ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シュイン

<<   作成日時 : 2008/01/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


こんばんわ(´∀`*)

仕事が終わって帰宅後
最初にすることは…


デジカメのデータチェック


モチロン
ウィルソンミュウたんのです( ̄ー ̄)b


どうも親バカ2号こと…ジョカです(´∀`*)


1号は誰って…言うまでも(爆)



今日は
ウィルソンミュウたんに毛繕いのコツを教えてました(´∀`*)



画像

ウ:こっからこーやって



画像

ウ:この辺を…


画像

ウ:シュイーーーンって




画像

ウ:じゃ一緒にやってみよ!ミ:はーーい






画像

ウ:こっから




画像

ウ:こーやって





















画像

ウ&ミ:(-o-)...zzzZZZ乙乙乙




寝ちゃったよ( ̄∇ ̄;)




おまけ動画1

ヴォイストレーニング
ミュウたんの発声練習の動画です(´∀`*)


おまけ動画2

空対陸
↑別名…戦車VS戦闘機
ウィルソンの目線に注目です( ´艸`)






こないだ
具合の良くなかったウィル(嫁)の看病を二人がしてました


画像

ウィルソンは心配そうにウィル(嫁)を見てるのに対し…
ミュウたんは…冷えピタに理由も分からず乗っかっちゃってます(汗)

最近ミュウたんの中でもMYブームは

閉じてるマブタをクチバシでこじ開けること…らしいです

この時もやってました(^_^;)


もちろん自分も既に犠牲になりました( ̄∇ ̄;)
頑張ってマブタを開けたことありますが…眼球を狙われそうで怖いです(滝汗)


危ないからヤメテね( ̄∇ ̄;)


―――――――――――――――――――――――――――――――――

ひーママさんから
お花のお礼にイロイロ頂きました(´∀`*) 




画像

アーちゃんの可愛い写真とマグカップ


ウィル(嫁)はアーちゃんの写真とメッセージを見ていたら
思わず泣けてきたそうです


アーちゃん、ホントにご苦労様でした。






そして
ききょうさんからも


画像

手作りのポケットティッシュ入れと
プティ君の冠羽とはづきちゃんの尾羽を頂きました(´∀`*)


はづきちゃんの尾羽は
自分あてだったのでトテーモ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

宝物にしますね(´∀`*)







画像

ウィルソンのストラップも頂きましたヽ(*´∀`)ノ
なんと!これも手作りだそうです!!



お二方
本当にアリガトウございます<(_ _)>




ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクですヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう

前回の姫さまの 技 早速 ミュウたんも
マネしようと 思ったら 仲良く 寝ていて
可愛いですね♪

動画の方 姫さま 強いですね。
ミュウたんを、追っ払うんですね。
でも ミュウたんの 飛行は、すごく
上手に 飛び回っていますね<^^>

別名…戦車VS戦闘機 確かに その通りだと
思います。

でも、戦車の方が 今は 強そうに 見えますね。

ウィルさんの 体調が 良くなって 本当
よかったです。
ずっと 心配していたので、本当 早く
よくなって、ウィルさんの ブログも
楽しみに しています。

ウィルさんご家族 みなさんの健康を
祈っています。

お花、モモちゃんのお墓に、今も 飾っています。
あんまり 枯れていないので、モモちゃん
本当に 喜んでいるんだなて 思えます。

本当に 有難う 御座います。
感謝の ポチしますね♪
ゼロ
2008/01/28 04:55
おはようございまぁす(^o^)/携帯からおじゃましまぁす☆ちょいパソコン調子悪くてなかなか開く気になれず…携帯に全部お気に入りにいれました(^o^)/
姫ちゃんみゅーたんに毛繕いの指導ですかっ\(≧▽≦)丿さすがお姉さんですね!
…寝てるのが爆笑でしたが\(≧▽≦)丿ぎゃはは〜
あらら、ウィルさん大丈夫ですか?調子はいかがですか?
ふたりさん看病してるんですね〜感動(∋_∈)ま、まぶたは怖いですね〜ホンマ☆気をつけなくちゃですね!
みどりぴぃママ
2008/01/28 08:03
こんばんは!
お久しぶりに書き込みします。

キャー!ストラップあまりアップにしないで!!と言っても遅いですね。あまり上手に出来ていないので、恥ずかしい(; ̄▽ ̄A 
はづきの尾羽、喜んでもらえてうれしいです^^;
裏がきれいなエメラルドグリーンなので、私もしっかり保存してあります。

姫さまはミュウたんにいろいろとご指導をされているようで。2羽揃ってネムネムモードに入っちゃった写真、かわいいですね(●^o^●)
うちは2羽ともバラバラなもんで・・・。

ウィルさん、大丈夫ですか?
あまり無理はしないでくださいね。
私もボチボチやってますので。
ききょう
2008/01/28 23:32
ウィル姫が住人の先輩ですから、これからもずっと、ミュウたんとの上下関係は続いていくかもしれないですね。
ご主人さまを心配して見ているなんて、健気でかわいいです。ウウ…そんな姿もソックリ"(ノ_・、)"グスン
私は、うかつにも眼球を嘴パンチされたことがありまして、そりゃーもう痛いのなんのって3日くらい違和感がありましたよ。
お気をつけくださいませ。 
カラス
2008/01/29 21:57
こんばんは。
二人とも、本当に仲良しですね( *´艸`)
喧嘩するのも、仲が良いからですよね。
しかも、二人揃ってウィルさんの看病とは!
本当に可愛いですね〜(*^ - ^*)
ウィルさんも、少し楽になったのでは?
でも、あまり無理なさらないでくださいね!

可愛いプレゼントがいっぱいですね(≧∀≦)
こういった贈り物って、本当に嬉しいですよね♪
ふさ子
URL
2008/01/29 22:20
ゼロさんへ
モモちゃんも花を喜んでくれてるようでウレシイです(´∀`*)
ウィル(嫁)は、まだあんまり調子よくないのです…しばらくは自分が更新しますのでご了承下さい<(_ _)>

みどりぴぃママさんへ
眠くなるタイミングが一緒なんですよ(´∀`*)
マブタは怖いですよね(汗)
ウィル(嫁)は寒いと体調がかなり優れないようなのです…看病してもらって少しよくなったかな?

ききょうさんへ
ストラップはウィルソンもウィル(嫁)もみんな喜んでましたよ(´∀`*)
自分もはづきちゃんの尾羽いただけてウレシイです♪
ジョカ
2008/01/31 00:10
カラスさんへ
看病してる写真を撮ったときはウィル(嫁)の体調がかなり優れない様でした…二人ともウィル(嫁)が大好きだから、こういう状態でもそばに居たい気持ちが強いみたいです(´∀`*)
クチバシパンチ…考えただけでドキドキしますね(汗)気をつけます( ̄∇ ̄;)

ふさ子さんへ
二人は…ウィル(嫁)のことを…
インコと思ってるかも(笑)
いや…ウィルソンだけは自分の事を人と思ってるかも(汗)
何にしろ、癒しと言う名の「薬」をもらったようです(´∀`*)
ジョカ
2008/01/31 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シュイン ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる