ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッション:タマゴを回避せよ

<<   作成日時 : 2008/02/18 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



こんばんわ(´∀`*)


二人の写真や動画を撮影してる時が


楽しくてしょうがない…ジョカです( ̄ー ̄)b


一緒に過ごせてるだけで楽しいですけどね(笑)




では
今日のウィルソンミュウさんです





画像

発情モードONのせいか…ウィルソンは今日もとっても可愛いですヽ(*´∀`)ノ


…ってウィルソンの可愛さで浮かれてる場合じゃなかったです(汗)



タマゴが出来ないように注意深く観察しなければ(汗)



そこで!


先生の登場です(´∀`*)












画像

発進っ!







おまけ(´∀`*)

二人のエコロジーポチッと押すと動画が見れます(´∀`*)

先生がイケナイことを2つしてるのは内緒です(笑)





追伸…
しばらくの間
手抜き更新が続くと思いますが勘弁してくださいね(汗)


ランキングに参加してます♪
応援ヨロシク(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪ちゅん子です。
すっごーい、ミュミュたん!!
ウィル姫がちぎって落す菜っ葉を食べてくれているんですね〜。う〜ん、エコロジー♪♪
地球に優しい鳥さんですね♪
うちのちゅん&ハニもよく菜っ葉をちぎって下に落としていました〜。みんな同じようなことをするんですねー。

ウィル姫、たまごをうみませんように。
ちゅん子
2008/02/18 22:02
お久しぶりです。元気そうですね。
みゅうたんさんの発信ポーズ、かっこいいね!
おけちゃんも助手にラブラブモードなんですよ。
裕峰
URL
2008/02/20 11:03
かなりコメント返しが遅れてスイマセン(滝汗)

ちゅん子さんへ
今や、ミュウさんは…姫の真似をして
いや、姫の葉っぱを乱暴に引きちぎるまでに
成長しました(笑)
何でも真似したガールのようです。
今のところタマゴ産んでないですが、相変わらず油断は禁物な状態が続行中です(汗)

裕峰さんへ
おけちゃん元気そうですね。
自分も姫たちの発情相手にしてもらいたいですが…嫁と姫の間は固い絆で結ばれてるので、叶わぬ夢です(汗)
ジョカ
2008/03/13 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッション:タマゴを回避せよ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる