬を差したときにちょっとだけ飛んでる姿を見れました(*´∀`*)
ひーちゃんはたくさんウィルの頭に乗ってくれました♪
ウィルソンは頭に乗ってくれないので凄く嬉しかったですО(≧∇≦)О


とても楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ひーママさん、チビトジさん、どうもありがとうございました!
是非また参加させてくださいね(≧∇≦)








画像
ひーママしゃん、チビトジしゃん
おかあしゃんがお世話になりましたピヨ








ランキングに参加してます♪
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪

本当 ウィルさんのブログ 久しぶりですね。
お体の方も、良くなって来てよかったです。
元気でいる気持ちが、大切ですからね<^^>

ひーママさんの所のオカメのひーちゃん可愛いですね。
家のオカメのココちゃんとは、違い優しいお顔
家のオカメは、本当に俺様オカメですから、羨ましい。

後ろの、コリラックマも、沢山ですね。
ひーママさんも、リラックマ好きなのかな?

アーちゃんは、闘病中なのですか、早くよくなると
いいですね。

ミモザちゃんは、お目目が大きくて本当に可愛いです。
オカメ好きの 私めは、白オカメ今度 飼いたいな。

でも、ウィル姫さま 見たいなセキセイも いいですね。
最後の姫さまの写真 可愛いですよ(≧∇≦)
ゼロ
2007/10/03 04:57
こんにちは♪

おかめちゃん〜可愛いわ♪
手とか肩に乗られると、ズシって来ませんか?
昔、白とグレーのおかめちゃんを飼っていたので〜
おかめちゃんの可愛らしらって凄くわかります♪
鳥さんはみんな可愛いですがね〜カラスも好きな私・・・(^^;)カラスも飼っていました(爆)
闘病中のアーちゃん(TT)早く治って元気に遊べるといいですね!
オフ会・・・ウィルさん所まで行こうかなぁ〜(笑)
バナナ
URL
2007/10/03 11:10
こんにちは!
オフ会、楽しんで来られたそうですね(^^)
実は、私も7月のオフ会に参加させてもらったんです。
気分転換にもなり、本物のジジさん・キキちゃん・アーちゃん・ひーちゃん・ミモちゃんそしてひーママさん・チビトジさんにお逢いできたことがとてもうれしかったです。
私は、神奈川に住んでいるので新幹線で1泊2日で伺いました。ウィルさんは仙台なのかしら?近くてうらやましい!
東京・神奈川でどなたかお友達になれればオフ会出来るんですけどね。
でもCAP!さんの三鷹サテライトに時々プティとはづきを連れて遊びに行ってるんだけど。
姫さま、おりこうさんにお留守番できたのかな?
また、遊びに来ま〜す!!
ききょう
URL
2007/10/03 13:01
オフ会♪楽しそうですね〜(*≧▽≦)ノ
おかめちゃん可愛いわぁ〜=333
動画を何度も眺めてしまいましたよ〜♪
アーちゃん闘病中なんですね
こんなに可愛いコが病気だなんて・・・
こころから回復をお祈りいたします
ウィルたん、ジョカトゥたん
今度は北海道でオフ会なんていかが〜?
(*´m`)ムフフ
のぶちゃ
URL
2007/10/03 13:13
こんにちは〜!
なんか、うちのオカメズ、2羽とも足上げてますね(笑
とても、かわいく写真撮ってくれて嬉しいです^^
次回は鳥さんも一緒に連れてきてもらえるように、頑張りますね!
ウィルさんのブログに遊びに来た方々にうちの子たちが見てもらえてちょっと嬉しかったわぁ〜♪
ひーママ
URL
2007/10/03 20:55
こんばんは!オフ会、楽しんでこられたのですね!
お友達のインコちゃんにもお会いして来たんですね。羨ましいです!しぐさもとっても可愛らしいですね。

ウィルさん、お元気そうで良かったです!!いつもお元気でありますように・・・!
こむこむ♪
2007/10/03 22:40
こんばんは^^

オフ会、本当に楽しそう♪^^
ひーママさんもチビトジさんもすっごく優しそうですよね^^
私はアーちゃんの大ファンなので会ってみたいなぁ(*´▽`)
アーちゃんのケージでごりごりが見てみたいです(*^-^*)
オカメしゃんとのふれあいどうでしたか?
みんな甘えんぼさんで可愛いですよねー^^
ポチ
URL
2007/10/03 23:25
♪ゼロさん♪
こんばんは♪
だいぶ落ち着いてきました。
ありがとうございましたm(__)m

ひーちゃん、とても可愛いかったです♪
私はオカメちゃんとのふれあいは初めてだったので
すごく新鮮でした( ´艸`)
ココちゃんも可愛いお顔ですよ〜♪
ウィルはココちゃんもチョコちゃんもモモちゃんも大好きです(≧∇≦)
みんな可愛いですよ〜!
ひーママさんもたしかリラックマがお好きだったと思いますよ♪
ぬいぐるみも沢山ありましたよ。
密かにかわいいな〜って見てました( ´艸`)
アーちゃんは頑張ってますよ!
私も応援してるんです!!
ミモちゃんのお目目は本当に大きかったです!
ケージ越しでしかちゃんと見れませんでしたが
それでも可愛いらしさが伝わってきました(≧∇≦)
もう、ほんとオカメちゃん欲しくて欲しくてやばいです(^_^;)
姫みたいなコもいいだなんて♪嬉しいです♪
姫の写真も褒めて下さってありがとうございました(≧∇≦)
ウィル
2007/10/04 21:30
♪バナナさん♪
こんばんは♪
ひーちゃんは実は手や肩には乗ってもらえなかったんですよ〜
でも、頭には乗ってくれたので大満足です♪
目の前をトコトコ歩いてくれたり、近くにいても逃げなかったので
それだけでも嬉しかったです♪
バナナさんも飼ってたんですね!
知らなかったです。
それならオカメちゃんの可愛さは私よりも知ってますよね( ´艸`)
カラスかぁ…
実は、昔飼っていたコがカラスに攻撃されてお星様になったことが…
なので、私はカラスだけはダメなんです。。。
カラスも飼ってたんですかw(*゚o゚*)wスゴイかも。。
アーちゃんはホント凄いですよ!頑張ってますもん(^^♪

キャー(≧∇≦)来て来て!!大歓迎ですよО(≧∇≦)О
近所の牛タンやさんにご案内します( ´艸`)
美味しいですよ♪
ん?食べにくるわけじゃないってか(笑)
ウィル
2007/10/04 21:39
♪ききょうさん♪
こんばんは♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪♪

知ってますよ〜♪頭の黒いキキちゃんにもお会いしたんですよね( ´艸`)
うらやましいです(≧∇≦)
ひーママさん宅まで車でだいたい30分くらいですよ♪
東京・神奈川の鳥飼さんはたくさんいるような感じがしますけどね〜
そっかぁ、プティ君、はづきちゃんを連れてお出かけなさってるんですね!
家は病院以外お出かけないので、今度連れて行けることになったらどうなるか楽しみです♪
私もはづきちゃんたちにお逢いしたいな(≧∇≦)
姫はめずらしくおりこうさんにしてたようですよ〜
帰ってきてからは私のそばをウロウロしてましたけどね(笑)
ウィル
2007/10/04 21:58
♪のぶちゃさん♪
こんばんは♪
えへへ♪のぶちゃさんは絶対絶対気に入ると思ってましたよ(≧∇≦)
大好きですもんね♪オカメちゃん( ´艸`)
アーちゃんは本当に頑張ってるんですよ!
ほんと偉いコです。

北海道のオフ会。。。
行きます行きますО(≧∇≦)О
…ていうか本気でちょっと考えちゃいました(笑)
飛行機は怖いから…フェリーで行って何日かかるかな?
とかジョカに聞いたりして(爆)
ウィル
2007/10/04 22:05
♪ひーママさん♪
こんばんは♪
先日は、ほんとどうもありがとうございました(≧∇≦)

あはは♪ひーちゃんもミモちゃんもあんよ上げてる写真でしたね〜
ふたりとも一生懸命で可愛いですよね♪
うまく撮れてるか心配でしたが
可愛い写真があったので安心しました(´∀`*)
ミモちゃん、大丈夫だといいですね。
結果が出るまで長ーく感じるでしょうけど、
大丈夫なように祈ってますからね!
ひーママ家のインコちゃんたち、、ここでも大人気のようですね(*´∀`*)
かなり嬉しいです♪
良かったらまた呼んで下さいね♪♪
ウィル
2007/10/04 22:13
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは♪
オフ会に行ってきました♪
とても楽しかったですよ(*´∀`*)
ほんと、みんな可愛いかったです(≧∇≦)
連れて帰りたいって騒いでました(笑)

心配してくださってありがとうございます。
本当に本当にいつもありがとうね!
なんとか元気になりましたよ!
こむこむ♪さんも健康にお過ごし下さいね!
ウィル
2007/10/04 22:16
♪ポチさん♪
こんばんは♪
とても楽しかったです!
ポチさんにひーママさんのことをご紹介していただいたおかげで
こうやって遊びに行くことができました♪
ありがとうでしゅ(*´∀`*)
お二人ともブログで拝見してる通りのとても優しい方たちでした。

アーちゃんの大ファンなんですか。
アーちゃん可愛いかったですよ♪
カキカキされてて気持ち良さそうでしたし。
チビトジさんの肩でねんねこしたりしてました♪
私の手にも乗ってくれたんですよ(*´∀`*)
チョコンって普通に乗ってくれて大感激でした(≧∇≦)
でも、知らない人が来て疲れちゃったかなぁ?
オカメたん達はもっと私に怯えるかと思ってたのですが
目の前で遊んでくれてました♪
でも写真を撮ってたらひーちゃんにちょっと怒られちゃいました!
それでも、ウィルは初体験なので嬉しかったです(笑)
ウィル
2007/10/04 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる