ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッチ&リリース

<<   作成日時 : 2008/01/18 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


こんばんわ(´∀`*)

仕事中にウィル(嫁)からメールで二人(ウィルソンミュウたん)の写真を
送ってもらってテンション上がりまくりの


ジョカトゥです( ̄ー ̄)b


写真を見ると…


もの凄〜く帰りたくなります( ̄∇ ̄;)マジデ




そんな二人の写真です↓



画像


何だかんだで結構仲良しな二人です(´∀`*)



今日も動画を
お楽しみ下さい( ´艸`)



のんびり伸び〜

ウィルソンの伸びです(´∀`*)












ミュウたん面白動画シリーズ1



時間の許す限り…繰り返し見る事をオススメします
癒されること間違いないです(笑)




手抜き感タプーリな更新でスイマセンね(汗)




画像

ミュウたんウィルソンもっと写真載せて欲しいなぁ



…来週は何とかがんばります( ̄∇ ̄;)



追伸
コメント返しは後日致しますので<(_ _)>
そして…
コメント頂いてるのに読み逃げばっかしして
申し訳ないです(滝汗)






ランキングに参加してます♪
応援してくれるとうれしいかも(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
動画、5回見ました^^
ミュウちゃん、元気ですね!
ひーママ
URL
2008/01/18 07:24
ミュウちゃんの動画、本当に何回も見てしまいました、可愛いですね〜、元気すぎて毛がしないかしんぱいですが、ウィルさん達がちゃんとみてるから安心ですねw
SHIRABE
2008/01/18 10:59
こんにちは^^

動画連続3回見ましたっ(≧▽≦)
ミュミュたん止まり木といっしょに墜落しちゃうんですね!(ノ▽≦)オモシローイ♪
姫の伸び〜もステキでした(*´∀`)
あ♪ぴーちゃんもつられて伸び〜してます(笑)
ポチ
URL
2008/01/18 13:08
こんばんわ〜〜♪
ありゃりゃ?動画が開きませんぞ(じ〜〜〜っ!)

ぷわーとネムネムさんたち(#^.^#)
おやすみなさい。

ほんとだね!こんなふたり見たら・・・
一目散に駆けて帰りたいね?
ジョカトゥさん!
はな
URL
2008/01/18 19:55
こんばんは。
ウィル姫、のびーっとした後あくびしてる〜。
そしてすぐ近くには、やっぱりミュウたんが♪
二人とも、本当に可愛いなぁ(*^ - ^*)
そりゃジョカトゥさん、帰りたくなりますね(笑)
ミュウたんの動画、めっちゃ癒されましたよ!
ふさ子
URL
2008/01/18 21:08
私、こちらにお邪魔するようになって間もなく、これまで、プロフィールなどもよく拝見しないでいたんだすが
初めて見たウィル姫の様子に釘付けでして、不思議なほどどうしても涙が出てしまうんですよ。
どうも、よーく拝見すると、ウチのぴーちゃんと共通するところがあるようで
昨日わかったんですが、同県ですし(笑)
ぴーちゃんはウチに2004年5月の連休に来たし
生まれが静岡でしょ
きょうだいかもしれないですね。
と、思うと、勘違いでも、嬉しいです。
カラス
2008/01/18 23:01
おはよう♪

先日は、お花を 送って 頂き 本当に
有難う 御座います<^^>
今も 綺麗に お花 置いています。
モモちゃんも 喜んで くれていると
思います<^^>

姫さま伸び〜とする姿や ミュウたんの
コケた動画 癒されますね。

仕事の 疲れには 姫さま達の動画が
1番ですね<^^>

ランキング ポチしますね♪
ゼロ
2008/01/19 06:31
ミュウたん大きな止まり木落とすなんて力持ち〜!
攣られて落っこちた?バサバサって羽ばたいてたから
大丈夫だね^^
のびーのウィル姫、アクビして眠いのかな
てんてん
URL
2008/01/20 13:28
ひーママさんへ
こんばんわ(´∀`*)
動画、5回も見てくれたんですねヽ(*´∀`)ノ
毎日ミュウたん元気過ぎです(笑)
ジョカトゥ
2008/01/20 23:54
SHIRABEさんへ
こんばんわ(´∀`*)
動画何回も見てくれたんですね(´ー`)ノ
ちなみにケガはしてないですよ。
動画をよーく見ると分かると思いますが
止まり木が落ちた時にミュウたんは飛んで回避してるのです( ̄ー ̄)b
影がウッスラ写ってますから(笑)
ジョカトゥ
2008/01/20 23:59
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
動画連続3回も見てくれたんですねっ(´ー`)ノ
ミュミュたん止まり木といっしょに墜落…してないんですよ実は(笑)
止まり木が落ちる瞬間に乗ろうと試みるも失敗して
飛んで墜落は回避してました( ̄ー ̄)b
元気いっぱいで困ったもんです(汗)
姫の伸び〜はいつ見ても見惚れてます(笑)
ぴーちゃんの伸び〜も素敵ですよねきっと(´∀`*)
ジョカトゥ
2008/01/21 00:12
はなさんへ
こんばんわ(´∀`*)
動画開かなかったですか…やっぱし手抜きしたからかな(汗)
これからも面白動画ドンドンアップしていくので
首を長くして待っててください(笑)
おもいっきりダーッシュして帰りたいのを我慢して
何とか頑張っております(汗)
ジョカトゥ
2008/01/21 00:16
ふさ子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウたんは姫のそばが落ち着くようです(笑)
姫はミュウたんの尾行を撒くためのストレッチをしてたのかも( ´艸`)
二人をポケットにでも入れて出社したい今日この頃です…ジッとしてられないだろうけど(爆)
動画で癒されましたか。嬉しいです( ̄ー ̄)b
ジョカトゥ
2008/01/21 00:21
カラスさんへ
こんばんわ(´∀`*)
昨日カラスさんのブログ拝見しさせて頂きました。
姫とぴーちゃん本当に良く似てますねっ!
それに共通点がコレだけ多いと、もうキョーダイってことにしましょう(´∀`*)
同県ってことで、これからも末永くヨロシクですヽ(*´∀`)ノ
ジョカトゥ
2008/01/21 00:34
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
お花、喜んでくださってウレシイです(´∀`*)
癒されて良かったです。

大抵、自分が帰宅する頃には二人とも寝てる(?)のでデジカメで写真&動画を見るのが決まり事なんですが…ニンマリしてます( ´艸`)
いつも応援どうもです(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2008/01/21 00:39
てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウたんは何かくわえたまま飛ぶのが得意なので
止まり木もくわえたまま、どっか飛びたかったのかも…
良く気付きましたね、チャンと飛んで回避したので
ケガはなかったですよ。
止まり木は何も悪いことしてないのに(笑)
姫はミュウたんにストー○ーされて疲れたのかも(笑)
ジョカトゥ
2008/01/21 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャッチ&リリース ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる