ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新

<<   作成日時 : 2008/03/14 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




お久しぶりです…そして、こんばんわ(´∀`*)


年度末で仕事が溜まりに溜まってて
更新できずにおりました(汗)


さらに、あと約1ヶ月後に迫った
引越しの準備諸々等で


ドタバタしていているジョカです(´∀`*)




更新自体が
約1ヶ月ぶりですが(汗)



久しぶりに
ココ最近のウィルソンミュウたんです(´∀`*)


画像

↑少しピントが合ってないような写真ですが…二人とも元気です( ̄ー ̄)b




画像

ちょっと!もうちょっとマシな写真無かったピヨ?
ウィルの写真をたくさん公開して欲しいピヨ!




画像

ミュウの写真もたくさん公開してね




動画その1ポチッと押すと動画が見れます(´∀`*)



動画その2ポチッと押すと動画が見れます(´∀`*)


こないだ
ウィル(嫁)が宣言したとおり




本格的なブログの再開は
もう少し先になりそうなのですが…




今回はワタクシ
ジョカの

ウィルソン日記
参加1周年記念として(笑)


更新いたしました(´∀`*)



これからもヨロシクです<(_ _)>


では
オヤスミなさい(´∀`*)


画像





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

いよいよ〜引っ越しの準備も本格的になってくるのですね!
ウィルたん・ミュウたんと一緒に〜夢のマイホームへ引っ越し〜♪
良いなぁ〜ウィルさんも、ジョカさんも〜
もう、うきうきわくわではないでしょうか(笑)

姫ちゃん達〜相変わらず可愛いですね(^^)
最後の画像の〜仲良くあんよを収納している姿に・・・あ〜かわいい〜
ブログ再会〜楽しみに待っていますね!
あまり無理して〜体調を崩さないようにして下さいね!
今・・鳥ブログ界では風邪が流行っていますよ〜
バナナ
URL
2008/03/14 15:44

ジョカたん、参加1周年
おめでとうございま〜す♪
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お仕事&お引っ越しと色々とお忙しい時期ですね
私の様に(笑)風邪をひかない様に
頑張ってくださいね(^^)
最後の姫たんとミュミユたんの写真
しぺしゃる可愛いですね〜(^^)
のぶちゃ
URL
2008/03/14 16:01
こんばんは。お久しぶりです♪お引越しに、お仕事に大変ですね。無理しないでボチボチ頑張って下さい。
それにしても姫様もみゅうチャンもお二方、お元気そうで安心しました。仲のよい姉妹の良いお写真ですね(^^)v
みい
2008/03/23 23:20
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在2,500以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名 全国ペットあつまれぇ〜
http://actv.jp/pet/ 
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ〜
http://shonanpet.blog31.fc2.com ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達140家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携チイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。
ラブ・タロー
URL
2008/03/31 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ更新 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる