ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タマゴーー!

<<   作成日時 : 2007/12/19 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

こんばんは!ウィルです♪


今日(18日)、365カレンダーが届きました♪


今年のカレンダーの表紙はお友達の

のぶちゃさんちのちぴたんが表紙なんですよ(*´∀`*)


とーっても可愛く写ってました(≧∇≦)


ウィルソンは12月17日に載ってます♪


同じ12月にはてんてんさんちのお紫乃ちゃんもいますよ〜♪



購入された方いらっしゃいましたら、見て下さいね(*´∀`*)



画像
みなしゃん、見てねピヨ



カレンダー登録開始からしばらく経ってから知ったので


ウィルソンの誕生日には登録できませんでした(+o+)


なので、ウィルやジョカの誕生日や記念日にしようかと思ったのですが


そこも全部埋まってて。。。


唯一空いてたのが
































ウィルソンが初めてタマゴを産んだ日



でした(^_^;)



来年は誕生日、目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ






さて、ウィルソンの発情ですが、、、



前回の更新の(私の更新の)後、おちりを触ってみたらタマゴを確認できました。



去年はこの時期にタマゴ詰まりをしちゃったし


今回はミュウたんがウィルソンをストーキングをしてるので


凄く心配でしたが




無事に14日、1個目を産みました(*´∀`*)



そして、17日、2個目を産みました!



画像




普通は1日おきに産むのですが



今回も
ウィルソンは2日置きに産みました。。。



(前回も3/31〜4/11に掛けて合計5個、2日おきに産んでました)



時間はかかってますが、元気にアバレてるので


タマゴ詰まりでそうなってるわけでもないと思います。


何はともあれ、無事に産みきってくれるよう祈るばかりです


皆さんも、どうか応援しててくださいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






ランキングに参加してます♪
ウィルソン、頑張ってねのポチお願いします(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ちゅん子です。
ウィル姫、卵産んでいるんですね…でも元気で何よりです!

ところで、うちのPCヤバイ状況です。。。
もしかしたら修理に出すかも?
って私ほとんどネット依存症みたいな感じなので、パソコンのない生活なんて耐えられないっ!!
必要最低限の必要なことだけは主人のモバイルパソコンを借りてすます予定ですが…しばらくの間コメントとかできないと思います、ごめんなさい!
年賀状の宛名印刷どうしよう!!!!!
ちゅん子
2007/12/19 02:21
おはよう♪

365カレンダーて、あるんですね。
最近 知りました。
ネットでも、カレンダー 見れるんですね、姫さま 可愛く
撮れてますよ<^^>
12月17日 お玉を 初めて 産んだ日 よく 覚えていますね。
(う〜ん 凄いです)

来年は 5月29日に なると いいですね。

姫さま 今回も、無事 卵 産んで 下さいね。
遠くから 、祈っています。

姫さま、頑張ってねのポチ 押しときますね。
ゼロ
2007/12/19 06:01
こんにちは!
姫!こんなに寒くなってから産んだんですね!
頑張りました^^
順調に産めてるようで、よかったです。
ミュウたんに追いかけられて良い運動になってるのかもね(笑
妊婦も大事にするばかりじゃなく運動も大事っていうし^^;
タマゴ、無事に産み終わるように祈ってます!
ひーママ
URL
2007/12/19 07:20
こんにちは、卵ってかかるこは3日おきの子とかもいる
みていですよ、サスケも1日おきだったり2日あいたり、
今回はちょっと大変でしたが(;´ω`)
我が家にはまだカレンダーが届かないんですよー、いっ
たいいつになったら来るやら…

姫様の玉ちゃんモードも早く終わるといいですね!
SHIRABE
2007/12/19 14:13
こんにちは^^

先日はぴーちゃんへのお祝い&お見舞いのお言葉ありがとうございました♪

12月17日はタマゴさん記念日なのですねー(*´∀`)
カレンダー見ました♪
姫、ひよこさんみたいに可愛く写ってますね♪(*´m`)
姫が無事に生みきることができるようにたくさーん祈ってますね!(*・人・*)ガンバッテー!

ポチ
URL
2007/12/19 15:18
こんにちは♪
姫たん、順調に出産できて良かったです〜
寒い時期の出産はいつもより心配ですよね(*´д`*)
365カレンダーうちも届きましたよぉ〜
お馴染みの顔があちこちにいて
とっても楽しいカレンダーになってますよね(*´m`)ムフフ
姫たんり記念日が、玉ちゃん記念日とは。。。(笑)
私も来年は誕生日枠GETを目指して頑張るぞぉぉ〜
のぶちゃ
URL
2007/12/20 12:46
こんばんは。
ウィル姫、順調に出てきてるようで安心しました。
最後まで無事に出てきますように。
カレンダー、卵記念日になっちゃったとは!
うちには明日ぐらいに届きそうです^^
てんてん
URL
2007/12/20 22:59
ご無沙汰しています!
カレンダー、姫がでているのですね!
今年はおけちゃんは飼い主のミスで登録わすれちゃった
のです。日にちを指定できるようになったの?
来年は忘れずがんばろうっと!
裕峰
URL
2007/12/21 00:30
皆様へ♪
ごめんなさいm(__)m
喘息などの症状が酷いので
お返事&ご訪問、もう少しお待ち下さいm(__)m
姫は順調にタマゴを産んでます。
ウィル
2007/12/21 01:24
ウィルs体にはきをつけてくださいね!
喘息はきついですよね・・・
我が子もアレルギー持ちで。(喘息までにはなってないそうです。)
動物好きなのでたくさんいますが息子には可哀想な事を
しているのかもしれません。
息子も動物好きなのであまり過敏に反応しないようにしていますが
荒治療だと思って環境を変えようとは思っていません。
成人するぐらいまでには治ってくれればいいのですが。

姫やミュウたんも体調を崩さないように見てあげてください。
さあ
URL
2007/12/21 19:31
こんばんは。
姫、タマグ産んでるんですね!
でも順調なようで本当に安心しました。
まだまだウィルさんもご心配が続くでしょうが、
無事に産みきってくれるよう応援してます。
ウィルさんも喘息との事、お大事になさってください。
ふさ子
URL
2007/12/21 20:30
こんにちは。お久しぶりです。姫ちゃんの卵って、小ちゃくてとてもカワイイんですね〜。でも産むときって、辛いんだろうな〜。お察しいたします。
みい
2007/12/23 12:37
卵みたことないから、かわいい!
しみじみ〜〜!
風邪などひいていらっしゃいませんか?
歳も押し迫ってまいりました。
あ・・・
今見ました。喘息・・・?
そうですか、きついですね。ごめんなさい。
暖かくして養生してね。
   娘二人ともずっと喘息でした、うちも!
早く元気にな〜れ。
はな
URL
2007/12/27 16:51
こんばんは!お久しぶりになってしまいましてごめんなさい。

カレンダーには沢山のお友達の方が載ってらっしゃるのですね!今からでも購入間に合うのでしたら私も購入しようかな。
ウィルさん体調いかがですか?姫ちゃんも産卵だそうで〜うちの子も今月今日で5個目を産みました。
いたって元気なので、あまり心配はしていませんが・・・私に出来る事をよく考えて過ごしたいと思っています。

ブログの更新はまた来年になると思いますので、今日この場をお借りして今年一年のご挨拶させていただきます。今年仲良くさせていただきましてありがとうございました。来年も宜しくお願いします。よいお年を<(_ _)>
こむこむ♪
2007/12/27 20:54
♪みなさんへ♪
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m
そして、大変遅くなってすみません。。

姫の産卵は
前回から2日くらいかかるようになって
「3日出ないと自力で産むのは難しいよ」と
先生に言われてたので
ドキドキしてましたが
無事にタマゴを産み終わりました♪
応援していただきありがとうございましたm(__)m

姫のカレンダー写真、可愛いと褒めてくださったかた
ありがとうです♪
来年はお誕生日めざしがんばりますね(´∀`*)

お返事、遅くなって本当にごめんなさいm(__)m
ウィル
2007/12/28 02:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タマゴーー! ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる