ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅くなったけど節分の事と、しりとりの続き

<<   作成日時 : 2008/02/06 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7



こんばんわ(´∀`*)

昼休みに家に帰ると

ちょっとしたアスレチックになってます…自分が( ̄∇ ̄;)

お願いだから両肩で暴れないでくださ…い(笑)



どうも
インコの遊び場男こと…ジョカです(´∀`*)




発表がちょっと遅れましたが


このあいだ豆まきをしました
(ちゃんと2月3日に)


部屋中に
福は内〜の掛け声とともに


まぁ、豆まきと言うよりも

豆置きみたいなかんじでしたが(笑)



そんな中
二人のハウスにも

ちゃんと豆をまきましたっ!(´∀`*)



画像

ちょっとわかりにくいかも知れませんが…
鳥かごの中に落花生を何個か置きました

モチロン放鳥時ですが(´∀`*)



で、
二人の豆まきに対する反応はと言うと…



ミュウたん
たぶん初対面の落花生に対しても動じることなく

画像




むしろ前向きでした


食べようとして(笑)

画像



画像




そしてウィルソンの方の反応は…



節分ウィルソン ポチッと押すと動画が見れます(´∀`*)


さすがはウィルソンです♪
なんと豆まきしました(´∀`*)



画像

↑豆まきという偉業を達成しカメラ目線で思いっきり伸びのポーズでアピールする
ウィルソンです(´∀`*)

足がまっすぐで素敵ですヽ(*´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こないだの
しりとりの続き


「り」で早くも悩んでしまった
ウィルソン


画像

り、り、り…


あっ!!




これでいいかな?









画像

立派なトリ!!

ちょっと写真がイマイチぼんやりしちゃってますが(汗)
頑張って羽ばたいてます(´∀`*)


でも…また「り」!?




どうするミュウたん(笑)


ランキングに参加してます♪
応援よろしくです(´∀`*)にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪

節分 楽しんだ みたいで よかったです♪
これで 今年は 無病息災に なりますね。

姫さまも ミュウたんも落花生に 興味が
あるんですね。
姫さまの伸びのポーズ 可愛いです。

しりとり 立派なトリですか
では 今度は ミュウたんの番ですから

利口なトリが いいのでは<^^>
また りに なりますね。

ミュウたん しりとり 頑張ってポチします。
ゼロ
2008/02/06 06:17
ウィルたんと落花生の動画〜
すごく可愛かったです〜(*⌒▽⌒*)
うちはスッカーリ豆まき(節分)の事を
忘れていました〜

立派なトリ・・・「り」
り・り・り・・・・・
ん━━━━━・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;)
リベンジ!!!! (なんちゃって♪)
のぶちゃ
URL
2008/02/06 10:23
どうも、インコの遊び場女ことSHIRABEです(´∀`*)

うちもちょっと遅れて豆まきしました、後日掲載予定
姫様あいかわらずカワユスです(´∀`)ホワーン
ですが、サスケに豆をばら撒かれましたよ・゚・(ノД`)・゚・



SHIRABE
2008/02/06 13:39
こんにちは〜♪
久しぶりです(^^)
豆まき〜楽しそうでしたね!
うちも一応しましたが〜子供達が豆をまく音に〜
ビックリしていた鳥軍団です(−−;)
ウィル姫たんミュウ姫たん〜相変わらず可愛いですね(^^)
ミュウたんのお目々がまだ〜あどけなくて〜幼いない感じですね〜可愛いわ♪
バナナ
URL
2008/02/06 14:32
こんにちは!

かなりご無沙汰してます^^;
ウィルさん体調はいかがですか?
私も調子が良い時と悪い時がありますが
毎日キキに噛みつかれながら頑張ってますw
また遊びに来ますね!
チビトジ
URL
2008/02/09 11:07
こんばんは。お久しぶりです。
豆まきする姫ちゃん、ミュウちゃんも前向きで良い姉妹ですね。うちの子はびっくりして逃げると思います(汗)やってみたことないのでわかりませんが。
こむこむ♪
2008/02/10 22:03
コメント返しが大分遅れてスイマセン<(_ _)>

ゼロさんへ
二人とも節分をエンジョイしてくれたみたいで良かったです(*^_^*)
でも二人は落花生が食べ物って気付いてたかどうかは不明ですが(笑)

のぶちゃさんへ
節分ですが、豆まきと言うよりも…豆をコソーリ置いて二人が怖がらないように配慮しての静かな豆まきでした(笑)
まぁ動画や写真を見れば、取り越し苦労だったかもしれませんがね(^_^;)

SHIRABEさんへ
コタローちゃん可愛いですね(*´∀`*)
サスケ嬢もウカウカしてられなくなりますね(笑)

バナナさんへ
先ほどブログ見てきましたが凄いですね(´∀`*)
部屋中鳥だらけで羨ましい限りです(´∀`*)

チビトジさんへ
嫁の体調は一時期よりも良くなってるような…無い様な…
季節の変わり目なんでイマイチかもです。

こむこむ♪さんへ
ココアちゃんはシャッター音のマネできるんですね(´∀`*)
家では、携帯の充電完了の音マネが大流行してます(笑)
ジョカ
2008/03/13 03:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと遅くなったけど節分の事と、しりとりの続き ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる