ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー

<<   作成日時 : 2007/11/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16



こんばんわ(´∀`*)

週末担当のジョカトゥです(笑)



今日は雪が降ってましたが


姫は



水浴びしたようですヽ(*´∀`)ノ



画像

サパーリしたピヨ



その後



ウィル(嫁)が目を離した
ほんの数分後…








画像

ミュウたんが何と誰も見てないところで
水浴びデビューしてたらしいです( ̄∇ ̄;)









ちなみに
これが通常時(水浴びする前)の状態↓
画像




おなかの辺りから黒っぽい羽が…
濡れると見えるんだね( ´艸`)


それにしても
コレだけ上手に真似してるミュウたんを見てると



ミュウたん



ウィルソン
なりたいのかな?( ̄∇ ̄;)





そんな
気持ちとは裏腹に(笑)



その後




こんな事に…


画像

撮影シパーイして、カナーリピンボケですが(汗)




ケンカしてると思いきや




画像

今度は仲良くお食事( ´艸`)





暴れる前の
腹ごしらえしてるだけかも(汗)







暴れるゾー
画像

先生がいいから覚えるのが早いピヨ








先生…アバレを多めにおしえてないですか?(笑)







ランキングに参加してます♪
応援ヨロシク(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に 先輩のを見て覚えて実行するこの早さは 見事なもんです
うちも 同じだなー
いたずらは特にですよねぇ〜 


kou
2007/11/22 23:53
こんばんは^^

ミュウたんこっそり水浴びしちゃうなんて
ずるいよー!
気持ちよかった?お腹ちょっぴり濡れてるね。
最後の写真、陣取り合戦みたいです^^
今回はミュウたんの勝ち〜、ウィル姫先にとられちゃったね。
てんてん
URL
2007/11/23 00:16
こんばんは^^

こちらも雪降りました(((((・ω・)))))
こんなに寒い中、水浴びデビューですか!
なんでもおねーたんのまねっこしたいんだね(*´m`)
ミュウたんご飯もりもり食べれば姫になれるかもよ(*^^
姫先生のアバレ講座はなかなか分かりやすいようで、ミュウたんもすっかりアバレを伝授してますねー^^

姫の具合はどうですか?
水浴びもできるくらい元気になってきたのかな?
ミュウたんのアバレも可愛いけどやっぱり本家本元の姫のアバレが一番楽しみです(*^-^*)
ポチ
URL
2007/11/23 00:30
こんばんは

姫さまも ミュウたんも 寒いのに、水浴びするなんて
元気が、ありますね。

ミュウたん 姫さまのマネが、すごく上手ですね。
トラクエに 出る マネマネ(いろんなキャラに、変身するモンスター)見たいですね。

京都の方も、寒いけど、あんまり 雪て 降らないので
舞鶴あたりは、沢山 降るみたいです。

風邪などには、本当に 気を付けてくださいね。

元気な 姫さまと ミュウたんを、応援しますね<^^>

ゼロ
2007/11/23 01:22
おはようございます♪
2羽さんは寒さなんて問題なし!って感じですね^^
ミュウたん、大きくなりましたねー( ゜_゜;)
ますます、ぴぃの小さい頃にそっくり!!!
ぴぃパパ
URL
2007/11/23 10:15
姫たん、お腹が・・(笑
黄色い、ウェーブになってて、可愛い!
「冷たかったよーぉ」ってお顔かな?
ミュウたんたら?いつの間にあびあびしたのかな?
初水浴び見たかったねー、パパ・ママ!
姫たん色に染まっていく・・ミュウたん!
元気!良かったね!姫たん♪

はな
URL
2007/11/23 20:08
こんにちは〜♪

この度は〜うちのデカちゃんのママで「そらちゃん」の玉子詰まり事件で、
ウィルさんに〜すんごく心配して頂き・・(TT)
ありがとうございました♪
メールでもお伝えしましたが、無事に病院で玉ちゃん出して貰いました。
具合を悪くしてから4日目でです・・(反省・・。)
今度の事はこれからの勉強になりました。

ウィル姫たん〜水浴び後の毛並み〜凄く可愛いですね(^^)
ミュミュたんも〜お腹だけですが〜(ちょっとお口の周りも)
ちゃんと出来たのね〜
良いお手本の姫たんがいるからね〜(笑)
姫たんの頭をガオーってしているミュミュたん〜
とても可愛いですぅ〜
最後の、姫たんお気に入りの場所で、ガオーしているミュミュたん(爆)
仲良し?のようで〜見ていてほのぼのしちゃいました♪
バナナ
2007/11/24 15:16
こんばんは。ミュウちゃん、姫様に、何だか似てきましたね〜(笑)
しかもミュウちゃんのガオーっていうお顔も又、とてもラブリですわよん♪大きくなりまちたね〜(^・^)
みい
2007/11/24 23:53
kouさんへ
こんばんわ(´∀`*)
いつのまに教えてるのか…そして、いつのまに覚えてるのか…
全くもって謎ですが(笑)
ミュウたんは若いころの姫にそっくりなので(*´∀`*)
将来が楽しみです( ´艸`)
姫は「マネするな〜」って騒いでますけど(笑)
ジョカトゥ
2007/11/26 00:55
てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ウィル(嫁)から聞いた話だと本当に数分目を離した隙に
水浴びしてたらしいです( ̄∇ ̄;)
そのうち動画でちゃんと公開したいですね。
何もよりによって雪の降った日に水浴びしなくても(汗)
陣取り合戦は毎日やってるみたいです(´∀`*)
ミュウたんは諦めない心を持ってるようなので、姫にとっては
強敵です(笑)
ジョカトゥ
2007/11/26 00:59
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
そちらも雪降ったんですね(ノ∀`)
タイヤ交換まだしてなかったのでドキドキでした(汗)
寒い日に水浴びデビューって事からも分かると思いますが
ウチのインコは根性ありすぎ(笑)
ミュウたんは既にもりもりモリモリ食べてるんですよ( ̄∇ ̄;)
いつ見ても食べてばっかし(笑)
姫先生にお叱りを受けても懲りずに近づくミュウたん…
もしかして、もっとイロイロ教えて〜とか言ってるのかも(笑)
姫は水浴びはしたのですが、いつものアバレ全開までは行かない
様子でチョット心配です(+o+)
一応、噛み力のチェックでは力強く噛んでくれるのですがね。
噛み方が発情モードの後半のような噛み方なのでもう少しの間は
大人しい姫なのかも( ̄〜 ̄;)??
ジョカトゥ
2007/11/26 01:11
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫は昔っから結構寒い時期にも水浴びしてたのですが
まさかミュウたんまで水浴びするとは…やっぱしマネしたいだけ
なのかな(笑)
実は…マネマネ〜って題名で10月24日に書いたですが
本当はモシャスってしようかと思ってたんですよ(笑)
まぁ、あんまり露骨すぎるので薄めにしてマネマネに…
http://noslliw.at.webry.info/200710/article_13.html
舞鶴って京都よりも北の方なんですかね?ちょっと地理は苦手なんで(汗)
ゼロさんも風邪とか引かないようにしてくださいね。
いつも応援アリガトウゴザイマス(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/26 01:22
ぴぃパパさんへ
こんばんわ(´∀`*)
まぁ部屋の中は二人のために温度管理してあるので、水浴びして
も平気だとは思うのですが、やっぱりビックリします( ̄∇ ̄;)
ミュウたんは体も大きくなりましたが、心も大きくなりましたよ(笑)
ジョカトゥ
2007/11/26 01:32
はなさんへ
こんばんわ(´∀`*)
さすがに水は冷たかったみたいですが、寒いときに限って
水浴びするんですよね(汗)
あれから…ミュウたんの水浴びを生で見たいという気持ちで
いっぱいです( ´艸`)
ミュウたんの元気を姫にもチョット分けてあげて欲しいです…
チョットだけでいいから(汗)
ジョカトゥ
2007/11/26 01:46
バナナさんへ
こんばんわ(´∀`*)
「そらちゃん」のタマゴ詰まり事件…ウィル(嫁)から聞きました。
大変だったんですね(+o+)
ウィル(嫁)もとてーも心配してましたよ(+o+)
でも一安心ですね。

水浴び後の毛並み…ウィル(嫁)から見せられた時
パーマかけたの?て思いました(爆)
ミュウたんは流石に初めての水浴びだったのであんまり上手に
できなったみたいです( ´艸`)
姫にチャンとレクチャーしてもらわないと(笑)
ミュウたんは誰に似たのか…負けん気が強いので
姫と餌の奪い合いやらで毎日大忙しです( ̄∇ ̄;)
ジョカトゥ
2007/11/26 02:23
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウたんは見た目も少し姫に似てきたような…負けん気は
既に瓜二つですが(笑)
ガオーってされてもニンマリしてしまいます( ´艸`)
姫の小さい頃の動きとソックリで(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/26 02:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デビュー ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる