ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝♪

<<   作成日時 : 2007/11/05 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


こんばんは!ウィルです♪
みなさんお元気でしたか〜?
今度こそ、、、ちゃんと復帰する予定です!
まぁ…いつも同じような事を書いてはお休みしてますが(笑)
今回はそうならないように頑張ります(´ー`)ノ


まず初めに。。
日曜日にミュウたんと病院に行ってきました。


今は「はくはく」してる姿をみないので
あとは再発しないように気をつけることとなりました♪


あと2週間お薬が続きますが、これで再発しないならお薬等は終了という事です♪♪


体重も増えたし、色艶もよいとのことです(*´∀`*)



画像
ミュウは元気だよ〜♪


画像
こんなことも


画像
余裕でできるよになったよ〜♪


みなさま…御覧のように、、、
ミュウたん、とっても元気ですヽ(*´∀`)ノ


実は、
お迎え当初、31gほどしかなく
ヒナって少し重たいんじゃなかったっけかな?って少し心配でしたが
ようやく34gまで増えてくれました♪
ウィルソンと同じ、、、いや・それ以上?かも(笑)

とまぁ、ミュウたんはこんな感じです♪

ウィルソンのことも報告することがあるのですが、またの機会にでも…



ではではここからが本題です♪
タイトルの「祝♪」というのはミュウたんの事だけではなく、、、


このたび、「ウィルソン日記」は
無事、1周年を迎えることが出来ました♪

このブログは、可愛い可愛いウィルソンのことを
いろんな方に知ってもらいたくて始めました(*´∀`*)


画像



たくさんのトリ友達にも出逢えてとても有意義な一年でした♪
これらからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





最後になりますが、


5日目♪にコメント下さった

ゼロさん、裕峰さん、のぶちゃさん、ポチさん、ひーママさん

ちゅん子さん、こむこむ♪さん、はなさん、みいさん、シバさん








ミュウたん。。。にコメント下さった

ちゅん子さん、ポチさん、はなさん、のぶちゃさん、SHIRABEさん

チビトジさん、ひーママさん、バナナさん、たこちゃんのねえねぇさん





大変おそくなりましたが、お返事書かせていただきました。
どうぞお時間のあるときにでも覗いてみてくださいね。
遅くなって本当に本当にごめんなさいm(__)m






ランキングに参加してます♪
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜、ちゅん子です。
祝1周年!!おめでとうございまーす♪
そしてミュミュたんも元気そうで何よりです。
先生に、色艶がいいって言われたなら大丈夫ですよ!!
トリ友達♪私もウィルさんに出会えて、毎日、ウィル姫やミュミュたんのかわいい姿が見れて、とっても嬉しいです〜。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ちゅん子
2007/11/05 23:30
おはようございます!

ウィルさん、調子はどうですか〜^^
ミュウちゃん、あと少しお薬頑張ってくださいね♪
再発しないといいね!
アノ先生の機嫌はどうでしたかw
ミュウちゃん、体重も増えて元気いっぱいだね〜
そうそう、ブログ1周年おめでとうございます!
これからも可愛い姫とミュウちゃんに会えるのを
楽しみにしてます♪
チビトジ
URL
2007/11/06 09:20
こんにちは〜♪
ミュミュた〜ん♪調子が良くなって
良かったね〜(*≧▽≦)b
やんちゃっぷりにも益々磨きが
かかった様な気が。。。(笑)
そして、ブログ1周年おめでとうございます☆
いつも可愛い姫たんを見られてシアワセでしたよ〜
これからもミュミュたんと一緒に
元気で楽しい姿を見せてね d(゚∇^*)
のぶちゃ
URL
2007/11/06 12:59
こんにちは〜♪

ミュウ姫ちゃん〜好くなったのね!
良かった〜(^^)
34g〜うちのデカちゃんは、今朝計ったら32gでした・・。
軽い?大丈夫かな?
ミュウ姫ちゃん〜やんちゃぶりが可愛いですね♪
まぁ〜ブログ一周年なのですね!
私は6月で一周年でしたが、一年って早いですよね〜
おまけに、今年もあと残り少ない〜
12月に入ると、何故かあわただしくなります。
これからも〜ウィル姫ちゃん&ミュウ姫ちゃんの
可愛い姿〜拝見しに来ますね〜
宜しくお願いしま〜す♪
バナナ
URL
2007/11/06 15:20
こんにちは♪

ミュウちゃん 元気に遊んでいますね<^^>
この調子なら、すぐに 病気なんて 治り
姫さまと 遊べますね<^^>

体重も 増えたて いるのは、よく食べている証拠です<^^>

ブログ 一周年なんですか、おめでとう ございます♪
私は、一周年 ブログ 続けられるか、自信ないです(汗)

ブログ 一周年も 続けられるのは、姫さまの おかげですね。
二周年目には、ミュウちゃんも 加わり、さらに
ブログ頑張れますね<^^>

あと、ブログラジオ ウィルさんの都合のいい時で
いいので、お便りくださいね<^^>

また、ココちゃんと一緒に紹介したいので♪
  
ゼロ
2007/11/06 19:17
一周年あーんどミュウ姫たん回復おめでとうございます\(≧▽≦)/
おめでたいですね☆
かわいい姫が増えてますます目が離せませんね♪
ウィル姫とミュウ姫たんのお転婆合戦楽しみにしてます!

シバ
2007/11/07 21:42
♪ちゅん子さん♪
こんばんは♪
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
なんとか一周年を迎えることが出来ました!
ブログを始めなければちゅん子さんともお知り合いになれなかったんですもんね〜
ブログ書いててよかったなって思ってます( ´艸`)
まぁ、、最近はほとんどジョカトゥが書いてましたけど(笑)

ミュミュは今はお口パクパクはしてませんよ〜♪
たくさん心配かけてごめんなさいね。。
今日は35gありましたよ!
毎日増えてる気がします(笑)
元気といえば元気なんですけど
新たな問題が勃発してしまいました(≧△≦)
後でお知らせしますね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
ウィル
2007/11/07 23:11
♪チビトジさん♪
こんばんは♪
お祝いの言葉、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね♪

私の調子は良かったり悪かったり…
まぁ、いつも通りです(笑)
心配してくださってどうもありがとうございますm(__)m

ほんと、、再発しないで無事にお薬終了できるといいな〜
アノ先生は、ご機嫌そうでしたよ(笑)
いつ行っても優しかったし、とても心配してくれました。
やっぱり、、動物は好きなんだな〜ってみてて思いましたよ(^.^)
今日体重、はかったら35gでしたよ!
姫と一緒ですよ〜しょっちゅう何かを食べてるんです(笑)
明日はもっと増えてたりして!?
ミュウもそのうち、ダイエットしなくちゃってなるかも(笑)
ウィル
2007/11/07 23:24
♪のぶちゃさん♪
こんばんは♪
そうなんですよ〜ミュミュは元気いっぱいです。
やんちゃすぎて事件?が起こってしまいました(≧△≦)
今度お知らせしますね。。

お祝いの言葉、ありがとうございます!
うわぁ(´∀`*)シアワセって言ってもらえて
すごく嬉しいです(≧∇≦)
私も今年は微笑み党後援会副会長になれて幸せでした( ´艸`)
これからもよろしくお願いしましゅ(´∀`*)
ウィル
2007/11/07 23:31
♪バナナさん♪
こんばんは♪
ミュウの心配、ありがとうございました!
もうほぼ大丈夫かと思います♪
確か、挿し餌してる頃は少し重くて、挿し餌を止めるとすくなくなるんだけどその内に普通の体重に戻るって話だったような…
たぶん、本で読んだんだと思うんですが、、
何の本だったか忘れちゃいました(^_^;)
うろ覚えだし、、あまり気にしないで下さいね。。
元気なら少なくても大丈夫だと思いますよ。
病院でも30〜40の間なら大丈夫って言われましたし。
ミュウは食べてるけどなかなか増えなかったのでちょっと心配だったんです。
心配させてごめんなさいねm(__)m

無事に一年間続けることが出来ました!
実は、ジョカトゥの協力がなかったらとっくに終わってました(笑)
本当、一年ってあっという間ですよね〜
もう一年か!ってビックリしましたもん。
私もまたバナナ毛のみんなに会いに行きますからね♪
これからもよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ
ウィル
2007/11/07 23:41
♪ゼロさん♪
こんばんは♪
ミュウたん、今日元気でしたよ♪
今日も1g増えてました。
ちょっと食べ過ぎかもって思い始めてます(^_^;)

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
私も一年も続けられるとは思ってなかったんですよ!
3月に入院したり、体調も悪かったりしてたしね。。
旦那が書くって言ってくれなかったら終わりになってたんです。
落ち込んでた時なんかもウィルソンのために旦那にやめないでって言われて
元気になるまで代わりに自分も協力するからって。
ウィルソンを可愛いって思ってくれてる人がいる限り、頑張っていこうって思います。
これからはミュウたんもいるしね☆-(^ー'*)b
だからね、ゼロさんも無理のないようにブログ続けてくれたらうれしいなって思ってます。

後でブログにお邪魔しますね♪
いつも声掛けてくれてどうもありがとう!
これからもよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ
ウィル
2007/11/07 23:53
♪シバさん♪
こんばんは♪
お祝いの言葉、ありがとうござます!
そうなんですよ〜♪
可愛い可愛いウィルソンと可愛い可愛いミュウたん♪の二人に囲まれてワーキャー言ってます( ´艸`)
親ばかすぎかしら(笑)
あのね!
もしかしたら…ミュウたんは姫じゃないかも…
もう少し大きくなったらはっきりするかな?

これからもよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ
ウィル
2007/11/08 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる