ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴぃちゃん

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近体調不良でほとんど眠れません。


いつも4時〜5時くらいにやっと眠れるって感じです。


昨晩もそのくらいに眠りに付いたと思います。


目が覚めて携帯を見ると


一通のメールがはいってました。


お友達のみどりぴぃママさんのインコちゃん、ぴぃちゃん


明け方に虹の橋へ旅立っていったそうです。


実はぴぃちゃんが体調を崩してからずーっとメールでやりとりしてました。


途中、連絡が途絶えたことがありましたが


いつも気にかかってました。


最近もらったメールであまり良くないんだと感じましたが


それでもまた絶対に元気になるって信じてました。


ママさんのぴぃちゃんに対する深い愛情を知っていたから


そういうのを考えると余計に辛いです。


可愛いぴぃちゃん、きっと今頃は虹の橋で
ママさんたちの事を温かく見守ってることでしょう。


ぴぃちゃん、短い間だったけど、ウィルはぴぃちゃんと出逢えて本当に良かった。
これからは好きなこといっぱいしてていいんだよ。
ママしゃんたちのこと見守っててね!
ぴぃちゃん、今までありがとう。



どうかこのブログを覗いてくれてる皆様、
みどりぴぃママさんのぴぃちゃん に会いに行ってください。
お願いしますm(__)m



ぴぃちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ぴぃちゃん ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる