ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせです♪

<<   作成日時 : 2008/03/31 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。ウィルです


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


前回の記事にてお祝いメッセージをたくさんいただきまして


どうもありがとうございました!!


それなのに、みなさんのところへ全然遊びに行けなくて


本当にごめんなさい。。。


落ち着いたらちゃんと前みたいに遊びに行きますからね(≧∇≦)


落ち着くまでは更新しない予定でしたが


ちょっとお知らせがあるのと


ウィルソンたちがとっても可愛いので


プチ更新することにしました(≧∇≦)




というわけで〜どうぞぅ



〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

最近はいろいろ忙しく、あまりウィルソンたちと遊んでません(T▽T)


あまりにも構ってあげない日が続いたせいか


ウィルソン


またポポポが復活してしまいましたが


ここ数日で落ちなんとか着いてきたようです(^_^;)


今の所タマゴはなしです♪


羽根も抜け始めました



↓発情中のウィルソンです
画像

発情中の頃のウィルソンです。

いつもより色っぽいというか、キレイというか…


そんな感じしませんか




ミュウたんは……






なんと!!





画像
おヒゲが生えました(≧∇≦)



なんちゃって(笑)


ホワ毛でびうでした


さて、でびうしたミュウたんはどうだったかというと…


結構平気みたいで


しばらくこんな感じでした(´∀`*)


さすがはミュウたんです


ねんねこさせるときにウィルがとってあげました♪





画像
仲良くねんねこ中です( ´艸`)


最近のウィルソンは、


ミュウたんが傍にいてもあまり怒らなくなりました♪


諦めただけかもしれませんが(笑)




忙しくてほとんど写真も撮ってないため


今回の写真は全て


以前に撮ったもので更新しました。






さて、冒頭で述べたお知らせですが


といっても、大した事では無いんですが(笑)



本日(3/31)で今利用しているプロバイダを解約することとなりました。


なので、今までのメルアドは使えなくなります。


もし何か御用がある時は


独り言の方へコメントしていただければと思います。


それでは皆さん♪


今度こそ引越し後にお逢いしましょうね(*´∀`*)ノ








久しぶりなのでバナー出してみました(≧∇≦)

ランキングに参加してます♪
良かったら応援ヨロシクです(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お知らせです♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる