ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2008/01/03 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25



皆様!

あけましておめでとうございます♪


昨年は大変お世話になりました(*´∀`*)


色んな方に励まされ、無事に新しい年を迎えることが出来ました♪


支えてくださった皆様、どうもありがとうございました


いろいろありましたが、


今年も張り切ってブログを続けて行きたいと思います。


急に更新等を怠るかもしれませんが


体調を第一にしていきたいと思ってますので


どうか、ご了承下さい。


それから…


ん?なぁに?ウィルソン?


画像
んとね、新しい年になったから

ウィルがあいしゃちゅするピヨ♪♪



うんうん(゚-゚*)(。。*)そうだね♪
ウィルソン、お願いね(≧∇≦)



ゴホンッ!!…ピヨ!



画像




画像




画像





画像








本年もどうぞ



ウィルソンミュウ・ウィル・ジョカトゥ」




をよろしくお願いします(≧∇≦)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめでーすっ!ちゅん子です。
わ〜いっ♪お正月からウィル姫のかわいらしいお顔を見れて嬉しいです♪♪
ロウマクもきれいなピンクで、ウィル姫は本当に美人さんですっ!!
ミュミュたんも大きくなったねーっ。きれいな羽の色。やっぱりミュミュたんは男のコかしら♪

ウィルさん、本当に体調が一番大事なので、のんびり更新してくださいね♪ここに遊びに来てる皆さんも、わかっててくれるから全然OKですよ〜!!
ジョカトゥさん、今年も副管理人として頑張ってくださーいっ!両手に花で羨ましいです。
今年もよろしくお願いします♪♪♪
ちゅん子
2008/01/03 02:13
明けまして おめでとうございます<^^>
今年も ココちゃん共々 宜しく
お願いしますね<^^>

姫さま 長女として、立派な ご挨拶
凄いですね<^^>
ミュウたんも 可愛く ご挨拶 出来て
お利口さんですね<^^>

ウィルさん コメントとか コメント返し
など 気にしないで、楽しく ブログ 更新して
下さいね。
本当 あまり 気にしないで下さいね。

ウィルさんが 健康になるよう 応援しますね。

ウィルさん ジョカトゥさん 姫さま ミュウたんが
今年も 元気で 幸せで いられるよう
祈っています<^^>
ゼロ
2008/01/03 06:17
こんにちは!
姫のごあいさつ、恐縮です(笑
本当に今年はみんな元気で楽しく過ごせるといいですね!
もちろん、飼い主さんもですよ〜^^
一番心配なのがウィルさんだし(笑
ブログはマイペースが一番です。
のんびり楽しくやりましょうね!
それでは、ことヨロ!ぴよ(笑
ひーママ
URL
2008/01/03 11:00
ウィルさん♪姫たん♪ミュミュたん♪ジョカさん♪あけましておめでとうございます♪(*^^*)
今年は姫VSミュミュたんの可愛い対決が楽しみですね(*´m`)
姫からミュミュたんへと確実に伝授されているアバレのほうも気になるところです^^
今年もみんな仲良く楽しい年にしましょうね!
姫たん♪ことヨロね♪(*´∀`)
ポチ
URL
2008/01/03 11:36
ウィルさん、ジョカトゥさん、ウィルソンちゃん、ミュウちゃん、新年明けましておめでとうございます。昨年は仲良くしていただき、ありがとうございました。お体を大切にしてよい一年にしてくださいね。本年も宜しくお願いいたします!
こむこむ♪
2008/01/03 13:05
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ウィルさん、ジョカトゥさん、ウィル姫、ミュミュたんにとって、今年が良い年でありますように!!

ウィル姫の御挨拶とってもかわいいです♪
さすがウィル姫、新年からかわいいですね。
ミュミュたんもちまっとかわいいな〜。
ウィル姫とミュミュたんのやり取り楽しみにしています。

あ、でも、無理は禁物ですよ。
お体お大事になさってくださいね♪
シバ
2008/01/03 20:05
はなです!
ウィルさん、ジョカトウさん、姫たん、ミュウたん、
新年あけましておめでとうございます!
体第一にされてください!本当に。
家族の平和は健康の一言につきます!うん!

今年も賑やかに楽しく遊ばせて
頂きたいと思いまーす(●^o^●)
インコ軍団とまた、お友達でいてね☆
はな
URL
2008/01/03 22:06
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(^人^)

ウィル姫とミュウたん、良いお顔ですね〜。
年末に溜まった疲れも吹き飛びましたよ!
今年もウィル姫とミュウたんの可愛い姿、
楽しみにしていますね(´∀`*)
(もちろんウィルさんの、ご無理の無い範囲で^ ^)
ふさ子
URL
2008/01/03 23:05
あけまして、おめでとうございます!!ウィルさん♪
昨年はすごくお世話になりました・・・☆ウィルさんありがとうね☆ホンマたくさん、励ましてくれてありがとうでした☆そして今年も(今年から改めてよろしくお願いします)たくさん、ウィル姫とみゅーちゃんとウィルさんとジョカトゥさんに会いにくるね☆
姫のご挨拶とても上手にできてました(^∀^)/
みゅーちゃんも可愛い♪
宜しくね!!
みどりぴぃママ
2008/01/03 23:21
明けましておめでとうございますぅ

ウィルさん!!
年明けからお世話になります!

さくらこすこーし回復の兆しです(・∀・
初めての経験と、正月ど真ん中(表現が変かも
で、結構パニくってたので
ウィルさんのお言葉とっても有り難かったです
正直かなり凹んでました

それが、ウィルさんのコメントで悪い様にばかり
考えたらあかん!って思えたし
今のさくを私なりに落ち着いて観てあげないと!って
思えたんですよ
本当に感謝感謝です(T0T)

しっかし
ウィルさん所のインコちゃん達w
いつ見ても可愛いですね〜
たまらんです(´∀`

私も見習って
もっともっと愛して、小鳥達の体について
勉強して行こうと心から思いました

出会えた事に感謝です
まだまだ未熟な私ですが、
今年も何卒宜しくお願いいたします!

やじん
URL
2008/01/03 23:31
明けましておめでとうございます♪
可愛い年賀ハガキ〜どうもありがとうです(^^)
本当に〜ウィルさん〜体調重視でブログをして下さいね♪
ウィル姫たん!ミュミュ姫たん!今年も可愛い姿見せてちょうだいね〜
姉妹漫才なんて良いかも〜是非今年は〜してね♪
ではでは〜バナナ王国宜しくお願いいたします
バナナ
2008/01/05 12:29
明けましておめでとうございます。
体調の方はどうですか?
寒くなってきたので気をつけてくださいね。

正月休みでブログもお休みしちゃってました。
また再開しましたのでたまにでいいので見てください。

姫もミュウたんも可愛く撮れてますね!
私は下手みたいであまり良く撮れません・・・

男の子だと思っていたピーちゃんがお玉ちゃんを
温めていました(笑)
現在、換羽にも入り心配ばかりしています。
現在2個産みました。あと1個ほど産みそうです。
お玉ちゃん産んで姫と同じになりましたね(^-^)
(女の子って事です。)
ふぅちゃんも多分女の子です。
一気に女の子が増えました(笑)
さあ
URL
2008/01/05 16:54
皆さんへ♪

お返事大変遅くなって
ごめんなさい(;_;)

明日から少しずつになるかと思いますが
お返事書いていこうと思ってます。
もう少しだけお待ちください
本当にごめんなさいm(__)m
ウィル(携帯より)
2008/01/08 03:16
ちゅん子さんへ♪
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
そして可愛い年賀状ありがとうございました!
全然、更新できなくてごめんなさいね(・・;)
姫たちのこと書きたいこと沢山あるんだけど
体がついていかなくて(T▽T)

姫のロウマクは
実際はピンクというか白に近いんですよ(*^□^*)
私も姫は美人だな〜っていつも思ってるんです(≧▽≦)
なのでちゅん子さんのお褒めのお言葉、いつも嬉しく思ってます♪

私達もミュミュは男のコだと思ってます(^-^)
鳴き声も男のコっぽいしね(o^∀^o)
姫の追っかけばっかしてるし(笑)

私のことまで心配してくれてどうもありがとうございます。
お言葉に甘えてのんびり更新で行きたいと思います!
こんな私ですが
今年もよろしくお願いしますね(o^o^o)
ウィル(携帯より)
2008/01/09 00:03
ゼロさんへ♪
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

姫ねぇ、挨拶したいって言うから
私のかわりにしてもらいました(o^o^o)
そしたら「ミュウもしたい〜」って(笑)
ウィルソンのすること、何でも真似したいみたい(´∀`)

いつも優しい言葉かけてくれて
本当にありがとう!
のんびりとやっていこうと思います!
パソコンではあまりみれないんだけど
携帯からはちょくちょく
ゼロさんのブログみてるんで
安心してね(*^_^*)

こんな私ですが
今年もよろしくお願いします!

追伸…
リラクマのプレゼントどうもありがとう(≧▼≦)
とっても嬉しかったです!!
ウィル(携帯より)
2008/01/09 00:19
ひーママさん♪
お返事遅くてごめんなさい<(_ _)>

姫に新年の挨拶お願いしちゃいました( ´艸`)
なかなか上手に出来たようで本人も満足したようです(´∀`*)♪
そうですね、今年は皆元気で過ごせるよう、
頑張らないと(`・ω・´)ゞ
ひーママさん一家も元気で楽しく過ごしてくださいね♪♪
ブログは、のんびりとやっていこうかと思います。
それに、しばらくは旦那が更新するみたいだからゆっくり出来そうです(*^_^*)
では♪ことヨロピヨ♪♪
ウィル
2008/01/15 02:05
ポチさん♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
今更ですが
明けましておめでとうございます(≧▼≦)
毎日、姫からミュミュへいろんなコトを伝授されてるので
家に来た頃のウィルソンを見てるようです(笑)
さっきなんて
ミュミュったら畳をバリバリかじってましたよ(;_;)
まったく、、、困ったもんですΩÅΩ;

あまり、更新とか出来ないかもしれませんが、
今年も仲良くしてくださいね♪
ウィル(携帯)
2008/01/16 17:52
こむこむ♪さん♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
今更ですが明けましておめでとうございます(≧▼≦)
こちらこそ、お友達になれてとても嬉しい一年でした♪
今年も仲良くしてくださいね(^-^)

こむこむ♪さんとココアちゃんが楽しい一年になりますように
お祈り致します(*^□^*)
ウィル(携帯)
2008/01/16 17:56
シバさん♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
今更ですが、明けましておめでとうございます(≧▼≦)

シバさんやソラ姫たんにとっても
素晴らしい一年になりますよう
お祈り致します(*^□^*)

姫の挨拶、誉めていただいてありがとうございます♪
姫も喜んでました( ´艸`)

そうですね!
しばらくは、体調を第一にしていきたいと思います。
更新等、少なくなるとは思いますが、
今年もよろしくお願いしますね(*^□^*)
ウィル(携帯)
2008/01/16 18:35
はなさん♪
こんばんは。
お返事カナーリ遅くなってごめんなさい(>_<)
今更ですが、明けましておめでとうございます(≧▼≦)
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。。。
少し体調が落ち着くまではのんびりしたいと思います。
もう少し待っててくださいね!
こんな私ですが今年も仲良くしてください(≧∇≦)
ウィル
2008/01/21 01:29
ふさ子さん♪
こんばんは。
お返事カナーリ遅くなってごめんなさい(>_<)
今更ですが、明けましておめでとうございます(≧▼≦)

今年一発目なので
とびきり可愛い写真を探しました( ´艸`)
褒めて頂いて嬉しいです(≧∇≦)
私も歌さんの可愛い姿、楽しみにしてますね♪
少し、体調が落ち着くまで
のんびりするつもりでいます。
こんな私ですが今年も
よろしくお願いします(≧∇≦)♪
ウィル
2008/01/21 01:33
みどりぴぃママさん♪
こんばんは。
お返事カナーリ遅くなってごめんなさい(>_<)
今更ですが、
明けましておめでとうございます(≧▼≦)
元気になったようでよかったです!
姫の挨拶、上手でしょ( ´艸`)
張りきってましたもん♪

今年もよろしくお願いしますね♪
ウィル
2008/01/26 05:55
やじんさん♪
こんばんは。
お返事カナーリ遅くなってごめんなさい(>_<)
今更ですが、
明けましておめでとうございます(≧▼≦)

サクラ子ちゃん、元気になったんですね♪
良かった良かった♪
そうですよね。
お正月だったから
病院もお休みだったし、本当大変でしたもんね!
少しでもお役に立てたようで嬉しいです。

そんな、、私もまだまだ未熟もんですよ〜
お互い、鳥さんのこといっぱいお勉強していきましょうね♪
これからもよろしくお願いしますね♪
ウィル
2008/01/26 05:59
バナナさん♪
こんばんは。
お返事カナーリ遅くなってごめんなさい(>_<)
今更ですが、
明けましておめでとうございます(≧▼≦)

こちらこそ、あんな可愛い年賀状頂いて
とても嬉しかったです♪
二人の漫才、、私も見たいわぁ(笑)
頑張ってもらおうかな♪

あんまり更新など出来ませんが
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
ウィル
2008/01/26 06:03
さあさん♪
おはようございます。
お返事カナーリ遅くなってごめんなさい(>_<)
今更ですが、
明けましておめでとうございます(≧▼≦)

最近、また体調を崩し、
寝込んでました(^_^;)
今はプチ復活です(笑)

写真はたくさん撮ってるんですよ。
なので、その中の数枚くらいは
上手に撮れるんです(笑)

ピーちゃんの玉ちゃん、無事に終わったようで安心しました!
寒い時期なので心配でしたが
上手に産んだようでよかったです♪
あら!ふぅちゃんも女のコですか?
タマゴ気をつけないといけないですね〜
女のコはタマゴがあるから少し大変ですよね。
お互い頑張りましょうね♪
では、今年もよろしくお願いします♪
ウィル
2008/01/26 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる