ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤドカリとゴキゲン姫

<<   作成日時 : 2007/10/10 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



こんばんわ(´∀`*)


疾風怒濤の3夜連続更新(笑)


調子に乗ってるジョカトゥです(´ー`)ノ



さて、今日はスペシャル動画の2本立てです(´∀`*)



1本目は、ミュウちゃんの不思議な動きを堪能してください(笑)

ヤドカリ

ちなみに、最初の方の鳴き声は…
自分です(汗)

気にしないでください(+o+)


ちなみに、この動画を撮影した時
ウィルソンは…



初め、自分の肩にいたんですが


撮影開始してまもなく

…自分のTシャツの中に


インしました(滝汗)



チョットずつ嫉妬心が芽生えてきた御様子です( ̄∇ ̄;)ハハハ








2本目は

ウィルソンの珍しい(?)
お喋り動画です( ´艸`)



ゴキゲン


ミュウちゃんをお迎えする
2、3日前に撮った動画です(´∀`*)


ウィル(嫁)には絶対撮れない動画です(笑)

嫁だと、ウィルソンは甘えちゃって…



空気のような存在の自分でナイト
撮れない…って書いててなんか悲しくなってきた( ̄∇ ̄;)








最近のウィルソンは、このプリンターのそばが
お気に入りらしいです(ノ∀`)




日中、ウィル(嫁)がミュウちゃんの世話をしてる間

ウィルソンは…




ずーーーーーーーっと肩の上にいたらしいです(´∀`*)




やっぱし、嫉妬してるかもね(笑)


ウィルソンミュウにメロメロの


ジョカトゥでした(ノ∀`)




追伸・・・・・・・・




ミュウからウィルソン
細菌がうつったりすることは

無いとのことでした

ご安心下さい(´∀`*)






ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
やっと、落ち着きました〜(・∀・)
ミュウちゃん、可愛えー、ジュルッ。
出てきたのにすぐもぐっちゃって、おちりフリフリ〜。
ヒナヒナちゃんは何やっても可愛いなぁ(´ω`*)
翼の縁のクリーム色とシャーベットみたいなミント色が綺麗ですぅ^^

ウィル姫のおしゃべり、初めてだったかも!
あまりおしゃべりしないですよね、女の子。
お紫乃も外ではめったにおしゃべりしないんですよ〜
「ぐぅぐぅ」はしょっちゅういってますが(´-ω-`)
てんてん
URL
2007/10/10 02:33
おはようございます^^

パパさん連続投稿で張り切ってますねっo(^-^)o
ミュウたん、やどかりさんになってるー(*´m`)
まだまだ甘えたい時期だし、コリラックマにママのぬくもりを求めてるのかなぁ(*´∀`)

姫たんはすっかりお姉さんに見えますね^^
途中であの不思議な声で「ウィル」って言ってますか?(*・∀・)
ポチ
URL
2007/10/10 10:11
こんにちは〜♪
ミュウちゃん可愛い〜(((*≧艸≦)
コリラックマたんがお気に入りの
場所なんですね〜♪
姫サマの動画も動きだけ拝見しましたよ〜♪
帰ったらも一回大音量で見なきゃ〜(笑)
疾風怒濤で次の更新も楽しみにしてますよ〜♪
のぶちゃ
URL
2007/10/10 12:12
みゅうちゃん、まだ赤ちゃんですね〜カワイイ!袋の中に入っちゃう所がまだまだ赤ちゃんらしいです〜(>_<)あ〜私ももう1匹子供が欲しくなりましたよ〜♪
みい
2007/10/14 14:58
てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
あー…自分もやっと落ち着きました(笑)
毎日、少しずつ大きくなって成長してるんだなぁって実感します(ノ∀`)
ミュウを見てると食べたくなっちゃいますよ(笑)
姫は、たまに喋ってるんですが…なかなか記録できなくて
結構貴重かも(´ー`)ノ
寝言は良く聞きますがね(笑)
ジョカトゥ
2007/10/14 21:01
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
張り切りすぎて疲れちゃいました(爆)
ミュウは隙間とか角が大好きみたいです(ノ∀`)
それに、恥ずかしがり屋みたい(汗)
ペットショップで初めて見たときも、他のヒナ達に乗っかられて
顔が全然見えなかったんですよ(笑)
店員さんにお願いして見せてもらって、ヒトメボレしちゃったという
訳です( ̄ー ̄)b
姫は、見た目はお姉さんに見えるんですが…
実際は違うんですよ(滝汗)
姫の声、さすがポチさん!気付いたんですね(´ー`)ノ
正真正銘、姫の声ですよ〜♪ウィル↑って言ってるんですっ!
ジョカトゥ
2007/10/14 21:20
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
コリラックマは、その後…撤去しました(+o+)
入ってばかりで、何か良くないかな?( ̄〜 ̄;)??
と思って念の為ってやつです(汗)
姫の動画、もう大音量で見てくれましたよね?
デジカメに激突してきた時も、噛まれてません!
そのくらいご機嫌だったんですよ(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/14 21:26
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
毎日、成長してきて赤ちゃんらしいとこが少なくなってきましたよ。
でも、まだまだ子供ですね( ´艸`)
袋の中に入りっきりが多かったので、何かマズイかな?って
袋はやむなく撤去しました(汗)
長い間、お迎えを我慢してたので、今は賑やかになって
うれしいです(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/14 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤドカリとゴキゲン姫 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる