ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでも一緒

<<   作成日時 : 2007/12/09 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



こんばんわ

ジョカトゥです(´ー`)ノ


最近の
ウィルソンミュウたん


仲良くしてる時間が
長くなってきたような気が…



気のせいかな(笑)



では
今日のウィルソンミュウたんです(´∀`*)




珍しく
ウィルソンが日光浴しました(´∀`*)



画像




前は
日光浴、あんまり得意じゃなかったはずだけど…



チョット前に2階に引越ししたんですが
ミュウたんと入れ替え)




引越しして良かったかな(´∀`*)






画像

この写真だと…
仲良さそうに見えるかな( ´艸`)





でも…






実際は…






画像


葉っぱの取り合い( ̄∇ ̄;)









画像


ミュウたんのクチバシが…ウィルソンの頭に(汗)







仲良くなってきた…よね?(笑)









おまけ



第1回目のクイズは大変好評みたいだったので


忘れられないうちに

第二回目のクイズです(´ー`)ノ





画像



↑の写真に一箇所、間違いがあります。

さて、どこでしょう?(´∀`*)





こないだは

ノーヒントだったにも関わらず
結構、正解された方も多かったので


もっと難しめにしてみました(∀`*)ゞ




ヒント
葉っぱの色





最近の記事を良く読んでれば
分かるはずです( ´艸`)




簡単すぎたかな?(笑)






ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ミュウたん強いですね!ウィル姫に攻撃するなんて
凄い!!!
どんどん強くなってきてますね(^-^)
勇ましい限りです!

問題・・・ウィル姫のくちばしにサラダ菜?が付いている
のですか?
どうだろう・・・
さあ
URL
2007/12/09 09:20
こんにちは。ミュウちゃん、最初は、守ってあげたいくらいに見えたけど、最近は、強くなってきましたね〜。さすがは今ドキのコなんでしょうか?(笑)問題ですが。さっぱり分りませぬ(>_<)姫さまのクチバシみくっついているサラダ菜?ですか?
みい
2007/12/09 15:24
こんばんはー!

ひとつの菜っ葉を取り合い?
ウィル姫もミュウたんも譲らないわけですね、
うーーん、うちでは見られない光景です(笑)

くいじゅ
「くちばしについてる葉っぱ」ではないとしたら。。。
「ウィル姫ではなくてチビトジさんちのキキちゃんに入れ替わってる」
で、どうでしょう???(爆爆)
てんてん
URL
2007/12/09 19:44
こんばんは^^

ひ、姫の頭にミュウたんのくちばしがぶっ刺さってる。。!(◎o◎;
しかもあんよでがっちり葉っぱはキープしてるし^^;
ミュウたんは怖いものしらずだなぁ(´∀`)

クイズ。。難しいですねぇ。。
分かったっ(*・∀・*)/ハイ!
これは姫ぢゃなくて鳴きやまなくて困っているピヨちゃんだと思いますっ!
当たりかな?( ̄u ̄)ニヤ。。
ポチ
URL
2007/12/10 00:10
お迎えしちゃいました。
まだまだ小さくとても可愛いです。
餌も手からですので大変ですが可愛いので頑張れますね。

すでに懐いて?くれてるみたいです。
手の中で寝てくれました。

名前が決まっていないので考え中です。
白色にちなんだ名前にしたいのですがなかなか決まらず・・・
何かありますか?
さあ
URL
2007/12/10 07:40
こんにちは〜♪

葉っぱの取りあい〜可愛いですね!
うちの次女と息子がお菓子を取り合って居るみたいです♪
で〜質問〜良いですか?
1枚目の写真で、白い大きめの餌入れの中にもう一個小さい黄色の餌入れが設置してありますが〜
こりは?何が入っているのでありますかぁ????
たまにしかコメントしないで質問なんて〜すみません〜(−−;)

クイズ・・・葉っぱの色?ヒントですか?
分からないょ〜これは葉っぱでは無く、緑色のボレー粉!なんちって〜
降参です・・・(爆)
バナナ
URL
2007/12/10 14:12
さあさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウたん…強いですよ〜(笑)
我が家でウィルソンに唯一…攻撃するんですよ( ̄∇ ̄;)
まぁ攻撃って言うほどのじゃないですけどね(汗)
ウィルソンも、まだまだ負けてはいませんよ(笑)
答えは…次の更新まで、お楽しみに( ̄ー ̄)b フフフ
ジョカトゥ
2007/12/10 20:40
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
最近は、ケンカ(?)の仲裁するときも、どっちを守ったらいいか
悩むところです(笑)
まぁ、姫のパワーは凄いので、ミュウたんを守っちゃうかな(汗)
答えは…次の更新まで、お楽しみに( ̄ー ̄)b フフフ
ジョカトゥ
2007/12/10 20:50
てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
今回の写真は…姫がミュウたんのマネをしてたんですよ(笑)
てんてんさん所は、みんな仲いいんですね(´∀`*)
答えは…次の更新まで、お楽しみに( ̄ー ̄)b フフフ
ジョカトゥ
2007/12/10 21:10
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
あ…ミュウたんのクチバシがガップリ刺さってるように
見えますが、実は姫の頭の横の葉っぱをカジッてるんですよ。
まぁ言わなくても分かりますよね( ´艸`)
ミュウたんは足で押さえるの上手なんですよ〜。
飛行ばっかり目立ってますが、足癖も悪いんです(笑)
ミュウたんの怖いもの…今の所…不明です( ̄∇ ̄;)
今年中には判明するかな(汗)
答えは…次の更新まで、お楽しみに( ̄ー ̄)b フフフ
ジョカトゥ
2007/12/10 21:26
さあさんへ
こんばんわ(´∀`*)
先ほど見てきましたよ〜。とっても可愛いですね(*´∀`*)
自分は、ヒナの育て方に関してはウィル(嫁)に任せっきり
なんで何も分かりませんので(汗)
後でウィル(嫁)が何かしらコメント書くと思います。
名前は…ちょっと考えてみますね(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/12/10 21:37
バナナさんへ
こんばんわ(´∀`*)
葉っぱの取り合い、写真で見ると可愛いなぁって感じですが
生で見てたときは…ドッキドキしましたよ(笑)
お菓子の取り合い…自分もウィル(嫁)とたま〜にします(爆)
1枚目の写真に関しての質問の答えですが、あれは
水+栄養剤らしいです。内側の黄色い容器の中にだけ栄養剤+水が
入ってるそうです。
質問は何も気にしないでドンドンして下さいね(´∀`*)
クイズの答えは…次の更新まで、お楽しみに( ̄ー ̄)b フフフ
ジョカトゥ
2007/12/10 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつでも一緒 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる