ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の姫とミュミュの関係(´∀`*)とお知らせ

<<   作成日時 : 2008/02/25 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

こんばんは。ウィルです


どうもお久しぶりです(^_^;)


久しぶりに管理画面を開いたら、


絵文字が増えてました


ビックリ





まず初めに、


「ちぴたのお部屋」のちぴたんが現在


病気と闘ってます。


みなさん、どうか一緒に応援お願いしますm(__)m








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


相変わらず、ミュウたんはウィルソンの傍にいたがります



画像




そして、


最近のウィルソンミュウたんは


ねんねこする時は仲良しさんです


ですが


ウィルソンはお姫様なので


ウィルソンの気分次第ですが




画像




基本的に、ミュウたんは近づくと怒られるので


ウィルソンから近づいてくるとこんな感じです(笑)



画像




怒られないかどうかビクビクのようです



でも、やっぱり傍にいたいようで


精一杯頑張ってるみたいですよ







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





さて、話は変わりますが


今日は皆さんにご報告があります。




えーっと、、いろいろありまして





「ウィルソン日記」は


























しばらくの間





















お休みいたします







4月下旬か5月頃にまた再開する予定です。



もしかしたら、更新したくなって時々


プチ更新をしてるかもしれませんが(笑)




ウィルソンミュウたんの姿を楽しみにしてくださっている皆さま



申し訳ありませんが



少しの間だけ



我慢してくださいね。




詳しくは独り言の方で述べたいと思います。






画像
みなしゃん、ウィルたちのこと
忘れないでねピヨ





画像
ミュウとおねぇたんが
戻ってくるの待ってね





それでは皆様



に会いましょう







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう ございます

ちぴたん 可愛いセキセイの子ですね。
冬は 病気に なると 大変なので 凄く心配です。
1日も 早く 元気に なる事を 祈りたいです。

姫さまと ミュウたんの 微妙な関係
凄く 気になるけど
しばらく ブログの方 お休みするんですね。

ブログの再開 楽しみに しています。

いろいろ 大変だと 思いますが
お体には 気を付けて 下さい。

もう 1つのブログの方 ちょくちょく
遊びに 行きますね。
ゼロ
2008/02/25 05:08
こんにちは^^

姫とミュミュたん仲良くねんねこ♪(*´∀`)
緊張しながらねんねしてるミュミュたんが可愛いです(*^^*)
そしてそして!おうち購入されるんですね!
おめでとうございます♪(^○^)/
新しいおうち、どんなおうちなのかとっても楽しみです(*^-^*)
ブログ再開されたらいろいろ紹介してくださいね!
姫もミュミュたんの新しいおうち楽しみだねー(*^^*)
ポチとぴーちゃんもお泊りに行きたいですっ(≧▽≦)
引越し準備は本当にたいへんですがお体に気をつけて無理せずがんばってくださいねo(^-^)o
ではでは〜また春にお会いしましょうね(*^-^*)/
ポチ
URL
2008/02/25 12:39

ちぴたの応援ありがとう〜
こうやって応援してくださって
本当に嬉しいです 。:゚(。ノω\。)゚・。  
ありがとうございます

姫たんとミュミュたんのネムネム〜
めっちゃ可愛いですね〜
こういう光景って見ているだけで
ほわ〜んとシアワセ気分になります
独り言の方も見ました♪
お引っ越しは大変だけど頑張ってくださいね
マイホームっていいな〜
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o羨ましいです♪

のぶちゃ
URL
2008/02/25 15:50
こんばんは。
目を閉じている姿も可愛い姫ちゃんとミュウちゃんですね〜!しばらくブログをお休みされるとの事で、「独り言」のほうのブログも拝見させていただきました。決まって良かったですね!またこのブログの再開を楽しみにしていますね。

こむこむ♪
2008/02/25 21:54
以前からよく伺わせて頂いてました!
アニーと申します。
お姫様もミュウたんもかわいくってアルバムもじっくり見ていました♪
お引っ越しされるのですね!ウィルソンちゃんもミュウたんも新居を気に入ってくれるといいですね♪
お引っ越しがんばってくださいね!またブログの再開を楽しみにしています!
アニー
URL
2008/02/25 23:36
すいません・・・間違って2回書き込んでしまいました〜!
ごめんなさい!
アニー
2008/02/25 23:37
こんにちは♪
ウィルさん〜うちの「ひかりちゃん」の事で
暖かい言葉、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!
ウィルさんの夢〜叶ったのですね!
おめでとうございます♪
すごく楽しみですね!こちらまで嬉しくなります♪
ウィル姫ちゃんも、ミュミュたんも〜早く新しい環境に慣れるといいですね(^^)
引っ越しの準備〜頑張り過ぎて、体調を崩さないようにして下さいね!
みんなジョカさんに任せて〜楽しちゃいましょっ!
では〜春になったらブログ再会まっていますね♪
バナナ
URL
2008/02/26 13:36
こんにちは!

今日も冷えますね〜
ミュウたん、どうしても近くへ行きたいんだね^^
うちの黄色いコもストーカー度がひどいですがw
でも一緒にネンネしてる姿が可愛い♪
すっごい緊張してるようですが^^
ウィルさん、引越しされるんですね!
楽しみですね〜準備は大変だけど、頑張ってください!!
チビトジ
URL
2008/02/27 11:14
こんばんは。お久しぶりです♪最近ブログをサボリ気味のみいですが、しばらく見ない間にミュウちゃん大きくなりましたね〜(*^^)vお姫様である姫さま。さすが、貫禄アリアリですね♪私の職場にも姫様のような先輩がいて...でもミュウちゃん、エライぞ!私も見習わなくては(笑)
それにしてもブログをお休みされるとの事で。寂しいですが、落ち着いたら又、かわいい姫様とミュウちゃんの姿見せて下さいね(^_-)-☆
みい
2008/03/02 23:35
新居、楽しみね!
桜のさく頃、またお会いしましょう!
親知らず・・・・お疲れ様でした。
はな
2008/03/03 23:39
あらーお城に移られるのね。
おめでとうございます。
私も歯医者さんから親知らず、虫歯になったら
抜くからね!と言われていましてどきどきです。
痛いのねーやっぱり・・。
裕峰
2008/03/04 03:04
♪皆様へ♪
お返事大変遅くてごめんなさい。
とても忙しく、さらに体調を崩してしまいました。
もう少しお待ち下さいm(__)m
本当にごめんなさいね。。
ウィル
2008/03/17 01:03
ゼロさん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ゼロさん、ちぴたんのこと祈ってくれてどうもありがとうございます!
ちぴたん、今も頑張ってくれてます♪
順調に良くなるよう、私も祈ってます(*^_^*)

二羽の関係はだいぶ良くなりました♪
姫のご機嫌次第ですが(笑)

独り言でのお祝いコメントありがとうございました。
4月下旬か5月には復活しますので
その時はよろしくお願いしますね♪
ゼロさんの4月のブログラジオでの復活も楽しみにしてます(≧∇≦)
ウィル
2008/03/31 20:43
ポチさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ミュウたんは自分から近づくくせに
姫から近寄ると逃げ腰です(笑)
そんな姿に思わずプッと笑っちゃってます( ´艸`)

お祝いコメありがとうございます(≧∇≦)
念願が叶いました♪
姫たちがどんな反応するか
ドキドキです(・∀・)
臆病者の姫は暫く大人しくなると思いますが
ミュウたんがどうなるか、読めません(v_v)

わぁぁ(*´∀`*)
是非泊まりに来て下さいО(≧∇≦)О
もぅ大歓迎ですよ♪♪♪

引越しの準備、さっぱり進んでません(笑)
どうなるんでしょう(^ω^;)
ウィル
2008/03/31 20:53
のぶちゃさん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ちぴたん、頑張っててくれて本当に嬉しいです!
これからもちぴたん、メイたんの応援してますからね!

最近はねんねこの時は
いつも一緒に居るんです( ´艸`)
もう可愛くて可愛くてたまりません♪
でも、本当は、、
お家でネンネコして欲しいんですけどね(笑)

今年中に買いたかったので
無事に目標達成できて良かったです♪
ウィル
2008/03/31 21:02
こむこむ♪さん♪
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ねんねこ中の二人、可愛いでしょう( ´艸`)
最近は毎日一緒に寝てるので
凄く癒されてます♪

あっちも見て下さったんですね♪
ありがとうございます!
今年中に決まってよかったです♪

5月までには復活しますので
待っててくださいね!
楽しみにしてもらえて
凄く嬉しいです(≧∇≦)
私も、また遊びに行きますね♪
ウィル
2008/03/31 21:05
アニーさん♪
初めまして(≧∇≦)
わぁ♪見に来てくれてたんですね♪
ありがとうございます♪
なのにお返事、とっても遅くて
そして、ご訪問も出来なくて
本当にごめんなさい。。
落ち着いたら必ず遊びに行きますので
もうちょっと待っててくださいね(≧△≦)

アルバムも見てくださったんですね♪
ありがとうございます(*´∀`*)

そうなんですよ〜
二人とも新居、気に入ってくれるといいのですが…
どうなるでしょうね〜
そこんとこも再開したときにご報告していきたいと思います(^-^)
ブログの再開、楽しみにしてくださってありがとうございます。
5月中までには復活するつもりですので
よろしくお願いしますm(__)m
ウィル
2008/03/31 21:11
アニーさん♪
一つ消しておきました。
私も良くやるので気にしないで下さい♪
ていうか、お返事、
二つに分けちゃってすみません(^_^;)
ウィル
2008/03/31 21:12
バナナさん♪
こんばんはーー♪
お返事遅くなってごめんなさい。。
あっちにもコメントありがとうございます(≧∇≦)
お返事書いておいたので後で見てくださいね♪

ひかりちゃん、残念でしたね。。
ひかりちゃんの分までみんな長生きしてくれると良いですね!

そうなんです♪
夢が叶いました(*´∀`*)
バナナさんも喜んでくれるなんて
感激です(≧∇≦)

ミュウたんは新居でパニクって飛び回らないか
心配です。。
姫は飛べないので、ソレは無いのですが
やっぱりパニクって走り回らないか…
あのコ、足速いので追いつけないかも(爆)

頑張ってはいなかったのですが…
風邪で寝込んでました(笑)
準備で忙しくなるからオヤスミしますって
言ってたのに、全然、はかどってません(^ω^;)
引越しまでに間に合うかな。。
めちゃ心配です( ̄∇ ̄;)

ブログ再開したら遊びに行きますからね(≧∇≦)
その頃、バナナ毛では何羽の鳥ちゃん達がいるのか
とっても楽しみですО(≧∇≦)О
ウィル
2008/03/31 21:19
チビトジさん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
お体の調子いかがですか??
それと、、
おめでとうございます(≧∇≦)
楽しみですね〜♪♪
生まれたら、お顔見せてくださいね(*´∀`*)

チビトジさんちの黄色いコもストーカーっぷりもすごいですよね( ´艸`)
なんだか、ミュウたんを見てると
キキちゃんを思い出しますよ(笑)
緊張してるミュウたん、
なんだか笑えちゃいますよね( ´艸`)
そんなに傍が良いの??って思っちゃいますよ〜
姫がちょっと遊びに動き始めると
先回りして待ってたりします( ̄∇ ̄;)
そういう時は怒られてますがね(笑)

そうなんです♪
引越しするんです。
コッチの方にお越しの際は
是非寄って行って下さいね(^-^)

チビトジさんも、お体大事になさってくださいね!
どうぞ無理のないようにお過ごし下さい。
ウィル
2008/03/31 21:27
みいさん♪
お久しぶりです♪
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。。

私もサボりまくってました(笑)
ミュウたん、大きくなりましたよね〜
でも最近、尾羽根が抜けたんですが
またヒナヒナみたいになりました( ´艸`)
なんだかちっこくて可愛いです(*´∀`*)
みいさんの職場に姫のような先輩がいらっしゃるんですか?
どんな方なんでしょう〜
気になるなぁ
美人ってことかしらぁ?
それとも……(笑)

姫みたいな先輩がいたら、、
怖いかも・・ね(笑)
みいさん、頑張って下さいね( ´艸`)

5月中までには再開しますので
その時はまたよろしくお願いします♪
私もまた遊びに行かせて下さいね♪
ウィル
2008/03/31 21:32
はなさん♪
コメントありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってすみませんでした。

あっちも読んで下さったんですね。
ありがとうございます♪
親知らず、、、
大変でした(笑)
でも、また抜かなくちゃならないようです(T▽T)

落ち着いたらまた遊びに行かせて下さいね♪
ウィル
2008/03/31 21:34
裕峰さん♪
こんばんは♪
お返事、遅くなってすみませんでした。。

もうすぐお城へ移ります(*´∀`*)
お祝いありがとうございます♪

私の親知らずは、
虫歯じゃないのに抜きましたよ。。
しかも、あと2本は抜かなくちゃならないらしく…
今回、何故か麻酔が効かなかったんですよね〜
皆の話では、普通は効くようなので
たぶん、大丈夫ですよ♪
私が変わってるだけです(^_^;)
安心して下さいね♪
ウィル
2008/03/31 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の姫とミュミュの関係(´∀`*)とお知らせ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる