ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 順番待ち2

<<   作成日時 : 2008/01/22 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18



こんばんわ(´∀`*)



ハンドルネームを変えようか迷ってる…
ジョカトゥです(汗)



さて…

昨日の続きです(´∀`*)




ミュウたん用のサラダ菜を独り占めしようと企むウィルソン


対して
目の前にある食料は全部自分のものと信じているミュウたん



両者一歩も譲らず(笑)




そんな中…


ウィルソン
久しぶりに豆苗をあげることに(´ー`)ノ




タマゴの季節は何とか通過したようなので


ご褒美がてら
プレゼントしました( ´艸`)




画像

ウ:久しぶりの豆苗は最高ピヨ!







画像

ミ:トウミョーってなーにー??








ミュウたんは豆苗食べちゃダメなんだよ( ̄∇ ̄;)

粟穂たくさんあげるから我慢してね(汗)









画像

ミ:ケチーーーーーッ!!



一応、ミュウたんのためを思って
あげないんだよ(汗)


何もケチ呼ばわりしなくても・゚・(つД`)・゚・



画像



ミ:自分で何とかするもん!











画像

ウ:チョット!そこで待ってても豆苗はウィルのものピヨ!

ミ:聞こえなーい




食べ物のことになると
二人とも真剣です( ̄∇ ̄;)









でも…


近くに食べ物が無ければ
こんなに仲良しなのに(´∀`*)

画像



画像



画像






続くって引っ張った割りに
続いてない気がしないでもない…なぁ


ま、いっか(笑)



追伸…
昨日の記事はコメント受け付けないようにしてしまいました…
理由は…コメント頂いてるのに自分は読み逃げばかりしてたんで…
申し訳ないなと思いまして…

イロイロ忙しいし…(遊びでではないです(笑)


うーん…何て言ったらいいか分からないけど

少しシステム的に何か
変えようか検討中です(汗)


他にもいっぱい書きたいけど
いい加減寝不足だから
この辺で(+o+)


…追伸のシメが見つからないまま終わります(爆)


では…いつの日か…

また

会いましょう…




































つづく(笑)






ランキングに参加してます♪
応援してくれるとウレシイかもです( ̄∇ ̄;)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

姫さまと ミュウたん 食べ物ことに
なると 真剣ですね。

でも、お食事の時 以外は 仲良しなんですね。
リモコンの上で 仲良く 毛繕いしていて
可愛いです<^^>

お互い 見つめ合って 寝る程
仲良しさんなんですね<^^>

昨日のブログ コメントの欄が ないので
何故かな? て 思っていました。
読み逃げてだけでも 嬉しいので
気にしないで 下さいね。

コメント 残される人も みんな 気にしないと
思います。

仲良しな 姫さま達に ポチしますね♪
ゼロ
2008/01/22 03:40
こんにちは!
私も読み逃げ常習犯です^^;
コメントは嬉しいけど、お返事は大変!ってよくわかります。
無理せず、まとめてお返事とかでもよいですよ。
お返事が大変で、ブログを止めるなんて悲しいわ。
それこそ、コメントストップしたっていいわ〜。
かわいい姫とミュウちゃんの姿が見たいです^^
ひーママ
URL
2008/01/22 07:17
お久しぶりです!
って判りますか?久々過ぎて(´∀`

えっと
大晦日に、さくら子が骨折して色々と教えていただいたやじんです
その節は有難うございました!!
お蔭様で「さく」は完治して、すっかり元気になりましたよ!!
と、ご報告しに来たら…

いいと思いますよ(今から理由を
私も含めて皆さん、更新を楽しみにして、お二人の人柄と鳥達が好きで読みに来て、コメントを残していかれるのだと思うからw

返事がどうとか気にしなくて良いと思います(・∀・

今すぐに気持ちが上向くように…とは言いませんが
ジョカトウさんの気持ちが少しでも軽くなれる時が少しでも早く来ることを願ってます
ファイ!!

上手く伝えれなくてごめんなさい



やじん
URL
2008/01/22 17:16
こんにちは^^

昨日の順番待ちのミュミュたんと姫、可愛かったですぅ(*´ω`)ノ
両者一歩も引かず!なんですね^^
でも食べ物の争いごとがなければいっしょにねんねやカキカキ♪とぉーっても仲良しさんなんですね(*^-^*)

可愛い写真が撮れた時はすぐに更新したいけど、お返事書かなくては〜。。。って思う時ありますよね(´∀`)
でもコメントがないのはさみしいし。。(笑)
ひーママさんのおっしゃるようにみんなまとめてのお返事でも全然かまいませんよ!
ストレスにならないように楽しくブログ続けてくださいね♪^^
ポチ
URL
2008/01/22 18:36
こんばんは。
豆苗食べる姫、いいお顔ですね♪
ミュウたんは豆苗の変わりに、粟穂を貰えたのかな?
仲良く喧嘩せず食べようね。
一緒に寝てる3連発写真、癒されましたよ〜(´∀`*)

コメントのお返事、あまり気になさらなくてもいいと思いますよ。
ここはウィルさんとジョカトウさんのブログなんだし、ウィルさんとジョカトウさんのご負担にならない程度に頑張ればいいと思います。
読み逃げでも、全然OKではないでしょうか?
あまり無理せず、ゆっくり頑張ってくださいね!
ふさ子
URL
2008/01/22 23:38
こんばんは

食料さえなければ平和が続くんですね〜
いづこも同じ(笑)
ウィル姫久しぶりの豆苗はとっても美味しかったでしょ♪

コメントの返事、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。時間がないときはストレスになってしまいますもんね。
負担にならないよう続けてくださいね!
てんてん
URL
2008/01/23 01:42
しばらくコメントを控えていたけど。。。
姫たんやミュミュたんに
逢えなくなると寂しいお〜=33
ポチたんの言うようにコメントがないと
寂しいというのも分かるな〜
私もたまにコメント欄をクローズするけど
そういう時ってとっても寂しいでしゅ〜
ブログって無理せずに自分のペースで
続けられるのがやっぱベストですよね(`ゝω・)vィェィ

のぶちゃ
URL
2008/01/23 11:32
こんにちは〜♪

私も〜いつも読み逃げしていました・・。
本当にコメントのお返事とか気にしないで
ゆっくりのんびり〜で構わないと私も思います。
ウィル姫ちゃんと、ミュウ姫ちゃんの姿をずっと
見ていたいですよ〜私も(^^)
豆苗美味しそうに食べていますね!
うちの子達も豆苗が一番大好きなので、
ケージに入れてくれるまで暴れています(笑)
食べ物がないと仲良しなんですね〜
私・・親の癖に、美味しい物とかあると子供を差し置いて食べようとします・・。
親失格だわ〜
バナナ
URL
2008/01/23 12:28
そうだったんだ〜〜
コメ欄捜してうろうろしちゃった(笑
「とうみよう・・豆苗」って言うんですね?
「まめなえ」って呼んでました、いい安いから。
       ぶぶ!
リモコン二つあって良かったですね?
指定席でもめるとこだよ〜〜(*^^)v
みんな、鳥さんの為に働いているんです。
仕事第一!
健康第一!    ね!
はな
2008/01/23 15:58
ゼロさんへ
こんにちわ(´∀`*)
二人の仲良しなのかどうなのかイマイチ不明ですが(汗)楽しそうなので、見ててニヤケてます( ´艸`)
いつも応援アリガトウございます(´∀`*)
ジョカ
2008/01/26 16:21
ひーママさんへ
こんにちわ(´∀`*)
更新も時間が結構かかるけど、返事はもっと時間がかかってるので…つい弱音を書いてしまいました(汗)
皆さんからのアドバイスを参考に頑張りたいと思います(´∀`*)
ジョカ
2008/01/26 16:28
やじんさんへ
こんにちわ(´∀`*)
わかりますよ、うちではチョットした有名人ですからね、やじんさんは( ̄ー ̄)b
何を隠そう…さくら子ちゃんの骨折事件の記事を見つけてウィル(嫁)に自分が教えたんですからねっ!
良くなって本当に良かったです(´∀`*)
みなさんに沢山アドバイスいただいて気持ちも
軽〜くなりましたし( ̄ー ̄)b
チャンと伝わりましたよ(自分の方が文章書くのが下手だから記事を書くたびに不安でドキドキしてます(笑)
ジョカ
2008/01/26 16:37
ポチさんへ
こんにちわ(´∀`*)
今日も両者一歩も引かずに頑張ってました(笑)
上手く写真が撮れたら全部公開したい(←親ばか)と思ってるんですがね(汗)
みなさんに沢山アドバイスいただいたので、無理せず
気を楽にして更新しようかと思います(´ー`)ノ
ジョカ
2008/01/26 16:47
ふさ子さんへ
こんにちわ(´∀`*)
ミュウたんは目に映る全てのものが自分の食料だと思ってるようにみえます(汗)

皆さんから沢山アドバイスを頂いたので気持ちが
大分楽になりました(´ー`)ノ
無理せずこれからも更新頑張ります(´∀`*)
ジョカ
2008/01/26 17:11
てんてんさんへ
こんにちわ(´∀`*)
久しぶりの豆苗で姫は、長いこと豆苗に夢中になったままでした(´∀`*)
みなさんにアドバイスを頂いたので負担にならないように更新頑張ろうと思います( ̄ー ̄)b
ジョカ
2008/01/26 17:29
のぶちゃさんへ
こんにちわ(´∀`*)
こないだ自分の記事では初めてコメント書けないように設定しましたが、寂しいもんですね(汗)
これからは無理せず自分のペースで更新したいと思います(´∀`*)
ジョカ
2008/01/26 17:36
バナナさんへ
こんにちは(´∀`*)
自分も出来る限りウィルソンとミュウたんの姿を見たい一人です(笑)
もうポケットに入れて出かけたい気分です( ̄ー ̄)b
自分は、ウィル(嫁)用に買ったお菓子とか食料とかを嫁を差し置いて食べようと…もう食べちゃってたりします…夫失格です( ̄∇ ̄;)
ジョカ
2008/01/26 17:43
はなさんへ
こんにちわ(´∀`*)
何も断りも無しにコメント欄を閉じてしまいた…
辛かったんです(汗)
豆苗もアレですが…換羽の方が難しいですよ。
漢字は好きなのに分かりませんでした(汗)
鳥のためにコレからも頑張ります(´∀`*)
ジョカ
2008/01/26 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
順番待ち2 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる