ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先生と立派な足を持つウィルソンと動画祭り

<<   作成日時 : 2008/02/12 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



こんばんわ(´∀`*)


久しぶりの更新のような気が(汗)
気のせいじゃないですね( ̄∇ ̄;)



先日
ウィルソンに特大の
ササクレを取ってもらってスキーリしたジョカです(´∀`*)



ウィルソンがカジリ取ってもらう前に
ミュウたんも頑張ってカジリ取ろうとしてましたが



まだまだ
ウィルソンの職人技のようには
上手くいかないようです(´∀`*)



ウィルソンの場合は
痛みなしで取ってくれるんですよ(笑)



そんな中
ウィルソン
最近ミュウたんバリの飛行能力を何とか身に着けたいようです( ´艸`)



ミュウたんが飛んで数秒後




一生懸命
練習するウィルソンの姿が(*´∀`*)




画像


画像


画像

ミュウたん
いつのまにか…上方からチェックしてました(*´∀`*)



画像

お姉タンは飛ばなくてもイインダヨってカサンが言ってたよ♪





画像

ウ:ウィルには立派な足があったんだった(*´∀`*)

確かに
立派な足だね( ̄ー ̄)b



おまけ動画1ポチットと押すと動画が見れます(*´∀`*)
立派な足を持つウィルソンのジャンプ映像




おまけ動画2ポチッと押すと動画が見れます(*´∀`*)
二人で遊ぶ貴重映像(笑)




おまけ動画3ポチッと押すと動画が見れます
何を作ってるんでしょうーーーーか?(笑)





さて…

タイトルの「先生」ですが


実は最近…ミュウたんの事をウチでは
「先生」と呼んでます( ´艸`)


なぜかというと…




















画像

説明は難しいのですが(汗)
ウィルソン同様…

偉いのです!!(笑)



「先生」の正しい使用例としては


夜に間違えて物音をさせてしまったとき →


「先生」スイマセンでしたっ…とか




留守番させて放鳥時間が少なくなったとき →

遊ぶ時間が少なくなってスイマセン「先生」


など…謝るときに多用するのがセオリーです(´∀`*)


なんせ「先生」こと…ミュウたんは機嫌屋さんなんで(汗)





それでも
一番偉いのは…姫には変わりないですがね(´∀`*)



しいて言えば
ウィルソンは校長先生なのです(笑)


画像

もちろんウィルがイチバンですピヨっ!!




仕事の方も年度末でGWまでヤバイくらい忙しいのと
夜は夜でイロイロ忙しいので…

更新頻度がガタ落ちするかもです( ̄∇ ̄;)


最悪の場合は
いっそのこと文章なしで更新でもしようかな…と企んでおります(笑)



写真や動画は
カナーリ良いのが撮れてるんですけどね(笑)



追伸…いつもの事ながら
コメント返しが遅くなってますが、時間をみて後日にします(汗)




ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー、ちゅん子です。
ジョカさんお久しぶりです♪

動画祭りで嬉しいです。
ミュミュたんは、けっこうたくましいいたずらっ子さんに成長しましたねぇ。やっぱりウィル姫の教育のおかげでしょか?!
ウィル姫、羽ばたいてる〜かわいい♪♪♪

ジョカさん、お仕事の負担にならないよう、ゆっくりでいいですから更新してくださいね。
かわいい姫とミュミュたんの姿を見れるのを楽しみにしていまーす♪
コメント返し、ほんとにお気になさらずに!

ちゅん子
2008/02/12 03:12
こんにちは〜♪

お忙しいようですね〜(^^;)
お体気をつけて下さいね!
ウィル姫たんのジャンプ力〜凄いですね!
普通は羽ばたきしながらの距離ですよね(^^)
仲良く遊ぶ姫ちゃん達〜何度も見つめ合う瞬間がありますね〜(笑)
見てて〜こちらまで楽しくなります
バナナ
URL
2008/02/12 12:33
おこばんちは。
『先生』ですか。リズムがあっていいですね。
人間も「セーンセイ」と呼ばれると機嫌がよくなる人がいますし
最近、『先生』とか『お父さん』と呼ばれるようになった白い犬もいますね(笑)
そのうち大人になったらミュウちゃんに『社長さん』というのはいかがでしょう。
カラス
2008/02/12 22:52
コメント返しが遅れてスイマセン(汗)

ちゅん子さんへ
今はミュウさんは、いたずら祭りの毎日です(笑)
姫に叱られても叱られてもめげずに頑張ってます。
近々、動画祭りを再び開催したいのですが…いかんせん忙しくて(滝汗)
首を長ーくして待っていて下さいね。

バナナさんへ
嫌いな言葉は「年度末」のジョカです(笑)
仕事が忙しいと…二人と過ごせる時間も自然と激減してガッカリとした最近です…
相変わらず姫のジャンプ技術は進化を遂げる日々ですが(笑)
二人の仲良し度も日々パワーアップしてるように見えて嬉しいです。

カラスさんへ
相変わらず「先生」には毎日のように謝り続ける日々が続いております(笑)
「先生」には勉強熱心なミュウさんの性格も含めた呼び方なんですよ。
ミュウさんが「社長」に例えなっても…自分の
ポジションは当分変わりそうにないです(爆)
ジョカ
2008/03/13 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先生と立派な足を持つウィルソンと動画祭り ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる