ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 両手に花

<<   作成日時 : 2007/11/25 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18



こんばんわ(´∀`*)

もう少ししたら朝刊が(笑)


ジョカトゥです( ̄ー ̄)b




3連休なので
インコ生活を満喫しました(´∀`*)



まぁ残すところ
日曜だけですが(汗)





画像

ウィル(嫁)は平日も、こうやって食事をあげてるようです(´∀`*)


仲良さそうに見える写真ですが


食事中は集中してるらしく(笑)




画像

毛繕いも同じタイミングでしちゃったりして

仲良しに見えますよね( ´艸`)



でも実際は…




まだまだみたい( ̄∇ ̄;)




画像

かっこいい食べっぷり(笑)



足で押さえなくても誰も取りませんよ( ´艸`)



そのサラダ菜は
ミュウたん専用だからね(´∀`*)




画像

心配しすぎピヨ



さて
いきなりですが



ココでクイズです( ̄ー ̄)b





↑の姫の写真でオカシイところがありますが

さてどこでしょう?(´∀`*)















ノーヒントで(笑)


正解は

次回のウィル(嫁)の更新で発表いたします( ̄ー ̄)b






では
最後に今月最後の動画の公開です(´∀`*)




粟穂あそび
大事な粟穂じゃなかったの?(笑)





帰宅
最近元気のない姫ですが
このくらい元気になって欲しいという意味を含めて
先月撮った動画の公開です(´∀`*)



前回の記事のコメント返し…
もう少しお待ち下さい<(_ _)>




画像

毎回同じ事言ってないピヨ?





ギクっっっ!!!Σ( ̄□ ̄;)




ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?えっ?えっ? オカシイところ?
えさいれ〜??なんだろう 他の皆さんの意見を参考にして納得したいと思います(^^ゞ
kou
2007/11/25 07:19
おはようございます♪

ウィル姫とミュウたん並んで食べて、お手入れも
一緒^^
仲良くなるのはこれからですね。
ミュウたん、粟穂どうしても落としたかったようで(笑)
落としっこ遊びは楽しいねー。
クイズですが、
ズバリ、ウィル姫がミュウたんのおうちにいる、で正解?
てんてん
URL
2007/11/25 10:43
こんばんは^^

姫とミュウたんはなにをするのもお揃いなんですね(*´ー`)
動画の一瞬にして走り抜ける姫、早っ!( ̄□ ̄;
なにをそんなに急いでたのかなぁ^^
クイズ難しい。。。お手上げです〜
きっとてんてんさんの答えが正解かな?(*・∀・)
ポチ
URL
2007/11/25 19:45
クイズわかりましぇんでしたー♪
落としっこ、もうやるのね〜ミュウちゃん。
知恵がついてきてセキセイ本来の不思議な
仕草をいっぱい見せてくれることでしょう。
両手に花!しあわせ満喫してね?パパさん!

それにしても・・・
黄色いものが、左から→右へ駆け抜けて
ゆきましたが、これって姫君?早っ!
はな
URL
2007/11/26 14:40
こんばんは。
姫とミュウたんのツーショット、すごく可愛いです(^∇^)
同じタイミングというのが微笑ましいですね( *´艸`)
ミュウたんは姫から色んな事を教えてもらってるんでしょうね。
(水浴びの記事には感動すらしました^^)

そしてミュウたん、治療が終わったとの事で安心しました!
姫も卵はなかったんですね。
でもちょっと元気がないのかな?
何ともない事を祈ってます。
ふさ子
URL
2007/11/26 19:25
こんにちは♪
答えは。。。。てんてんたんとおなじで〜す♪
姫たん、ミュウたんのお家で遊んでるのかな〜
動画みましたよ〜粟穂上げ見事ですね〜(笑)
それから遅くなりましたが。。。
ミュウたん、水浴びデビューおめでとぉございます♪
なんで姫たんの真似っコするなんて。。。
間違いないですねっ ( ̄・・ ̄;)=3
きっとミュウたんは大きくなったら
ウィル姫になりたいんですよ〜ナンチャッテ〜♪
のぶちゃ
URL
2007/11/26 20:50
こんにちは!

いいな〜両手に花^^
うちもこんな風に大人しくしてればいいのにw
ミュウたんの食べっぷり、素敵〜
動画も観ましたが、粟穂ポイってしちゃったね^^
姫もあっという間に通り過ぎてった〜
クイズの答えは、やっぱりお家が違うのかな!
チビトジ
URL
2007/11/27 10:58
こんにちは〜♪

う〜ん何だろ・・・オカシイ所って言われてもねぇ〜
私の頭の中?ってのは違うし・・(−−;)
餌入れがズラーっと並んでいるのはきっと引っ掛けだと思うし・・。
そうかァ〜実はウィル姫たんではなく〜
のぶちゃさんちの「さくらちゃん」とか〜コデマリさんちの「きろろちゃん」なんでしょう!ファイナルアンサー(爆)
動画・・・「左からやってくる〜ウィル姫がやぁってくる〜
それを私は右へ受け流す〜♪」って〜早っ!
早すぎるよ〜通り過ぎるの〜黄色い物体しか見えなかったぞ〜(汗)
バナナ
URL
2007/11/27 13:34
kouさんへ
こんばんわ(´∀`*)
餌入れは着眼点としてはイイと思います( ´艸`)
まぁ、もうわかりましたよね( ̄ー ̄)b フフフ
ジョカトゥ
2007/11/27 22:18
てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
今日のお昼も昨日のお昼も並んで食事してました(*´∀`*)
粟穂は食べ始めると、夢中で食べてるのに…なぜか下へ下へと
落としてばかり(笑)
何度拾ってあげても落とすのが楽しくてしょうがないみたい(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/27 22:26
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
日に日にウィルソンとミュウたんのシンクロ度が
上がっています( ´艸`)
動画のダッシュは、大急ぎで鳥かごに戻るの図です(笑)
ナゼ大急ぎで戻ったのかは、分かりませんが(汗)
このときはアバレがマックスに近かった時期でしたからね。
今日も噛み具合はいい感じでした( ̄ー ̄)b
ジョカトゥ
2007/11/27 22:37
はなさんへ
こんばんわ(´∀`*)
毎日落としっこ祭りのミュウたんです(笑)
まぁ姫もミュウたんも家に来てからは、毎日毎日不思議な
仕草を見せてくれてます( ̄ー ̄)b
両手に花…まだ自分は体験してません(汗)
写真はウィル(嫁)の両手に乗ってる写真です( ̄∇ ̄;)
いつか両手に乗せてみたい…乗ってください(笑)
姫の元気度が150%の時は、いつもこんな感じですよ( ´艸`)
ジョカトゥ
2007/11/27 22:54
ふさ子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
ツーショット、すごく可愛いですか?
ですよね〜( ̄ー ̄)b

あ…親ばかでスイマセン(滝汗)
ミュウたんはウィルソンが何か行動すると、時間差で同じ事を
しまくってます…2、3秒差くらいで(笑)
姫が悪いこと教えなければいいんだけど( ̄∇ ̄;)ハハ
姫の元気回復の手助けをミュウたんがしてくれますようにっ!
ジョカトゥ
2007/11/27 23:17
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
粟穂じゃないのも結構上げてるんですが…何を上げてるかは
また別の機会に(笑)
水浴び…生で見たかったなぁ( ̄∇ ̄;)
ミュウたん大きくなったら…って、もう99%くらいは
姫と同じです( ´艸`)
ジョカトゥ
2007/11/27 23:25
チビトジさんへ
こんばんわ(´∀`*)
両手に花、キキちゃんとジジさんで一度お試しあれ(笑)
無理っぽいかな( ̄∇ ̄;)
あんなに粟穂大好きなのに、急にエーイって落として
拾ってあげるとまたムシャムシャ〜って繰り返しです(笑)
姫の自慢の脚力、どうでしたか?( ´艸`)
ミュウたんにこっそり「コチジャーン」教えてます(爆)
ジョカトゥ
2007/11/27 23:41
バナナさんへ
こんばんわ(´∀`*)
クイズの答えは…次回のウィル(嫁)の更新で発表です( ´艸`)
一応…姫の写真には間違いないですよ(´∀`*)
右から右から何かが来ている〜♪
僕はそれを受けなが


…せない(爆)見とれちゃって釘付けですからね( ´艸`)
ジョカトゥ
2007/11/27 23:48
こんばんは。こうしてみると、本当に姉妹って感じがしますね。羽根繕いも同じタイミングだなんて〜♪すごい!それにしてもミュウちゃんの菜っ葉の食べっぷりは逞しいものがありますね〜♪
みい
2007/12/01 21:16
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
まねっこミュウたんのパワーは凄いですよ( ´艸`)
姫が何か行動すると…数秒後には近づいて同じ事してますからね。
食べっぷりからもわかるように、心が強いコなのです(笑)
ジョカトゥ
2007/12/02 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
両手に花 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる