ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS てじなーにゃ

<<   作成日時 : 2007/11/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



こんばんわ(´∀`*)


昼休みに家に帰っての食事が


今までの3倍難しくなりました(当社比)




ジョカトゥです( ̄∇ ̄;)




いきなりですが…


自分は
あくまで

副管理人なので


実権がありません(笑)



一応、週末あたりに週一ペースで更新させてもらおうかなぁ…
と思っております( ´艸`)




では、気を取り直して(笑)




画像

今日はウィルが手品をしまーすピヨ






ミュウを一瞬のうちに消しま〜すピヨ




画像

1・2・3!!


















画像

ハイっ!!

消しました〜ピヨ










それって…
力技じゃないですか?手品じゃなくて( ̄∇ ̄;)







最近
ウィルソンは発情モードなんですが…


姫の発情モード中は…






感情の起伏がトテーモ激しいです(汗)




それに加え…


新メンバー
ミュウの何でもコピーしますよ〜攻撃(笑)



ウィルソンの行く場所行く場所に

ミュウも追っかけて


場合によっては先回り



羽を使って一気に(笑)





さっきの写真は実際のところ

ウィル(嫁)の手の上で
ミュウがソバにいるにも関わらず

ポポポ(発情)しようとしたが


ジャマされて怒る姫の図です(汗)


姫も大変なんです( ̄〜 ̄;)




なんでもコピーしてきてる


リトル姫こと
ミュウたん




その内
こんな動きもコピーするのかな…( ̄〜 ̄;)??







こうじちゅう




ミュウたんの脅威の学習能力を持ってすれば

その内
本当にコピーしちゃうかも(滝汗)





画像

何でも教えてネ








ランキングに参加してます♪
ダブルアバレーズの応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

なんでもまねっこなミュウたん、お姉さんの真似をしたがるのは
インコでも人間でも一緒ですねww

姫様手品までできるなんてすごいーい、これは新春かくし芸大会
にも出られるいきおいですよ、サスケも何か練習しなくてはです
ね〜

SHIRABE
2007/11/12 13:23
こんにちは〜〜〜〜(*′∀`)ノ
姫たんの「ハイっ!!」の背後で
バタバタしている羽根の残映が
面白いですね〜・・・って
姫た〜ん、ミュミュたんを怒っちゃ
ダメですよ〜<( ̄口 ̄||)>!!! オロオロ !!!<(|| ̄口 ̄)>
気持ちはわかるけど。。。
動画見ました〜
タイトルが「こうじちゅう」・・・(爆)
もの凄く納得しちゃいました( ̄ m ̄*)
のぶちゃ
2007/11/12 14:57
こんばんは^^

姫のてじなーにゃスゴーイ!(^^)//☆パチパチパチ
。。。。。じゃなくてミュウたん怒られてたんですね^^;
姫の動画にびっくり!!(◎o◎)
インコちゃんってこんな早い動きもできるんですねぇ!
なんだかキツツキみたいだなぁって思っちゃいました^^
将来はミュウたんも加わって両手でキツツキされそうですね(*^^
ポチ
URL
2007/11/12 21:19
こんばんは

本当 姫さまの てじなーにゃ 凄いですね。
姫さまは、手品もお上手ですね♪

姫さまの動画 キツツキよりも 早い動きですね。
そして、みゅうちゃんは、この技も
マスターするんですね。

でも、服 破けてりしないか、少し心配です。

ダブルアバレーズに 応援しますね<^^>
ゼロ
2007/11/12 22:29
こんばんは。
動画にビックリ!
一瞬何をしているのか分かりませんでした(≧▼≦;)
素早い動きですね〜。
元気いっぱいのウィル姫、手品まで披露してくれるなんて。。。
ミュウたんと仲良くしてね(^_^;)

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね(^∇^)
ふさ子
URL
2007/11/12 22:33
SHIRABEさんへ
こんばんわ(´∀`*)
どうしてマネばっかりするのか…一人が移動すると何故か
もう一人も移動…そして縄張り争いへと…
困ったもんです( ̄∇ ̄;)
今日も二人同時に放鳥して昼食を取りましたが
そろそろ限界かも(汗)
昼休みが…昼休めない状態に(笑)
例の物、昨日届きました。どうもありがとうございました。
次回の更新でウィル(嫁)が紹介すると思うので(*´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/12 22:51
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
最近は…毎日、姫とミュウたんでウィル(嫁)の
奪い合いです( ̄∇ ̄;)

ミュウたんは、なんとか姫のソバに行きたいようですが…
姫はウィル(嫁)との一緒に居たい…
ウィル(嫁)は間に挟まれ…( ̄∇ ̄;)ハハ
発情期が終われば…感情も激しくならないで一緒に遊ぶ
ようになるかな…と( ̄〜 ̄;)

「こうじちゅう」は…どうしても袖から中に入りたい〜っと
いう姫の猛烈アピールです(笑)
ミュウたんもマネするのかな(汗)
ジョカトゥ
2007/11/12 23:01
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
両者一歩も譲らずなんで…大変です(汗)
そのうちウィル(嫁)が育児ノイローゼで倒れるかもです(笑)
動画は…うちでは慣れっこなんですが、あまりに激しいので
公開を控えておりました(笑)
姫は何をするのも早いんです( ´艸`)
ミュウたんも姫と同じように意思が強いことが最近判明しました(汗)
両手でキツツキ…近いうちに現実のものになるかもです(笑)
ジョカトゥ
2007/11/12 23:10
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫は、なんでも出来るのですよ〜♪飛行以外は(汗)
キツツキよりも早い動き…ミュウはマネしないで欲しいです。
じゃないと服がいくつあっても…足りない(笑)
でも、きっとマスターしてしまう予感が( ̄∇ ̄;)
あ…服は破けたりしてます(笑)
でも許してしまうので暴れ放題なのです(+o+)
いつも応援ありがとうございますです。
ジョカトゥ
2007/11/12 23:16
ふさ子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
自分も初めてこのキツツキ行為をされたときは、何が
何だか分かりませんでした(滝汗)今ではスッカリ慣れましたが。
元気がありすぎて大変です…本当に( ̄∇ ̄;)
これで、仲良く遊んでくれればいいのに(汗)
お祝いのお言葉、アリガトウゴザイマス(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/12 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
てじなーにゃ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる