ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キョトーン

<<   作成日時 : 2008/01/30 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




こんばんわ(´∀`*)


ジョカです(´ー`)ノ
今日は手抜き更新です(笑)





ウィル(嫁)がミュウたん
呼んだら喜んでこんな感じで


画像


画像



画像






画像

ウ:キョトーン




おまけクイズ(´∀`*)

ミュウたんを探せ レベル5ッ!





画像






最後に
おまけの動画です(´∀`*)


入り口ドコ?




えっと
サイドバーにミュウたんのアルバムを
ウィル(嫁)が先日せっせと作ってたので
疲れたときにでも見てくださいね(´∀`*)

ウィルソンのアルバムもヨロシク(´ー`)ノ



前回の記事のコメント返しは
また後日しますね(´∀`*)

ランキングに参加してます♪
応援ヨロシク(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
ミュウたんかなり急いで来ましたね(^-^)
姫は微動だにせず・・・
まさしくキョトーンとしてますね。

おまけクイズは・・・中央のピンで止めてる所ですか?
さあ
2008/01/30 06:28
見ぃ ━━━━━━つけた☆
どんなに上手に隠れてもぉぉ〜♪
って感じですね(*´m`)ムフフ
ミュミユたんの突撃シーンすごいです〜
""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪
私もこんな風に写真を撮りたいな〜
前回の『シュイーン』にも笑ってしまいました♪
仲良くねんねこしていて可愛いですね

ウィルたん、ずいぶん調子が悪そうで
心配です。。。
のぶちゃ
URL
2008/01/30 16:56
こんばんは

今回のクイズは 簡単ですね♪
中央の洗濯バサミの下に ミュウたんいますね。

でも 隠れるの 上達してきていますね。
今度は どこに 隠れるのかな?

それにしても ミュウたんが ウィルさんに
近ずく お写真 迫力が ありますね。
ミュウたんは ウィルさんの事が 
大好きなんですね<^^>

ミュウたんのアルバム 疲れている 
今 見て 癒されますね。

隠れん坊 上手の ミュウたんに ポチしますね。
ゼロ
2008/01/30 21:22
さあさんへ
相変わらず、静と動な二人です(笑)
ダブルで静な時もあれば、動な時もありますが(´∀`*)
クイズは、やっぱし簡単でしたね(´ー`)ノ
正解です♪

のぶちゃさんへ
いやー写真をのぶちゃさんに褒められると恥ずかしいですね(汗)…って自分が撮った写真じゃなかったですね( ̄∇ ̄;)
ウィル(嫁)は先週末が、不調のピークまで行って
今は少しですが良くなって来たような…
早く暖かくなって欲しいですね(汗)

ゼロさんへ
ミュウたんは…隠れん坊が得意で、暴れん坊で
食いしん坊です(爆)
ミュウたんのアルバムは、お迎えしてすぐの写真満載なので、癒されると思いますよ( ̄ー ̄)b
いつも応援アリガトございます<(_ _)>
ジョカ
2008/01/31 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キョトーン ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる