ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 助けてピヨ(+o+)

<<   作成日時 : 2007/12/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16



こんばんは、ウィルです。


どうやら、私がインコちゃんを育てると

みんな、














「ウィルソン」




になるようです(´∀`*)

ご要望の方は是非ご連絡下さい(笑)




さて、
ミュウたんは何でもウィルソンのまねをします。


ウィルソンの行くとこ行くとこ追いかけては怒られてます(^_^;)


画像
ギョリギョリ…

こんな感じでねんねこしてても


ウィルソンが下へ降りてくると


画像


ミュウたんも降りて来てウィルソンの傍に来ます(´∀`*)







または

画像
カキカキしてピヨ♪


ウィルソンの要望を受け、カキカキしようと手を伸ばせば


遊び場で遊んでいたはずのミュウたんも飛んできて・・・


画像


画像


画像


カキカキに参加しようとしたりします(笑)





そして、小松菜食べてるウィルソンを見つけては
ドキドキした?


この有様です( ̄∇ ̄;)




ウィルソンミュウたんを受け入れる日はやってくるのかしら…?






ランキングに参加してます♪
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ちゅん子です。
きゃー♪今日もウィル姫もミュミュたんも元気そうで、私も嬉しいです♪
動画見ました〜♪
ウィル姫、ミュミュたんが羽ばたいて近寄ってこようとしたら、ちょっと表情が変わっていましたよね〜♪
でも、ウィル姫はきっとミュミュたんを受け入れていて、仲良くけんかしているんだと思います。
そしてミュミュたんは、おねーたんが大好きで大好きでしょうがないんですね〜。ミュミュたんかわいー!!
私も来年は、かわいいルチノーちゃんがうちに来てくれるといいな♪
ちゅん子
2007/12/05 00:10
こんばんは

姫さまも ミュウたんも 元気いっぱいですね。
ミュウたん 姫さまの事が、気になる見たいで
姫さまの 回りを ぐるぐる回って可愛いですね♪

姫さまと ミュウたんが もっと 仲良しな
関係に なると 嬉しいですね。

仲良しに なるよう 姫さま達の応援しますね♪
ゼロ
2007/12/05 02:10
コメありがとうございます。
ミュウたんとピーちゃんはかなり似ていますね(^-^)
ピーちゃんの方が少し体の色が濃いぐらいですかね♪
青が好きなのかいつも青い子になっています。

ウィル姫は世間の厳しさを教えてあげているんですよ(^-^)
悪いこともいいことも姫に教えてもらって成長して
とてもいいことですね!

我が家にも、もう1匹お迎えしたくなりました。
さあ
URL
2007/12/05 06:09
こんにちは!
久しぶりにコメントします^^;
ずっとちゃんと読んでましたが、ゴメンナサイm(_ _)m
姫が飛べないから、ミュウたん追いかけまくりですね(笑
でも、ケンカはしてないみたいだし、少しずつ仲良くして欲しいね!
な〜んて言っても、うちも距離の縮まらない2羽がいますけどね(笑
ひーママ
URL
2007/12/05 07:33
こんにちは
ミュウたんいつでもウィル姫にくっついて
いたいのねー。
飛んできたけど着地するところが無くてカメラに止まっちゃったんだ。
カチャカチャ聞こえるのは足音かな。
ウィル姫がミュウたんともう少し仲良くなれますように♪
てんてん
URL
2007/12/05 14:43

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ミュミユたんったら姫たんに向かって
バフバフホバリングぅ〜ですね〜
これは姫たんもビックリしちゃうおね(´-ω-`;)
いやいや。。。思い起こせばうちも若武者衆が
いまの様になるのにはずいぶんと時間がかかった様な。。。
大丈夫ですよ(*´ω`*)
きっと仲良しになれると思いますよ♪
のぶちゃ
URL
2007/12/05 15:49
こんばんわ〜〜
ぜ〜〜〜〜〜ったい、姫ちゃん受け入れますよ!
大丈夫!言い切ってしまった。アハハ・・・
リーダーが出来るけど、それの方がうまくいきますよね?
まねまねミュウたんのしぐさが、楽しいですねー
下の子がおねえたんのすることなすこと、真似して。
うちの娘たちの小さいときみたいで笑ってしまった。
姫ちゃんは、やきもちはどうですか?
元気が戻ってきましたね?
同じゲージに鳥さんがいるのを見てるの好きだなー
今は、遠くでみてる姫だけどきっと並ぶ日がきますよ!
はな
URL
2007/12/05 18:49
こんにちは!
すっかりお久しぶりになってしました〜。

ウィル姫に元気が戻ってきたようで、ほっとしました。
動画のミュミュたんの止まれないっぷりが微笑ましいですね♪思わずプッと笑ってしまいました。
ミュミュたん、早くおねーたんに認められるといいね!
シバ
2007/12/06 11:05
ちゅん子さん♪
こんばんは♪
姫は元気はありますよ〜
ただあまり出たがらなくて大人しいんです。
上手く伝わらないかもしれないですが(^_^;)
ミュミュたんは姫が大好きなんですがね〜
たまーーーにミュミュたんに優しい日もあるんですよ♪

私もちゅん子さんの新しい家族
楽しみにしてます(≧∇≦)
早く春がくるといいですね♪♪
ウィル
2007/12/07 00:16
ゼロさん♪
こんばんは♪
ミュミュたんは姫のストーカーですから(笑)
特に「食」がからむと凄いです(^_^;)
最近ではミュウたんが飛ぶたびに
姫はイラッとするみたいで
羽ばたきをして高いところから落ちてます。。。

いつか仲良くなるといいんですけどね〜
まぁ、ケンカしなければそれでいいかなと(・∀・)

私もいつもココちゃんたちの応援してますよ♪
ウィル
2007/12/07 00:20
さあさん♪
こんばんは♪
ピースケちゃんのことピーちゃんって呼んでるんですね♪
だからピーちゃんって覚えたんですよね(笑)
ミュミュたんも何かモゴモゴ喋ってます♪
男のコかも(*´∀`*)
私はねぇ、ルチノーちゃんが大好きで
いつもルチノーちゃんをお迎えしちゃってますよ♪
私も青いコをって思いながらショップにいくんですが
結局ルチノーちゃんに目を奪われてます。

姫にイロイロ教わると凄いコに育ちそうで怖いです(笑)
おお?さあさんのお家にまた新しい家族が
増えるのかな〜(*´∀`*)タノシミィ♪
ウィル
2007/12/07 00:27
ひーママさん♪
こんばんは♪
気にしないで下さいね〜♪
読んでてもらえただけで嬉しいです(*´∀`*)

そうなんですよ。。。
ミュウたんは姫の行くところに先回りして待ってたりします(^_^;)
どんなに足が速くても飛行には勝てないみたいです。
何だか見てるとちょっとかわいそうになります。。
ケンカはたまにしてますが大きなものはないので
最近は少し安心してみれますね。
ひーちゃんたちの今後も楽しみですね( ´艸`)
ウィル
2007/12/07 00:33
てんてんさん♪
こんばんは♪
ミュミュたん、何度怒られても姫の傍にいってます(笑)
ミュミュたんは困ったコなんです。。
何でかというと、姫のいるまさにその場所に行きたくなるみたいで
姫の真上を狙って飛んできちゃうんですよ。。。
なのであーやって威嚇されて結局行き場がなくなっちゃうんですよね〜(笑)
カチャカチャは足音かな〜?
カメラの音かもしれません。
どっちだろう??
自分でも分からないです(笑)
ウィル
2007/12/07 00:38
のぶちゃさん♪
こんばんは♪
姫は飛べないから余計にビックリ度が大きいのではと(笑)
ミュミュたんが旋回する度にイライラして(かな?)
羽ばたきをして高いところから落ちたりしてますもん。。。
昔は姫もあんな風に飛べたんですけどね〜
玉ちゃん産んでからは全然飛ばなくなっちゃって
気付いたら飛べなくなってました(^_^;)
なので、鳥さんが飛ぶという事を暫く忘れてました(笑)

二人の関係…
のぶちゃさんにそう言ってもらえるとなんだか仲良くなれる気がしてきました♪
家ものぶちゃ家のようになるといいな〜♪
ウィル
2007/12/07 00:43
はなさん♪
こんばんは♪
わぁ♪はなさん、アリガトウです(*´∀`*)
断言してもらえてうれすぃでしゅ♪

姫がリーダーになるとアバレに育ってしまいます(笑)
どうしましょ??
ミュウたんは本当マネマネなので
今姫がしてることを常にジャマしてる感じです(^_^;)

今はあんまりやきもちはしてないかな〜?たぶん。
元気はあるときとないときがあって…
普段はおとなしくてそんな姿を見ると
今でもたまに泣きたくなったりします。。
気にかけてくださってありがとうございますm(__)m
ウィル
2007/12/07 00:48
シバさん♪
こんばんは♪
ミュミュたん、いつもあんな感じです(^_^;)
姫のいる場所にいきたいので
姫が退かない限り止れずウロウロしてます(笑)

ミュミュたん、いつになったらおねぇたんに認められるんでしょうね(^_^;)
ウィル
2007/12/07 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
助けてピヨ(+o+) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる