ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心を入れ替えました

<<   作成日時 : 2007/10/11 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



こんばんわ(´∀`*)

今日もミュウちゃんお迎えで浮かれてる

ジョカトゥですヽ(*´∀`)ノ


画像

ウィル
もう暴れたりしませんピヨ!!

これからは
妹が出来たから

お手本になるような


立派なオネエサンになりますピヨ!!



え!?w(*゚o゚*)w



ほ、ほ、ホ、本当に!?



画像

今までイロイロ
イタズラして悪かったと反省してますピヨ!




























という夢を見ました…






現実は…



ゼッタイに

そこを動かないでピヨ!


画像



肩に


画像


乗るピヨ〜


そして、肩に乗った後
首をガブリとしてもらいました(汗)


ミュウをお迎えしてから
アバレ度がパワーアップしてるような…


気のせいかな?( ̄∇ ̄;)



画像


アバレ足りないピヨ〜!






今日のミュウちゃんです(´∀`*)

画像



今日は、ウィルソンミュウ

超接近しました(´∀`*)


画像


早く、一緒に遊べるように
なるといいなぁ( ´∀`)人(´∀` )



おまけ〜


姫は最近、プリンターがお気に入りなので

プリンターの近くに居る時は
写真撮り放題です(´∀`*)


試しにデジカメで撮影してるところを
携帯で撮影してみました…片手にデジカメ、もう一方に携帯で(笑)







画像




画像


日替わりで
待ち受けにしちゃったりしてます(ノ∀`)



ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミュウちゃん、ほっぺが
カペカペでギザカワユス〜=3
こんなに可愛いコをお迎えしたら
私も浮かれまくるカモ〜(笑)
二羽の急接近、ミュウちゃんは
姫たんに興味津々っぽいですね〜♪
二羽で仲良く遊んでいる姿を見るのが
待ち遠しいです(*´∀`*)

姫たんの夢の話♪
思わず吹き出してしまいました(笑)
元気な暴れん坊の方が、姫たんらしくて
いいカモ♪
のぶちゃ
URL
2007/10/11 13:09
こんにちは!

アハハw夢だったんだ〜
姫はパワーアップしてるんですね^^
ミュウちゃんとツーショット♪
どんな風に遊ぶのか、今から楽しみですよね〜
↓のミュウちゃんの動画、最高に可愛いです(´▽`*)
チビトジ
URL
2007/10/11 17:36
こんばんは^^

びっくりしたー!!w(゜o゜)w
夢でよかったです♪(*´∀`)
ジョカトゥ家に姫のアバレがないなんて、クリープを入れないコーヒーみたいだもの♪←(古すぎ!?^o^;)
ママさんはミュウたんのお世話楽しくしてますか?(*^-^*)
いっぱいまんま食べて姫を見習ってパパさんをガブガブしてね♪^^
ポチ
URL
2007/10/11 22:24
こんにちは。お邪魔する順番は逆になっちゃいましたけど、あららら…家族がもう一人増えたんですね〜♪今まで姫様、一人っ子だったけどこれでお姉さんぽくなるのかな?ミュウちゃん、ジョカトゥさんの事、パパと呼んでくれるようになると良いですね〜♪
みい
2007/10/14 14:53
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
ミュウのほっぺは、少しずつホワホワに(´∀`*)
まだまだ子供ですけどねっ!
浮かれすぎて、姫にお叱りの言葉(ガジリ)を頂いております(滝汗)
ミュウは姫に興味津々なんですが…姫は
ミュウの気持ちをスルー気味です(笑)
何とか仲良くなって欲しいです(ノ∀`)

所詮、夢は夢か…(爆)
まぁミュウをお迎えして姫が元気なくなったりしてないので
一安心です(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/14 22:08
チビトジさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
夢…もしかして夢と現実をまたいで騙されてる?(汗)
姫はパワーダウン知らずです( ̄∇ ̄;)
記念すべきツーショット、姫はソッポ向いてますが(汗)
早く仲良くなるといいなぁ(´ー`)ノ
動画も見てくださったんですね、ありがとうございます。
ジョカトゥ
2007/10/14 22:19
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
驚かしてスイマセン(笑)
確かに…家に姫のアバレがないと、まるで
コーヒーを入れないクリープ…んあ?( ̄〜 ̄;)??逆か(汗)
ウィル(嫁)はミュウのお世話楽しくやってますよ〜♪
夜はバタンQみたいです(ノ∀`)
ミュウは、まだガブガブしてくれません…いつからかな?(笑)
ジョカトゥ
2007/10/14 22:29
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫は、お姉さんとしての自覚…今の所ないようです(汗)
ライバルとしてみてるのかも( ̄∇ ̄;)
自分もコメント返しが順番逆ですね…スイマセン<(_ _)>
ジョカトゥ
2007/10/14 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心を入れ替えました ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる