ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くじけぬ心=○○○○○DNA

<<   作成日時 : 2007/11/18 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14




こんばんわ(´∀`*)



育児休暇が欲しい…



ジョカトゥです(笑)



今日は、とりあえず
ミュウたんから登場です( ´艸`)







画像

ミュウたん今日も沢山食べて元気です(*´∀`*)
あ…部屋が超散らかってますが…気にしないで下さい
まぁ…気になるわな(汗)




画像

お腹のあたりがモッサリしてて
つい写真撮ってしまいました( ´艸`)ウフフ


このまま食べ続けたら…
ウィルソンの体重を軽ーく超えてしまうのでは…


とチョットばかり心配です(汗)



まぁ、まだ若いので沢山食べて大きくなーれって事で(笑)








そんな


ミュウたんですが




相変わらず



姫ことウィルソンのそばに居たいという



願望は日に日に



増す一方です(ノ∀`)




あっ!
画像

オネーたん発見!!






突撃ーーーーーーーー
画像








画像

ミュウのお家にも止まり木を付けてもらったのに
なんでそこの止まり木乗るピヨ?











画像

ミュウは自由人なんだもん♪








画像

あーーー誰に似たのかな???












ウィルソン似たんだと思うよ( ´艸`)






恐るべし…ウィルソンDNA(笑)






追伸1.ウィルソンの体調が心配でウィル(嫁)は週末コメント返し出来なかったので
     明日以降にコメント返しする予定との事です<(_ _)>

追伸2.ミュウたんとブログで書いてますが…実際そう呼んでます(汗)
     呼びやすいし、その方が可愛いから( ´艸`)
     気持ち悪いとか思われても…ソンナノカンケイネー(笑)


ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちゎ〜(*´∀`)ノ゙
大人しく(?)体重測定してるなんて
ミュウたんは偉いコですね♪
姫ちゃんの後を追い続けるミュウたんが
うちのさくら達と重なります(笑)
姫たん。。。人気者はつらいね(゚∇^*) テヘ♪
のぶちゃ
URL
2007/11/19 14:34
こんにちは〜♪

ミュミュたん〜35gね〜!
うちのデカちゃんと同じ体重です(^^)
ミュミュたん〜あんよ治ったかな?
うちのデカちゃんは、腫れが酷くなったので、
病院に行ってきました〜
鬱血しているようで、腫れを引かせる抗生剤をくれました♪
腫れが引いてくれると良いのですが・・。

姫ちゃんを追いかけるミュミュたん〜
ココちゃんを追いかける、デカちゃんのようです(笑)
ミュミュたんの「自由人」は姫ちゃんに似たのね〜
知らなかったわ・・・。
バナナ
2007/11/19 15:03
ミュウたん、こんにちわ♪
どんどん、大きく綺麗に、もふもふなってて
人んちは、早いわね〜〜成長が!ってびっくり
しています。羽根の色も整って安心な感じ。とても姫たんと
楽しそうな様子!これから、どんなお話が
うまれるのかな〜?もっともっと楽しみね☆
今朝は、さむかったね?
またきまーす。
はな
URL
2007/11/19 15:08
こんばんは^^

もふもふミュウたん可愛いー♪(*´∀`)
おねーたんハケーンすると突撃しちゃうんですね^^
そっか〜ミュウたんは自由人なんだー(*´m`)
パパさん「ミュウたん」って呼んでるんですね♪
ちょっと微妙だけど愛があっていいんじゃないかしら^^

ポチ
URL
2007/11/19 19:14
こんばんはー

ミュウたん、モコモコになってるのはネムネムだったのかな^^
一生懸命ウィル姫を追いかけるから疲れちゃうね。
ほっぺがダースベイダーになりかけてますよ、( ´艸`)
てんてん
URL
2007/11/19 20:12
こんばんは、お久しぶりです♪

もふもふミュウたんがかわいいです!そのおなかに入りたいです。
ウィル姫はモテモテで大変みたいですねー。
さすが姫。
ウィル姫とミュウたん、ナイスコンビになりそうですね(^m^)
シバ
2007/11/19 22:28
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
このときの体重測定は大人しくしてたのが奇跡です(笑)
いつもはジッと出来てないので( ̄∇ ̄;)
さくらちゃんのような微笑みをマスターすれば完璧な刺客になれる
かな?( ´艸`)
姫の人気…すこしでいいから分けて欲しいです(爆)
ジョカトゥ
2007/11/20 22:22
バナナさんへ
こんばんわ(´∀`*)
デカちゃんの体重、ミュウたんと同じなんですねヽ(*´∀`)ノワーイ
ミュウたんも病院で診てもらって少し安心できる結果でした。
デカちゃんの足も早く良くなるように祈ってます。
ドコでも追いかけっこ流行ってるんですね(笑)
うちに来ると誰でも「自由人」になれますよ〜(´∀`*)
いい先生がいますから(笑)
ジョカトゥ
2007/11/20 22:52
はなさんへ
こんばんわ(´∀`*)
毎日見てるはずなのに…成長してるのが分かるくらいですからね。
体の成長も凄いですが、学習能力もすごいですよ(笑)
姫は、毎日ミュウたんから縄張りを守るので最近疲れ気味かも…
正月休みを早めに取りたいジョカトゥでした(笑)
ジョカトゥ
2007/11/20 23:07
こんばんは
ウィル姫ちゃんのうつむきと つぶやきに思わず 笑いがでてしまいました
いや その前の育児休暇にもですけどもね

ミュウたん・・気持ち悪い??全然ですよー
愛情が 感じられますもん
kou
2007/11/20 23:13
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミューたんは狙いを定めてから、目的地に移動するまでの時間が
早いです( ´艸`)なので、目が合うと突撃ぃ!って顔して突っ込んで
来ます(´∀`*)
ミュウたんは自由人ですよ( ´艸`)
先生がちゃんといますからね(笑)
ココ2、3日でミュウたんの新しいニックネームが決まりました。
詳しくは…また後日(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/20 23:14
てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
モコモコになってるのは追いかけっこで疲れて一休みの図です(笑)
ほっぺがダースベイダーでも、心はピュアなんですよ。
きっと(笑)
ジョカトゥ
2007/11/20 23:23
シバさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ゼッタイにシバさんが食らいつくと思ってました(´∀`*)
写真を撮りながら、ソラちゃんみたいだな〜って思ってましたからね。
ソラちゃんのもふもふには、まだかなわないですけどね(笑)
姫も毎日モテモテで、最近は少しお疲れ気味です(+_+)
姫とミュウたんで、そのうち漫才でもするかな( ´艸`)
ジョカトゥ
2007/11/20 23:38
kouさんへ
こんばんわ(´∀`*)
仕事が忙しくなると休みたくなってしまいます(汗)
毎日、姫はミュウたんを見張る作業(?)でヘトヘトみたいです。
根が小心者なので…確認してしまいました(滝汗)
あー明日も仕事か(爆)
ジョカトゥ
2007/11/21 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くじけぬ心=○○○○○DNA ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる