ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れても譲りません!

<<   作成日時 : 2007/10/15 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14




こんばんわ(´∀`*)


先週は
あんまり残業しませんでした(笑)

ジョカトゥです(´ー`)ノ


今日(日曜日)

引越ししました( ̄ー ̄)b



ウィルソンミュウ



画像




そして…


画像


ミュウの家にウィルソンが乱入(笑)

仲良くしてるような…まだ不明ですが(汗)




ウィルソン


今、嫉妬心のカタマリです( ̄∇ ̄;)





証拠写真がコチラ↓↓



画像


引越しで疲れたウィル(嫁)のソバまで
走ってやってきて、目の前に陣取って

寝ちゃってます(笑)


ウィル(嫁)をミュウに取られない様に頑張ってるように見えました(´∀`*)


でも…一緒に寝ちゃったら意味無いよ(笑)


ウィルソンもイロイロ疲れたんだね(´∀`*)



今日は簡易更新かも(滝汗)


ウィル(嫁)は
体調悪いみたいので、コメント返し待っててくださいとの
ことでした<(_ _)>




ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´ー`)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう

ウィルソン姫さまとミュウちゃんが、引っ越しですか
新しい カゴは、気にってくれたのかな?
2羽とも 本当に仲良くなると、いいですね。
写真を、見るかぎり 仲良くなりそうです。

ウィルさんのお体は 大丈夫ですか?
姫さまも、ウィルさんを 心配でそばで 寝たのでは

早くウィルさんの体調がよくなるよう 祈っています。

ボタンの方も ポチィと応援するので、元気になってね<^^> 
ゼロ
2007/10/15 04:15
こんにちは、姫様とミュウちゃんお引越
ししたんですね。なんだかセキセイアパ
ートみたい、二階建てですね。
きっと二羽とも仲良くなれますよ!

ウィルさんの体調は大丈夫ですか?私の
方はけっこう落ち着いたのですが、早く
良くなると良いですね。
もうすぐ寒さも厳しくなりますので、寒
さ対策はしっかりとですね。
SHIRABE
2007/10/15 14:16
こんにちは♪
姫たん。。。そんなトコで
うとうとしちゃって〜(*´∀`*)カワイイノダ
片足はちゃんと格納庫に隠してるのかな?
ママの「一番」は姫たんのモノなんだもんね
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪その気持ち分かるお〜♪
ミュウちゃんと姫たん
一緒のゲージで遊べる様になったのかな?
そして、姫たん&ミュウちゃんのママたん♪
風邪などひかない様に、あたたかくして
ゆっく休んでね♪
のぶちゃ
URL
2007/10/15 15:51
こんばんは^^

姫たん、ミュウたんちに乱入ー♪(≧▽≦)
最近おかーしゃんを独り占めしているミュウたんのおうちの偵察に行ったのかな(*´m`)
それともご飯のつまみ食いかな?^^
インコアパート2階が姫なんですね♪
姫たん2階で大騒ぎすると1階のミュウたんから苦情がでそうですね^^;
ポチ
URL
2007/10/15 23:23
ウィルさーん、お手が!とっても疲れたーといっているぅ!
そばで、お目目閉じの姫ちゃん・・
やっぱり秋って夏にこらえた疲れが
一気にやってきますねぇ?だるいというか?
なのに、お空ばかりは、まっ青で!秋の澄んだ色です。
はな
URL
2007/10/16 13:50
こんにちは〜。
ウィル姫とミュウ姫仲良しそうですね♪
ウィル姫、健気でかわいいですね〜。そんなウィル姫の姿に胸きゅんです。
シバ
2007/10/16 15:25
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
新しいかごは気に入ってくれたと思います。仲良くなるといいんですが。
まだ微妙ですね…。今は姫とミュウは一緒に放鳥できないので
早く一緒に遊べるようになって欲しいです(+_+)
姫は、ウィル(嫁)のソバが本当に好きなんですよ(´∀`*)
うらやましい限りです。
ジョカトゥ
2007/10/17 23:47
SHIRABEさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
二階建てアパートですが…慌てて組み立てたから微妙に曲がって(汗)
二羽が仲良くなることを自分も願ってます( ̄ー ̄)b
ウィル(嫁)の体調は…相変わらずです(汗)
何だか急に寒くなってきたのでSIRABEさんも気をつけてくださいね。
ジョカトゥ
2007/10/17 23:52
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
姫は、わざわざ駆け寄ってきてウィル(嫁)の手前で止まって
足を格納庫に収納して、ウトウトしてました(笑)
自分は…ウィル(嫁)が寝返り打たないかと心配で釘付けに( ̄∇ ̄;)
今はミュウと姫は一緒に遊ぶのは、とりあえず封印です。
ミュウの体調が早く良くなってくれればいいなぁ。
のぶちゃさんも風邪とか引かないように…
あ…手はその後無事治りましたか?
ジョカトゥ
2007/10/17 23:59
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
姫は何でも興味津々なんで…ミュウの家だってことすら気付いて
なかったかも(笑)
インコアパートは入れ替えしました…姫が2階だと怖がって
下りてこないので( ̄∇ ̄;)
ミュウは治療中にも関わらず…元気に暴れてたようです。
仕事中に悲鳴入りのメールがウィル(嫁)から来ました。
アバレ×2になってる〜って(汗)
いつアバレ伝授したんだろ( ̄∇ ̄;)
ジョカトゥ
2007/10/18 00:05
はなさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ウィル(嫁)のうなだれた手…気付かれちゃいましたか(笑)
姫は…ウィル(嫁)のソバで寝るのが本当に好きなんですよ。
寝るのが好きなんじゃなくて、ウィル(嫁)のことが好きなんですね。
…自分には二人の仲は裂けません( ̄∇ ̄;)
今年は超暑かったから、この時期のダルさ倍増ですね(汗)
ジョカトゥ
2007/10/18 00:14
シバさんへ
こんばんわ(´∀`*)
今はミュウが治療中なので一緒に遊ばせられなくて、残念です。
自分も姫が寝てるのをそばでジーーーッと見てましたが
すごい癒されました(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/10/18 00:18
こんばんは!
ミュウちゃん、ウィルソン姉さんと仲良く出来そうに思います!
嫉妬しちゃっても、ミュウちゃんのことはちゃんと思っているはず♪
こむこむ♪
2007/10/18 19:47
こむこむさ♪さんへ
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
ミュウはウィルソンに興味津々なんですが…
ウィルソンは…臆病なので、まだ慣れないみたいです(汗)
でも一緒に鳴きあってたりしてるから、そのうち仲良くなる
といいなぁ(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/21 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れても譲りません! ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる