ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンボン

<<   作成日時 : 2007/12/11 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



こんばんわ(´∀`*)


今日は先週、散々残業しまくりしたので
早めに帰宅しましたジョカトゥです( ̄ー ̄)b


いつも
18時頃に就寝してる姫
19時頃に就寝してるミュウたん


会えて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


画像

もう帰ってきたの?
誰?


えっ…( ̄∇ ̄;)
冗談キツイなぁ(滝汗)





最近、あんまり元気のなかった姫ことウィルソンですが



だいぶ元気を取り戻して来たようです( ̄ー ̄)b

画像

服モグリ始めました(笑)


横で、ミュウたんがガッチリ目に
焼き付けて学習してましたが(笑)






画像

うーん( ̄〜 ̄;)??









画像

アレは何ピヨ?








画像





画像




画像

ボンボンミュウたんでした(´∀`*)





前回の記事のクイズの答え


ミュウたん用のサラダ菜を
ウィルソンが食べちゃってクチバシについてた


が正解です(´∀`*)




正解者は、さあさん、みいさん でしたヽ(*´∀`)ノオメデトウ


てんてんさん チビトジさんとこのキキちゃんは、我が家でもソックリと話題ですが(笑)
         残念でした(´∀`*)
         姫とのツーショット写真見てみたいです( ´艸`)

ポチさん    あ…確かに、こないだ夜中までピヨちゃんが鳴きやみませんでしたが
         ピヨちゃんは葉っぱ食べませんからね(´∀`*)

バナナさん  緑色のボレー粉…なるほど、そういう手があったかぁ(笑)
         次回のクイズの参考にします(´∀`*)

次回のクイズでは…正解者ゼロを目指します( ´艸`)


でわ(´ー`)ノ




ランキングに参加してます♪
応援ヨロシク(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー、ちゅん子です。
ジョカトゥさんお久しぶりです。お仕事お疲れ様です!!

ボンボンミュウたん、超かわいいっ!!!
ミュウたん、かわいさがパワーアップしていますね♪
ウィル姫も、ちょっと?って感じでボンボンミュウたんを見ているような感じ。。。2人とも楽しそう♪
きっと仲良くケンカする、仲良しな2人になれると思います♪
ちゅん子
2007/12/11 00:48
こんばんは

クイズ 見たけど わからなかったから、あとで、
考えて 答え 出そうと 思ったら もう 正解の 答えが
書いていました。

ミュウたん用のサラダ菜の姫さまが、食べたのが 正解か
サラダ菜は、わかったけど、ミュウたんのだとは
わからなかったから、 コメントに 答えても 不正解でした。

次の クイズも 期待しています。

今日は、姫さまと ミュウたんと いっぱい
遊べて よかったですね<^^>

姫さま 元気になって よかったです<^^>
ゼロ
2007/12/11 01:35
こんばんわ!!
ジョカトゥさん初めまして♪ ウィルさんが書いた記事に何度かコメントさせて頂いてるドンデンです☆

イキナリで申し訳ないんですが、就寝時間って18時〜19時頃が良ぃんですかねぇ?
ウチの子達はだいたい21時〜22時の間に寝かせてるんですが・・・。
遅いですか?
19時頃に2人共眠そぉにしてるんです・・その時に寝かせるようにした方が良いんですかねぇ?(>д<)
彼氏に聞ぃても「わからへん。」って言ってたので、是非教えて下さい(;△;)

ボンボンなミュウたんメッチャ可愛い〜♪♪
ウィル姫も、服の中に入ってくるの可愛い〜♪♪
私も入ってほしいです(≧д≦)
ウチは2人共オスだから、狭い所は嫌みたいで、自分から入ろぉとしません・・・(泣)
スゴク羨ましい限りです☆☆
ドンデン
2007/12/11 02:26
こんにちわ!

突然ですがミュウたんは男の子ですか?
ピーちゃんと同じ鼻になってます!!

ピーちゃんは調べてもらったので男の子なのですが
鼻があまり青くならないので未だに半信半疑ですが・・・



さあ
URL
2007/12/11 19:21
うーーん、はずれちゃった〜('ω'*)アハ♪

ボンボンミュウたん、カメラ目線が超可愛い(´艸`o)゚.+:
ウィル姫は服もぐりでジョカトゥさんのお腹を探検中なんですね。
てんてん
URL
2007/12/11 19:33
こんばんは^^

ハズレたーっ!!自信あったのになぁ。。(*・3・)
ボンボンミュウたん本当に可愛い♪(*´∀`)
でもボンボンの丸さではぴーちゃん負けないよー(`・◇・´)
え!?ミュウたん男の子なんですか?
でもぴーちゃんがうちに来た頃の鼻の色と似てます^^
ポチ
URL
2007/12/11 22:39
ちゅん子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
ありがとうございまっす!先週は残業地獄でした(笑)
ボンボンミュウたんは自分も暫く見とれちゃいました( ´艸`)
かわいさだけじゃ無いんですよ…パワーアップしてるのは(汗)
姫もミュウたんも同じタイミングで眠〜くなってるみたいなので
結構毎日こんな感じです(笑)まぁ休日しか長時間観察できてない
ので…毎日かどうかはチョット不明ですが(汗)
チョットでも仲良く楽しく二人が過ごせると嬉しいです( ´艸`)
ジョカトゥ
2007/12/11 23:14
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
正解を早めに書いちゃってゴメンなさい<(_ _)>
ゼロさんもチャンと正解ですよ〜ヽ(*´∀`)ノ
ゼロさんはミンナに優しくて、自分に厳しいんですね。
見習わないとダメですね…
次回のクイズは、もっと楽しいものを考えて出しますので
期待して待っててくださいね( ´艸`)
たまに早く帰ると二人に、お出迎えされて超ウレシイですっ!
姫が元気になって自分もウレシイです!
ジョカトゥ
2007/12/11 23:29
ドンデンさんへ
こんばんわ&初めまして(´∀`*)
姫の発情防止のために早寝早起きにして、ミュウたんも姫に
あわせて早めに就寝させてます( ̄ー ̄)b
朝は逆にミュウたんを先に起こしてます。って…起こすのも寝かせるのも…二人の管理は全て嫁がしてるので大きいことは言えませんが(爆)
家も昔は姫を夜遅くまで起こしてました…
服に入るのは本当は注意しないとダメなんですよ(汗)
最近、姫が元気なかったので大目に見ましたけどね( ´艸`)

こんばんは。ウィルです。コメ欄に乱入です(笑)
姫たちは本当はもっと早く寝せなくちゃならないのですが
18時くらいじゃないと寝せても暴れるのでこの時間なんです。
何時頃って決まってるわけじゃないと思うけど
あまり遅くまで起こしてるのは良くないと思いますよ。
お仕事でその時間じゃないと無理っていう場合は
仕方ないですけどね(^_^;)
なのでドンちゃんたちが眠そうにしてるなら
そのときに寝せた方がいいと思いますよ。
あと、鳥さんは12時間は寝せるようにした方がいいみたいですよ。
なかなか難しいですが…
ジョカトゥ
2007/12/12 00:37
さあさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウたんは…初めは女のコだと思ってたんですが
だんだん鼻の色が変わってきたような(汗)
男のコだったら、姫の発情防止になっていいかなとかも
思うけど可愛いからどっちでも許しちゃいますけどね(笑)
今のところは、女の子として育ててます(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/12/12 00:49
てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
クイズ残念でした〜。でも答えが面白かったですよ(笑)
ミュウたん眠くないときはデジカメに向かって飛んできちゃうので
カメラ目線の時は…ネムネムモードなんです( ´艸`)
服もぐりって、そんなに楽しいのかな?( ̄∇ ̄;)
お願いだからお腹を噛むのはヤメテ下さい(爆)
ジョカトゥ
2007/12/12 00:54
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
えっ!( ̄∇ ̄;)自信あったんですか(汗)
ピヨちゃんに目をつけるとは…侮れませんね(笑)
今度はまん丸ぴーちゃんを、まねっこミュウたんに学習してもらおうかな(´∀`*)
そのうち歌も歌ってくれるかも(笑)
ミュウたん、男の子説が最近カナーリ有力です。
可愛いからどっちでも許しちゃうけど( ´艸`)
ジョカトゥ
2007/12/12 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボンボン ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる