ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アーモンドクラッシュポッキー

<<   作成日時 : 2008/01/07 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



こんばんわ(´∀`*)

正月は

ウィルソンミュウたん


肩を占拠されていたジョカトゥです( ̄ー ̄)b


今回は
動画2本立てです〜( ´艸`)




ウィルソンミュウたんの日常↓

鬼ごっこ?

手前に見えるのは…
アーモンドクラッシュポッキーではありません(笑)









ミュウたんの本格的(?)水浴び↓

水浴び

一瞬だけですが(*´∀`*)

だんだん立派に成長して…ウレシイ限りですヽ(*´∀`)ノ






画像

やっぱしウィルの指導が良いからね♪そう?それにしても居心地悪いねココは




画像

ミュウの家は下でしょっっ!!あ…そうだっけ


普段は結構
仲良しなんですよ(´∀`*)


仲良く並んで
片足上げてたりしますからね( ´艸`)







追伸…
明日から仕事始めで
結構忙しいはずなんで…コメント返しとか遅くなるかもです<(_ _)>

今年もナンダカンダで
のんびり更新していきますんでヨロシクです(汗)


…以上
明日っから
ウィルソンミュウたんと過ごせる時間が激減すると思うと
寂しい…ジョカトゥでした( ̄∇ ̄;)



ランキングに参加してます♪
気にしてないとかイイながら…やっぱり気にしてます(爆)
やっぱしモチベーションが違うしね(汗)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪

姫さまと ミュウたんの動画 見ましたよね。
お姉さんと 弟て 感じですね<^^>
ミュウたん 何か 姫さまに 嫌われること
したのかな?

ミュウたんの 水浴び 気持ち良さそに
しますね<^^>

コメント 返しは 気にしないので
お仕事 頑張って下さい<^^>

あと 年賀ハガキ 有難う 御座います。
本当 嬉しかったです。

ランキングの方 応援しますね♪
ゼロ
2008/01/07 07:35
やっぱり、姫さまの貫禄はすごい!
みゅうたんさんの水浴びおめでとう!おけちゃんの
水入れとおなじ容器ね。あれ、おけちゃんは顔しか入らないよ・・・。
裕峰
URL
2008/01/07 09:28
おはようございます!!ジョカトゥさん・・
そしてお久しぶりにございます・・・そのせつはご心配かけまして・・すいません。私も徐々に腹活で・・元気に行こうかと思いますぴぃのことは忘れないで・・
姫ちゃんミューちゃんはホンマ仲良ししてますね
さいごの姫ちゃんのお顔がちと怖いですが・・w
でも可愛いですね。ミューちゃんも著しく成長してて
嬉しいですね、、、ジョカトゥさん一緒にいる時間が減るようですかーー淋しくて会社で泣かないでくださいね

あぁ・・アーモンドクラッシュポッキーかとマジに思いましたよぉー。

ウィルさんに宜しくねvv
みどりぴぃママ
URL
2008/01/07 09:54
ウィルたん、ジョカトゥたん
遅くなったけど明けましておめでとぉ〜
今年もヨロシクお願いしま〜すヽ(´∀`*)ノ
姫たんとミュミュたんの追いかけっこに
ミュミュたんの水浴び♪
う〜ん可愛いお〜o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
今年もウィルソン日記を楽しみにしてますね♪

ウィルたん、年末にメールをありがとうございました
可愛い姫たんの写真にどけだけ励まされた事か。。。
あの時はちゃんとお返事が出来なくてごめんなさいね
お陰様で、ちぴたんはホッと一安心できるほど
回復しました♪
いつも応援ありがとうヽ(´∀`*)ノ
のぶちゃ
URL
2008/01/07 13:04
こんばんは。
今年も、可愛いウィル姫とミュウたんのお顔を見にやってまいりました。
やはりウィル姫は女の子ですから、やさしいお顔をしてますね。カメラを向けても逃げないでイイ顔してくれるなんて、信頼関係が出来てる証ですね。
ウチのぴ−ちゃんは、逃げ回ってましたからね。
新年の初売りで、ペットショップを覗いて来ましたが、そこのインコはいつも静岡から取り寄せているらしく、ぴーの親戚らしい(笑)インコもいましたが、やはり罪悪感で買い求めることはできませんでした。
1羽、お顔がオレンジ色のコザクラが淋しそうにしていたので、興味を持ったのですが、非売品看板インコだそうで、少し後ろ髪引かれ組。
なんだか、1羽ってかわいそうですね。
その点、ウィルちゃんたちは、しあわせですね。
今年もよろしくお願いいたします。
カラス
2008/01/07 18:53
こんばんは^^

動画のミュウたん、姫んちへ不法侵入して怒られてますね^^;
でも普段は仲良しとのことで安心しました♪(*^^*)
ミュウたんも姫と同じように高いところで水浴びするのかな?
ちゃんと姫をお手本にしているんですね!^^
ポチ
URL
2008/01/07 21:52
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウたんは姫のそばにずーっと居たい様ですが…
姫は、ミュウたんより人の側が好きみたいです。
なわばり争い的な感じで今日も二人で頑張ってました(笑)
ミュウたんの水浴びは、ほんの数回しかしなかったので短時間の動画ですが撮れてラッキーです( ̄ー ̄)b
ジョカトゥ
2008/01/09 00:57
裕峰さんへ
こんばんわ(´∀`*)
なんてったって姫ですからね。貫禄タプーリですよ(笑)
おけちゃんも貫禄充分ですよね( ´艸`)
ちなみに昨日、同時に水浴びしようとして二人で揉めてました(汗)
ジョカトゥ
2008/01/09 01:02
みどりぴぃママさんへ
こんばんわ(´∀`*)
こちらこそお久しぶりでございます。
少し元気になられた様で、安心しました。
ウィル(嫁)はモチロンですが自分もぴぃちゃんのことは忘れませんよっ!
二人は仲良いときは、すっごい仲良いんですがね…
姫が本気で怒るとクワッ!って目が変わります(汗)
クワッてなってても見とれてしまう親ばか一家です(爆)
あ…昨日、今日は仕事中は泣かずに済みました(笑)
昼休み帰ってくると、外から二人が呼んでる声が聞こえてきたりして…ニンマリしてます( ̄ー ̄)b
ミュウたんは、粟穂が大好きなんで…アーモンドクラッシュポッキー(粟穂を食べつくした状態)までの時間が…あっっ!!と言う間なんですよ(笑)
ジョカトゥ
2008/01/09 01:18
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
こちらこそ、あけおめ&ことよろです(´ー`)ノ
追いかけっこ…可愛かったですかぁ?
…ですよねぇ(爆)
水浴びも動画だと僅かな時間ですが…
是非リアルタイムでお見せしたいです( ´艸`)
ウィル(嫁)は年末年始、大丈夫かなぁ×∞って
心配してましたからね。年明けに更新されてて
トテーモ喜んでましたし(´∀`*)
のぶちゃさんも無理は禁物ですよ…もうピ○ロ仲間にしてるってのでビクーリしました(笑)
ジョカトゥ
2008/01/09 02:46
カラスさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ウィルソンは微妙に発情モードに入ってるのと
元々カメラ大好きなので結構撮影は楽なんですよ。
ウィル(嫁)は信頼されてると思いますが…
自分は不明です(汗)
あ、奇遇ですね(´∀`*)ミュウたんもウィルソンも前のウィルソンも静岡生まれみたいですよ。
後ろ髪引かれ組…気持ちよく分かりますよ。
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
ジョカトゥ
2008/01/09 02:57
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウたんは不法侵入の常習犯なんです(笑)
怒られても怒られても…スキを見ては入ってしまうんです( ̄∇ ̄;)
眠くなる時間が一緒みたいで仲良く並んで昼寝したりしてますからね。二人とも幸せそうでウレシイ毎日です。不法侵入以外は姫がお手本のようです(笑)
ジョカトゥ
2008/01/09 03:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アーモンドクラッシュポッキー ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる