ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節はずれの…

<<   作成日時 : 2008/01/31 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




こんばんわ(´∀`*)

車で自宅に戻ると…
家の中から


ウィルソンミュウたんの鳴き声が聞こえて



ニンマリ( ´∀`)して歩いてる

挙動不審のジョカです(笑)



イロイロ忙しくなって来たので
更新可能な時間が出来次第


更新していきます(´∀`*)




画像

退屈だなぁ…
なんかヒマツブシしようか?


画像



じゃ、しりとりでもしよっか(´∀`*)

止まり木の 「キ」 からね

ミュウたんからだよ( ´艸`)





うーんとね…




じゃ






季節はずれの




画像

カキ氷

次は 「リ」だね



ウィルソンの番だよ(´∀`*)


画像

り、り、り…うーん






さて…ウィルソン
何と答えるでしょうか?( ´艸`)



誰も当てられないはず(笑)


だって決まってないしね( ̄∇ ̄;)






つづく…

ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです〜(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミュウたん・・・君はカキ氷を知ってるの?
まだ夏は体験してないはずでは??
年サバよんでるんじゃ!?(笑)
姫は意外性がある感じだから当てるのは不可能かも・・・
どんな事を言うのか楽しみ(^-^)
さあ
2008/01/31 07:32
こんばんは^^

ハイッ!(・∀・)/
姫の「リ」は「リンカーンおもしろいね!」だと思います!(*・∀・*)
「リンカーン」だけだと「ン」で終わっちゃうから「おもしろいね!」もつけてみました(*^^*)
ポチ
URL
2008/01/31 23:46
こんばんは

姫さまと ミュウたんの しりとり
面白そうですね。

どっちが 勝つのかな?
お姉さんだから 姫さまが 勝ちそうですね。

りですか 次は 姫さま 「リラックマ」
て 答えますよ<^^>

続き 楽しみに しています。ポチしますね♪
ゼロ
2008/02/01 01:43
コメント返しが大変遅くなってすいません<(_ _)>

さあさんへ
ミュウたんは知ったかぶりが得意みたいなので(笑)
まぁ確かに…たまにオトナっぽい表情もしますがね(^_^;)

ポチさんへ
ポチさんもリンカーン見てるんですね(´∀`*)
残念ながら、その時間帯は姫たちは眠っちゃってますがね(笑)

ゼロさんへ
姫は何でも勝つまで終わらないタイプっぽいので(笑)
まぁミュウたんも負けず嫌いっぽいですがね(汗)
ジョカ
2008/03/13 02:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節はずれの… ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる