ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクル×ミラクル

<<   作成日時 : 2008/01/24 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12




こんばんわ(´∀`*)


えー…ハンドルネームを変える事に決定しました( ̄ー ̄)b


ジョカトゥ→ ジョカ


たいして変わらないですがね(汗)


理由は…小さい「ゥ」が面倒くさくなったから…というトンでもない理由です

自分で決めたのに( ̄∇ ̄;)


早速ですが
ウィルソンミュウたんから挨拶があるようです(´∀`*)



では…
まずウィルソンから


画像


ウ:ジョカがイロイロ迷惑かけてゴメンピヨ
  ウィルのためにブログは続けるっていってましたピヨ





そして
ミュウたんからも
挨拶が…
























画像

ミ:トーミョーってオイスィーね(´∀`*)


…ハハハ( ̄∇ ̄;)
なぜ、このタイミングで(汗)






…気を取り直して(笑)


今日はミラクルな写真&ミラクルな動画の紹介です( ̄ー ̄)b





心の準備をお忘れなく(笑)
















画像



わかりずらいかも知れないので
チョット説明を(汗)

逆さにぶら下がったまま羽ばたくウィルソン
そして…その状況を臆することなく…持ち前の好奇心で
至近距離での学習モードONのミュウたん


ひょっとして…
また順番待ち?(笑)





そしてミラクルな動画
どの辺がミラクルかって言うと…
足に注目です(´∀`*)

ミラクルな動画←ポチッと押すと動画が見られます(´∀`*)






追伸。
前回の記事のコメント返しは
後でじっくり書きますね( ̄ー ̄)b



以上…


コメントが来ると
別に嬉しくないって言いながら…満面の笑顔になってしまってる
まるでチョッパーの様な性格のジョカでした(´∀`*)

ランキングに参加してます♪いつも応援アリガトウゴザイマス(´ー`)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
少しサボってました。
今日からまた遊びにきます(^-^)

姫、足を使って羽繕いですか?
上手ですね〜これで尻尾も綺麗になりますね!

ミュウたんは常に学習モードですね〜
日に日に姫に近づいていますね。
姫が2人もいたらウィルsやジョカs大変ですね・・
最近また寒くなりましたので体には気をつけて下さいね(^-^)
さあ
URL
2008/01/24 06:48
み・・・ミラクルだ〜=3
すごいですね〜この動画☆
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
思わずジーックリ見ちゃいましたよぉ〜♪
姫たんったらこんなワザも持っていたなんて〜
驚きです(*⌒▽⌒*)
あ、そうそうSPがゴールデンになるらしいですよ(笑)
のぶちゃ
URL
2008/01/24 09:44
ジョカさん〜こんにちは♪

動画〜凄いですね!初めて見ました♪
尾っぽがビューンとなって〜それをあんよで押えて〜キレキレ〜♪
良い物を見せて貰いました(^^)
青森〜荒れています・・。そちらはどうですか?
風邪ひかないように気をつけて下さいね♪
バナナ
URL
2008/01/24 13:22
はじめまして。
ブログは、よく見せて頂いています。
今回は、あまりのミラクルな動画に感激してコメント書いています。
とっても楽しめました。拍手喝采です!
じゅおん
URL
2008/01/24 15:21
こんばんは

ハンドルネーム 変えたんですね。
ジョカさん♪

動画 見ました<^^>
姫さま 凄いですね、尾っぽ 器用に
足で 掴み 足に 巻こうとして
凄いの 一言です。

ミュウたんも この技 すぐに マネしそうですね。

チョッパー(ワンピースのチョッパーの事ですよね)見たな ジョカさんと 姫さまに ポチしますね。

ウィルさんの お体は、大丈夫ですか?
寒くなってきたので、お体には 気を付けて
下さいね。 
ゼロ
2008/01/24 20:00
ジョカさん、こんばんは^^

動画の姫たん上手に尾羽をあんよで押さえてますね!
それにしても姫はさすが女の子!
ぴーちゃんと比べるとすっごく丁寧にキレキレしてます♪
やっぱり身だしなみに気を使ってるんでしょうね(*´∀`)
ポチ
URL
2008/01/25 00:03
こんばんはー、ちゅん子です♪

トップの画像、変わったんですね。二人とも、ちょっともこもこしててかわいいです♪

ミラクルな写真、すっごいーいです!!さすがウィル姫!!
そしてミラクルな画像…う〜ん、はげしくキレキレしてますね。さすがお姫様っっ。
足も使ってキレキレするなんて…感動以外のなにものでもありません。
でも私が今までで1番感動したのは、翼を使わないで飛ぶウィル姫です♪♪♪
ちゅん子
2008/01/25 02:16
すごい、すごーい、すごーーーーい!
ウィルちゃんアンヨで抑えてる。
ウルトラD難度ですぅ〜。
とっても丁寧にお手入れしてるのね♪
後ろのチョコマカミュウたんに笑っちゃいました^^
てんてん
URL
2008/01/26 21:28
さあさんへ
こんばんわ(´∀`*)
初めて見たときはビックリしましたよ( ̄∇ ̄;)
ウィルソンは賢い鳥なんです(←親ばか)
ミュウたんはウィルソンへ変形しようとしてる
かもです(笑)
さあさんも、健康にはご注意くださいね。

のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミラクルですよね(´∀`*)
わかりづらいかも知れませんが実は
撮影中、笑いを堪えきれなくなったウィル(嫁)の
笑い声が入ってますが気付きましたか?(笑)
姫は技のデパートです( ´艸`)
SPの最終回、興奮しながら見ましたよ。
つづく…って4月まで待てないですよ(笑)
ジョカ
2008/01/27 01:47
バナナさんへ
こんばんわ(´∀`*)
まさか足で押さえてまで毛繕いするとは…
さすが姫っ!と思わず言いたくなる技でした(笑)
こちらも週末雪が降って結構大変でした(^_^;)
バナナさんも寝冷えとかしないように気をつけて
下さいね(´ー`)ノ

じゅおんさんへ
はじめまして、こんばんわ(´∀`*)
いつも見てくださってたそうでアリガトウございます。感激してくださってウレシイです。
ウチでは毎日何か新しい感動や感激があって
楽しいインコ生活です( ´艸`)
これからもヨロシクです(´ー`)ノ
ジョカ
2008/01/27 01:53
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
小さい「ゥ」の入力が…ローマ字だとLTUって
するのが面倒になって(汗)
ウィルソンは、もしかするとウチ(4人の中)で一番器用かも知れません。
綺麗に見せるための努力を惜しまないという姿勢が
すばらしいと思います( ´艸`)
ミュウたんのほうが尾羽が長く見えるので、その内この技もコピーするかもです(笑)
ワンピースのチョッパーの話は読むと涙が出てくるので封印してあります(笑)いつも応援アリガトウございます(´∀`*)

ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫は決まった時間になると、毛繕いを熱心にするんですが…初めて見たときはカナーリビクーリしました(´∀`*)
ぴーちゃんも写真うつりがとても綺麗ですよ♪
ぴーちゃんのリサイタル楽しみに待ってますね。
ジョカ
2008/01/27 02:09
ちゅん子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
ちゃんと細かいとこまで見てくださってウレシイです。ミラクルな写真、ミラクルな動画、どちらも気に入っていただけましたか?( ´艸`)
うちでも何回もリプレイしまくり→感動の嵐でした(笑)
翼を使わないで飛ぶウィル姫はうちでもカナリの上位ランキングです(´∀`*)これからも、ちゅん子さんを感動させられる動画&写真を公開しまくりますのでお楽しみに(´ー`)ノ

てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
本当、丁寧すぎるくらいの毛繕いでビックリです(笑)ウルトラDを超える技は生まれるのか…
これからも要チェックです( ̄ー ̄)b
ミュウたんは静と動の…動担当ですからね(笑)
ジョカ
2008/01/27 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラクル×ミラクル ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる