ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活ッッ(≧∇≦)ノ

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さん、お久しぶりです!


いかがお過ごしでしょうか?


忘れられてないか心配ですが


今日よりブログ等を復活します♪ウィルです(*´∀`)ノ


「独り言」の方へコメント下さった皆様
ありがとうございました♪





先日、無事に引越しが終了しました


ラスト1週間はバタバタしまくりましたが


なんとかかんとか引っ越せました(^ω^;)


当たり前ですが


もちろんウィルソンミュウたんも一緒です(^-^)



ウィルソンは引越し直前に換羽に入ってしまい


とてもドキドキでしたが


ミュウたんがいるおかげでしょうか、


前回の引越しの時に比べると


だいぶ平気のように見えます(*´∀`*)



画像
ウィル頑張ったピヨ♪



ミュウたんは、初めてのお引越しなため


どんな反応をするのかわからず


ウィルソン同様、とても心配だったのですが


「何のこと??」といわんばかりの


普段どおりのアバレっぷりで


一安心でした(´∀`*)


画像
引越しって、ちゅかれるね!


画像
しゅこし寝ようかな〜



うんうん♪いいよ〜♪


ウィルソンミュウたんもお疲れ様(*´∀`*)







引越しは終わりましたが…


まだまだやることが沢山あるし


いろいろ覚えることも多くてついつい二人の事を


ほったらかしにしてしまってますが。。。


少しでも遊んであげるようにしてます(^_^;)



そんな訳で


まだあまり写真を撮ってないのですが、、





とっても可愛い写真が撮れました(≧∇≦)



画像







次回はウィルソン特集の予定です♪


お楽しみに(*´∀`)ノ








ランキングに参加してます♪
ウィルソンミュウたんお疲れ様のポチお願いしますにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう ございます

ブログ再開 嬉しいです♪
でも 私は いろいろあり ブログ お休みです。
また ウィルさんも 再開したので また 近いうちにでも
再開しょうかな
(ルルーちゃんの命日に 再開予定です)

あと ブログラジオに お便り貰えるなら 嬉しいです。
ウィルさんとジョカさんの好きな キャラ知りたいので

ウィルソンちゃんもミュウちゃんも 元気そうで
なによりです。
お引っ越しで 大変だったけど 姫さま達とも
遊んで あげて下さいね♪

次回のウィルソン特集 楽しみにしています♪

ブログ再開と お引っ越し 祝いに ポチとしますね。
ゼロ
2008/04/22 06:20
こんにちは〜^^
祝再開〜!
ウィル姫もミュウたんも元気そうでよかった〜!
お引越しは大変ですけど、そのあと落ち着いてくると
あとは楽しい嬉しいだけですからね(笑
そういえば、例のニオイは大丈夫でしたか?
お疲れもあるでしょうから、のんびりと姫たちと過ごしてくださいね!
片付けもあるけど、ゆっくりでいいと思いますよ^^
ひーママ
URL
2008/04/22 08:19

わ━━━━い♪わ━━━━い♪
おかえりなさ━━いヽ(´∀`*)ノ
ブログ再開のこの日を心待ちにしてましたよ〜
姫たんは換羽でツノツノ気味ですね
さくらと一緒だ〜〜〜〜(*´m`)ムフフ
ミュミュたんはより一層愛らしくなりましたね〜
少し頭の黄色が濃くなったかな?
まだ色々と大変だとは思いますが無理しないでね♪
とりあえず 祝・復活でポチッ☆

のぶちゃ
URL
2008/04/22 11:06
わ━━━━い♪わ━━━━い♪(のぶちゃさんからパクリ)
嬉しいです♪
また姫ちゃん達を見られるのね(^^)
嬉しいです♪
引っ越しの片づけ〜まだまだ大変でしょうね!
無理せずにゆっくりとやって下さいね♪
ミュミュたん・・大人っぽくなりましたね(^^)
ウィルさんは換羽中のお引っ越し〜
頑張ったねぇ〜偉い偉い♪
バナナ
URL
2008/04/23 14:14
わーい♪わーい♪(ムフフ・・・)
お帰りなさい
今後も楽しみにしていますね
kou
2008/04/23 20:24
復活おめでとうございます。
おまちしておりました。
お引っ越しは、ご主人さまを信頼しているから大丈夫だったのでしょう。
いつも、ウィルちゃんとミュウちゃんはかわいいです。
写真見るのが楽しくて楽しくてね。

私もそろそろぴーちゃん2を飼いたいなぁーと先日カインズに行って下見をしました。
ぴーちゃんは5月の連休に飼ったので、また、温かくなったこの時期に、考えてしまうのです。
つい、赤目の黄色に目がいくんですよ。なんだか未練がましいですね。
新しいお友達が来たら、紹介します。
カラス
2008/04/23 21:06
ウィルさん、お久しぶりです(≧∀≦)
お引越し、本当にお疲れ様でした!
姫もミュウたんも、とっても元気そうですね〜。
久々に二人の可愛い姿を見れて、すごく嬉しいです♪
これからもウィルさんのブログ、楽しみにしてますね(*^ - ^*)
ふさ子
URL
2008/04/23 21:45
ゼロさん♪
こんばんは♪
ゼロさんに嬉しいと言ってもらえて
私も嬉しいです(≧∇≦)
これからはちょくちょく更新する予定なので
楽しみにしててくださいね♪
ゼロさんのブログ拝見して
凄くビックリしたんだけど、
再開予定が決まって安心しました(^O)=3
これからも、可愛いココちゃん達の姿
楽しみにしてますね!

ブログラジオのほうに
お邪魔してきました♪
お時間のあるときにでも読んで下さいね(*´∀`*)

今日は、たくさん姫たちと遊びました(*´∀`*)
久しぶりにまったりとした時間を過ごせた気がします♪

いつも応援アリガトウです♪
ウィル
2008/04/24 02:00
ひーママさん♪
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます(*´∀`*)
姫たち、どうなっちゃうか
凄く心配だったんですが
なんとかなれたようで良かったです♪

ニオイはねぇ、、
まだあります(^ω^;)
ファ○リー○の森林の香り(だったかな?)
をキッチンに置いて、
臭さをごまかしてます(^_^;)
今日は、姫たちに臭いがいってる気がして
ケージを置く場所を変更しました。
早くなくなるといいんだけど…

今日は、久しぶりに姫たちと遊びました♪
幸せな時間を満喫してました♪

ひーママさんも〜♪
ちゃーちゃんのことで、疲れがたまらないように
休める時には休んでくださいね♪

それにしても、ちゃーちゃん、、
本当に可愛いです(≧∇≦)
ウィル
2008/04/24 02:07
のぶちゃさん♪
のぶちゃさーーーん♪♪
ただいまですぅ(≧∇≦)
心待ちだなんて、、、
そんな風に言ってもらえて
嬉しすぎだわぁ(*´∀`*)
私も、もう早く復活したくてしたくて
ウズウズしてました(笑)

さくらちゃんと一緒で嬉しいです(≧∇≦)
でも、今日は姫たちにたっぷりとさーぶぃすして
ツノツノもほぐしてあげました♪
気持ち良さそうな表情に
ウィルはメロメロな一日でした(*´∀`*)

そうなんです!
ミュウたん、黄色が濃くなったんですよ♪
やっぱりこっちじゃないと
そういう細かいところはわかんないですよね!
これからは、こっちで沢山更新できるよう
頑張りますね(*´∀`)ノ
ウィル
2008/04/24 02:15
バナナさん♪
バナナさ━━━━ん♪(私もパクリ笑
これからはこっちをメインに
たくさん姫たちを載せてくので
楽しみにしてて下さいね(*´∀`*)

片付けは、まだまだです(笑)
とりあえず、リビングだけなんとかなってる感じです(笑)

ミュミュたんの成長わかりますか♪
ブログをお休みしてる間に
尾羽が抜けて
ヒナヒナミュウたんに変身してたんですよ〜( ´艸`)
今日、じっくりみたら、
もうすっかり尾羽は伸びて
また大人な感じのミュウたんになってました(´∀`*)
忙しくて、あまり構ってあげれてなかったんですが
ちゃんと成長してくれて
本当、良かったです♪

姫は結構デリケートなもんで(^_^;)
換羽中の引越しは心配だったんですが
無事に乗り切ったみたいで
一安心でした♪
えらいね♪っていっぱい褒めてあげましたよ( ´艸`)
バナナさんも褒めて下さってありがとうございます♪
ウィル
2008/04/24 02:22
kouさん♪
kouさ━━━━ん♪(笑)
お久しぶりです(≧∇≦)
ただいまです♪
お元気でしたか?
これからはちゃんと更新していきますので
よろしくお願いしますね♪
ウィル
2008/04/24 02:24
カラスさん♪
お久しぶりです(≧∇≦)
いや〜ん♪待っててくださったんですか(*´∀`*)
嬉しいわぁ♪♪
これからもよろしくお願いしますね!
二人の事、褒めて下さってありがとうございます♪
これからはたくさんupしますので
楽しみにしててくださいね(*´∀`*)

そろそろぴーちゃん2に出逢えそうなんですね♪
ちょうど良い時期だし、
気持ちが落ち着いてきたようでよかったです!
前のぴーちゃんにしてあげれなかったことを
今度お迎えするコにたっぷりしてあげると
ぴーちゃんも喜ぶと思いますよ♪
あ!私もいつも赤目のルチノーちゃんを選んじゃいます( ´艸`)
姫のときも、青いコをお迎えするつもりだったのに
姫を見つけた瞬間、このコ!って
ヒトメボレしちゃったんですよ♪
全然、未練がましいとか感じなくていいんですよ!
私もカラスさんもきっとルチノーっこなんですよ( ´艸`)
新しいコを楽しみにしてますね(≧∇≦)
ウィル
2008/04/24 02:35
ふさ子さん♪
こんばんは♪
お久しぶりです(≧∇≦)
少しは遊びに行けると思ってたんですが
思った以上に忙しくて疲れちゃって
全然お邪魔できてませんでした(≧△≦)
今更ですが、本当に歌さん元気になられて
良かったです♪♪
姫たちも、思ったよりもすぐに慣れたようなので
一安心です♪
これからはちゃんと更新しますんで
楽しみにしててくださいね(´∀`*)
私も、また遊びに行きますね♪
ウィル
2008/04/24 02:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活ッッ(≧∇≦)ノ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる