ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバイト♪

<<   作成日時 : 2007/11/04 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16



こんばんわ(´∀`*)


土曜日が祝日って
何か微妙に損した気分・・


ドウモ。ジョカトゥです(´ー`)ノ



自分は普段
平日、ギッリギリまで寝てるのですが(汗)



休日だから完全に油断してました・・・・・



普段よりも

1時間早く起こされました( ̄∇ ̄;)






この人に↓














画像

何か問題でも??  


早く遊んで欲しくてしょうがなかったみたいです( ´艸`)



何と
ミュウたんは
今日からアルバイトを始めました(´∀`*)




画像

白い毛を抜くアルバイトでーす(*´∀`*)






動かざること 山のごとし

なんだって(´∀`*)





それって…働かざるもの食うべからず・・の事じゃない?( ̄∇ ̄;)





画像

途中からゴムが気になってバイトどころじゃなくなりました(笑)









画像

オネエタンは働かないの〜?







ムムムム
画像

ウィルはーイッカクセンキン狙いなんですピヨ!!







こっから
画像


画像

こうかな?




ちょっとスピードが甘かったかな〜



もう一度っ!!
画像



画像

ピョーーーー




何の大会に出るつもりなの?( ̄∇ ̄;)



画像

分かんないピヨ(´∀`*)





二人にお金の心配させちゃダメだよな(滝汗)




二人のために
月曜からイパーイ稼いできますっ!!( ̄ー ̄)b




出来るだけ(笑)




追伸・・
コメント返し、まだ出来なくてスイマセン<(_ _)>





ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
前回同様にセキセイワールド 楽しませてもらいました
いいなー 本当にかわいい 2羽が元気なので本当にうれしいです
一味もニ味も・・チキンパワー全開ですね
今度近く健康診断におこめ@オカメを連れていくんですが そこの先生も
どうもセキセイふぁんな感じがします
だってね お友達の方がセキセイを勧められて飼ったんですがお仕事が忙しすぎて荒鳥になっちゃったと 話されたくらいですから・・
自分も初インコが黄色のチュンボウ@セキセイでしたし 若くん@セキセイのお嫁さんでも今度はヒナから迎えようかなー( そして一緒に遊ぶと。これ目的かなー (#^.^#) )と悩みはじめた私です〜クエ
kou
2007/11/04 19:05
きゃーっ!ミュウたん、元気そうじゃないですか!!!
私、とっても嬉しいです〜!!!
あ、こんばんは、ちゅん子です。
みゃうーっ!!ミュウたんが元気になってよかったです!!
お顔も若鳥さんっぽくなってきた感じ。
ブルーのほっぺがかわいらしいです♪

そして、姫さま!!今日も羽を使わずに飛んでいるんですね。
すごいなぁ〜、ミュウ姫♪素敵っ!!
主人に羽を使わないで飛んでいる写真を見せたら、彼も大感動していました。でも、主人は、着地のとき、足は大丈夫かな〜?って言っていました。足に衝撃は大丈夫なんでしょうか?
とにかく、ウィル姫はすごいです♪大好きです&尊敬してます♪
ミュウたん、ウィル姫はね、お姫様だからお仕事はしないのよーっ!!
ちゅん子
2007/11/04 21:20
こんばんは^^

ミュウたん、うちにもアルバイトに来てくれないかなぁ(*´∀`)
時給は相談に応じますよ^^
ミュウたんはこつこつ働くタイプで、姫は一攫千金狙いなんですね(*´m`)
ちなみに私も姫タイプかもー^^
あ♪うちもぴーちゃんシールをケージの同じところに貼ってあります♪
可愛いですよね^^
ポチ
URL
2007/11/04 21:23
こんばんは♪
姫たんたちとても元気で嬉しいです。
ミュウたん、顔が大人になってきましたねー。日々成長中ですね。
それにしてもウィル姫、凄いですね。そのジャンプ力を活かして世界陸上にでも出れそうですね♪

シバ
2007/11/04 21:37
おはよう♪

最近 姫さまの所に これなくて ごめんね。
いろいろ 忙しかったもので・・・
ブログラジオ 更新したので、お暇な時でも
見て下さい<^^>

ミュウちゃん 元気に アルバイトですか、これで、
ジョカトゥさんも 楽 出来ますね<^^>

姫さまは、今度は、走り幅跳びですか?
本当 北京オリッピックに 出て 金メダルは
確実かも しれませんね♪

姫さまとミュウちゃんの応援していきますね<^^> 
ゼロ
2007/11/05 05:43
姫たん、もう一回・・(笑  一攫千金いいぞ!!
簡単で楽していっぱい稼ごうね?姫たん?
それだとどんなにいいかな〜〜♪
奥様〜〜ないじゃないですかー!白髪見えませんよー
ミュウちゃん、見つかんないよね〜
結んだ髪がびょ=んって元気いいねー!
ミュウちゃんに遊んでもらって、嬉しそう。
はな
URL
2007/11/05 11:28
こんにちは♪
ミュミュたん、調子が良いみたいですね♪
私の白髪も抜いてほしいな〜(笑)
姫たんの弾丸ジャンプッ=3
相変わらず凄いですね〜(*゚∀゚*)
こんな写真が撮れるなんて羨ましいです♪

そうそうFF7のお話
あたくち勘違いしてました〜
ゴメンねウィルたん☆
あと新型PSP。。。
軽くてとっても使いやすいですよ(*´m`)ムフフ
のぶちゃ
URL
2007/11/05 19:16
こんばんは〜

ミュウちゃん、そのバイトやめてうちに来ない?
白い毛いっぱいあるよ(爆)

起こしたのはてっきりウィル姫だと思い込んでました。
ミュウちゃん遊びたくて仕方ないんですね。
ジョカトゥさん、損しただなんて〜。
遊ぶ時間が増えたから喜ばないと、姫に噛まれますよ(笑)
てんてん
URL
2007/11/05 23:12
ちゅん子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
ちゅんこさんの興奮してる文面が読んでてトテーモ嬉しいです。
ミュウはちょっと元気ありすぎて早くも困り気味ですが(笑)
顔つきは大人っぽくなってきたと思うんですが、感触はまだヒナ〜ッて感じですよ( ´艸`)

姫は飛行が不得意な代わりに、脚力と、噛み力は凄いです(汗)あの着地の後は、毎回間髪入れずにダッシュしてきますし( ̄∇ ̄;)
こっちが心配しても、「何か問題でも?」って顔してきますからね(笑)ご主人さんも鳥好きなんですねっ!!足の心配もしてくださってアリガトウゴザイマス(*´∀`*)
近くにいる自分たちも姫の行動で結構感心&尊敬してますよ。
それよりも…え!!?って驚愕することも多いですが(笑)
姫の仕事は「姫」であることですからね(´∀`*)
今日も元気にアバレ姫してましたから(汗)
ジョカトゥ
2007/11/06 00:42
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ポチさんも白髪ボーボーなのかな?(笑)
ウィル(嫁)は白髪を見つける度に…

ダーレーのお陰で白髪増えたと思ってんのおおおぅ!!って良く言って
ます( ̄∇ ̄;)ハハハハ
ちなみにウィル(嫁)はこつこつと働くタイプで、自分はこつこつ使うタイプです(爆)
シールはまだカゴにしか貼ってません(汗)残りの数枚はもったいなくてまだ貼ってませんが。シール可愛すぎて(´∀`*)
でもどこかにまた貼りたいなぁ( ̄ー ̄)b
ジョカトゥ
2007/11/06 00:48
シバさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウの顔が大人っぽくなったの分かりましたか(*´∀`*)
動きも日々成長中です…姫の動きを完全コピーする日も遠くな
いかも(汗)
姫は、既に世界陸上、世界水泳も出てたんですよ〜(´ー`)ノ
http://noslliw.at.webry.info/200707/article_2.html
http://noslliw.at.webry.info/200707/article_3.html
良かったら暇な時にドウゾ(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/06 00:56
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
最近は自分もゼロさんとこのブログ、携帯で見て読み逃げしちゃってるので気にしなくてオッケーですよ(´ー`)ノ
自分が風邪引いてダウンしてもミュウにバイトで稼いでもらえるから安心です(笑)
あ・・でも楽したら姫に怒られるな(汗)
姫は助走なしで飛ぶので走り幅跳びじゃなくて…まるでスキージャンプのような感じです(´∀`*)
冬季オリンピックも出れるかもです(笑)
いつも応援ありがとです(*´∀`*)
自分も後でブログラジオ読みに行きますね〜。
ジョカトゥ
2007/11/06 01:27
kouさんへ
こんばんわ(´∀`*)
2羽だけでもワールドワイドなインコ達です(汗)まぁ、元気いっぱい遊んでるようなので見てるコッチも( ̄ー ̄)ニヤーとなってしまいます。
オコメちゃんを健康診断に連れて行かれるんですね。何も心配ないといいですよね。ウチの姫は…何で荒鳥…いや暴れるのが好きなのかは謎ですが(滝汗) ヒナから飼うのは自分としては初めてなので…とても楽しいです。ウィル(嫁)は毎回ヒナから育ててるので結構馴れてるみたいですが。自分は鳥に世話になってます(爆)
コメント返しの順番がずれちゃってスイマセン<(_ _)>
ジョカトゥ
2007/11/06 01:28
はなさんへ
姫は何回でもジャンプしますよ(笑)人のソバに行くので一生懸命ですから(汗)短い距離限定ですがね(´∀`*)
簡単で楽して稼ごうって普段から考えてるのが…姫にバレてたのかも(汗)そんなことばかり言ってるので白髪も増えるというスンポウです( ̄∇ ̄;)
あまり白髪目立たない写真使ったので…って言うか若白毛ですから(笑)
髪をあーいう風に上げて置かないと…ミュウが髪にからまったりしないようにとの配慮らしいです(´∀`*)
姫も、ミュウも何でも遊び場に変身させてます(笑)
ジョカトゥ
2007/11/06 01:35
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
のぶちゃさんも白髪あるんですか〜?仕事やらブログやら…ドラク(略)
で忙しいですもんね(ノ∀`)
こないだ何も頼んでないのにミュウに思いっきり髪を引っ張られました…
何目的なのか(笑)
弾丸ジャンプの写真は土曜日を丸一日潰して撮影しましたっ!
とか言って…ちょっとオーバーかな( ´艸`)
自分もその内FF7やってみます…いつになるかわからんけど(汗)
新型PSPが欲しいって姫にお願いしてみようかな(笑)
ジョカトゥ
2007/11/06 01:51
てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウは、まだどれが白髪か分からないで引っ張ってるみたいなので全部髪抜かれちゃいますよ(爆)
ミュウのほうが実は早起きなんですよ〜。ちゃんと寝てるか心配なくらい…元気に飛び回ってるから大丈夫かな(´∀`*)
早起きしたから損した、ではなくて土曜が祝日だと気分的にもったいないって感じって事で(汗)
実際早く起こされた日は、昼寝とかしないで長時間、二人を満喫しましたよ〜(ノ∀`)
ジョカトゥ
2007/11/06 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルバイト♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる