ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強会

<<   作成日時 : 2008/01/10 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23



こんばんわ(´∀`*)



気が付いたら背中がキズだらけに…


犯人は…


黄色いアノ人です( ̄∇ ̄;)


Tシャツの中に入ろうとして
足でシャカシャカしてたから


まぁ、まさかキズだらけになってるとは(汗)


それでは今日のウィルソンミュウたんです(´ー`)ノ




画像

今日もミュウたんは姫の行動を盗撮張りの観察(笑)


画像

で、ウィルソンが一通り遊び終わったのを確認して









画像

こんな感じだっけかな?って早速コピーしてました( ´艸`)












画像

その後ウィルソン
つかの間の休息を手に入れた…


はずが…





画像


画像


画像

またもや、ミュウたんの果てしない探究心の餌食に(笑)



画像

なんでも覚えますよ〜



大変だねウィルソンも(笑)



画像

笑ってないで何とかするピヨ!
ずーっと追いかけられてヘトヘトピヨ…




あ…うん(滝汗)



ランキングに参加してます♪
良かったら応援してください<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ちゅん子です。
ジョカトゥさん、お久しぶりです〜♪そして遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!

ミュミュたん、尾っぽも長くなってなんだか大人っぽくなってきましたね〜。
すっかり若鳥さんですっ!!
そして、ウィル姫がやっていることは何でもやってみたいんですね。なんだか人間の子供みたい!!
以前よりは仲良くなってきているみたいで安心です、ウィル姫とミュミュたん。
ミュミュたんをお迎えしてよかったですね〜♪
にぎやかそうでとっても楽しそうです!!



ちゅん子
2008/01/10 02:25
おぉ〜〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ
ミュミュたん、見事に姫のコピーをしてますね〜
1枚目の熱心な視線には思わず拍手です〜
姫たんのクロー(苦労)は、おばちゃん良く分かるお〜
確かにゆっくり出来ないおね〜(*´д`*)〜З
うちにも若武者衆という名のミュミュたん軍団がいますお(笑)
のぶちゃ
URL
2008/01/10 11:09
へとへとの姫にポチ!アハッ!
動画みました。みゅうたん、浴び浴び上手になったねー、って目ぱちくりしたら終わっちゃったよぅ(笑
ふたり、追いつ、追われつしてるのが何とも楽しいですねぇ・・。セキセイさんも服に入る子いるんですね?すごく羨ましい。仔桜ちゃんは、たまに聞くけども。傷だらけ・・・笑、我慢だよな〜〜ぁ
みゅうたんの仕草や様子があおとだぶります。
よく似てて!あおと、ハナみたいだ!
追っかけっこが・・ハナも疲れて高いところで
よく一休みしていましたよ、コードの姫みたいに。
賑やかが1番ですョ。(お互い、掃除がんば!)
はな
URL
2008/01/10 12:17
なんでもまねっ子なみゅうたん、可愛いですね〜(*´▽`)
ハンガーに乗ってこちらを見ているみゅうたん、大人っぽくなりましたね。
もうちょっとしたら傷跡が二倍になんてことにww
SHIRABE
2008/01/10 13:20
ピーちゃんは昨日5個目を産んでいました。重さも軽くなった感じがします。(計ってはないです。)
餌いれ小さい物にしました。出しても私の手に発情しなくなりました。これで終わりみたいです!
何とか無事に終わってくれてホッとしています。

ふぅちゃんなんかお鼻が薄い水色っぽくなってます。
どっちかホントに分からなくなってきました・・・

みゅうたんしっかり真似してますね(笑)
姫2号が出来上がりつつありますね!
今年は大変な1年になりそうですね(^-^)
さあ
URL
2008/01/10 16:20
おはようございます。
大変遅くなりましたが(汗汗)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(滝汗)

ヘトヘトウィルたん、お姉ちゃんは大変だねー。
まねまねミュウたんいっぱい吸収するのはいいけど
背中ガリガリするのまで覚えちゃうとジョカトゥさんが大変ね。
水浴びしてるの可愛かったよ^^
てんてん
URL
2008/01/11 10:31
こんばんは

昨日は 母への 励ましの コメント
有難う 御座います。

母に ウィルさんのメールの事 伝えたら
喜んで いました。

姫さま 服の中に よく 入るんですか?
傷が 絶えないの わかる気がします。

ミュウたんも そのうち マネするかも
知れませんね。

本当 姫さまのマネが お上手ですね。

姫さま達に ポチッと 押しときますね♪
ゼロ
2008/01/12 01:34
ちゅん子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
そして、あけおめ&ことよろ&お久しぶりです〜♪
ミュウたんは、最近オトナとコドモの境目辺りを
行ったり来たりしてます(笑)
姫の貫禄すらコピーしようと目論んでるミュウたんです( ̄∇ ̄;)
本当二人とも、最近仲良く遊んでますよ(´∀`*)
自分が仕事終わって帰宅するとウィル(嫁)が
グッタリしてますからね(汗)
二人は容赦しないようです(+o+)
ミュウたんが家に来てから3ヶ月が経ちましたが
あの時のヒトメボレは間違いじゃなかったと
断言します( ̄ー ̄)b
二人が楽しそうに遊んでるのを見てると
トテーモ幸せですッ!!(*´∀`*)
ジョカトゥ
2008/01/12 01:57
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫の仕草を一部始終、しかも至近距離で見るのが
ミュウたんの趣味のようです(笑)
そばで見てると…まるでストー○ーみたいです(爆)
目をキラキラさせて観察してるミュウたん
粟穂を食べまくってる時とは顔つきが違うし(笑)
姫が逃げ疲れて休むと…同じタイミングでミュウたんも休憩してます(´∀`*)
で…ウィル(嫁)も便乗して休憩してるようです(汗)
若武者衆は集団だから凄さ数倍ですよね〜。
ちぴたんも大変だけど頑張ってね(*´∀`*)
ジョカトゥ
2008/01/12 02:21
はなさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウたんは、まだ短時間で水の深さも浅めじゃないと水浴びできないようです。
姫は以前から発情モードONの時は服の中に入りたがるのですが…中に入れてしまうと発情に拍車が掛かるらしいので最近は入れないようにしてるんです。
だもんで…キズは入れないようにガードしてた証(笑)ネコ飼ってたころと同じくらいのキズですが(汗)
ジョカトゥ
2008/01/12 02:40
SHIRABEさんへ
こんばんわ(´∀`*)
まねっ子ミュウたんはコピーからオリジナルを超えようという勢いです(笑)
傷跡が二倍になったら背中じゅう…うつ伏せで寝るしかないかな(汗)
何らかの手を打たねば( ̄∇ ̄;)
ジョカトゥ
2008/01/12 02:50
コメント返しの続きは…また後日(汗)
スイマセン<(_ _)>
ジョカトゥ
2008/01/12 02:56
こんばんは。
ミュウたんのストーカー行為、大好きです(≧∀≦)
本当にウィル姫の事が好きなんですね。
でもハンガーにとまってる二人、すごい格好(^_^;)
そりゃ姫も疲れちゃいますな〜。

突然ですが、ブログをお引越ししました。
宜しければ、ぜひ遊びにいらしてください(^人^)
ふさ子
URL
2008/01/12 21:08
こんばんは。姫様は、ミュウちゃんにストーキングされているのですね(笑)でも、だんだんとお姉さまらしくなられたようで(^・^)
みい
2008/01/13 01:15
こんばんは〜!
ミュウちゃんは姫ちゃんの行動を観察して何でも真似するんですね〜。姫ちゃんのすることがミュウちゃんもしたいんですね!仲良しで良い姉妹って感じです。
こむこむ♪
2008/01/13 20:11
こんばんは^^

ミュミュたん姫のコピーに一生懸命ですね!
きっと早く姫みたいな立派なオトナになりたいんでしょうね(*´∀`)
姫の発情予防にはミュミュたんの存在はちょうどいいかもね^^;
ポチ
URL
2008/01/13 20:40
さあさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってすいません<(_ _)>
ピーちゃん5個もタマゴ産んだんですか。
発情も終わったようで少し安心ですね(´∀`*)
ふぅちゃんは未だ性別不明なんですね。
ミュウたんも、最近ようやくオスかな?って具合なんで…

ミュウたんはウィルソンに叱られてもマネするのは
止められないようです(笑)
今日も姫1号と姫2号で肩の上で大騒ぎしてましたよ(*´∀`*)
二人に振り回されて「アッ!」という間に一年が終わりそうです(笑)
ジョカトゥ
2008/01/14 00:14
てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
こちらこそ今年もヨロシクです(´ー`)ノ
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>

もしかして…姫は…ミュウたんの目の前で
色んな技を伝授する為に…という疑惑が(笑)
ヘトヘトになってもミュウたんの熱い眼差しは
年中無休のようです(爆)
今のところ、背中ガリガリは覚える気がないようなので一先ず安心ですが( ̄∇ ̄;)
水浴び特訓も可愛く頑張ってました(笑)
ジョカトゥ
2008/01/14 00:42
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫は発情モードONになると服の中や、狭いところに入りたがるんですよ( ̄∇ ̄;)
タマゴ防止のためにも服の中に入れないように
しなくてはイケナイのですが絶対に入る〜って言わんばかりに足でガリガリと(汗)
ミュウたんは何でもコピーしてきたから気をつけないとです(笑)
いつも応援アリガトウです(´ー`)ノ
追伸…ブログペットにメールしたんで読んで下さいね。
ジョカトゥ
2008/01/14 00:59
ふさ子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
ウチでもミュウたんのジーッと見てる顔が大人気です(笑)
餌を食べてる時以外は姫の側にいるんじゃないかって噂があるくらい…ミュウたんは姫の事が好きみたいです( ´艸`)
追いかけながら途中途中で食事もしてるようですが(汗)

新しいブログ、今度是非遊びに行かせていただきますね(´∀`*)
ジョカトゥ
2008/01/14 01:16
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウたんの目には姫と粟穂しか写らないようです(笑)
姿見はお姉さんでも…性格がまだまだお子様です( ´艸`)
ジョカトゥ
2008/01/14 01:32
こむこむ♪さんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウたんは、そのうち姫の観察日記でも書く気なのかも(笑)
日に日に仲良くなって行くのが嬉しくてしょうがない毎日ですヽ(*´∀`)ノ
ジョカトゥ
2008/01/14 01:39
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
動くスキャナーことミュウたんは今日も元気に観察してました(笑)
ミュウたんにとって姫は、いつまでたっても憧れの存在のようです(´∀`*)
姫の発情防止…うまくやってくれればいいんですが
二人ともある意味マイペースだから(汗)
ジョカトゥ
2008/01/14 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勉強会 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる