ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい贈り物♪

<<   作成日時 : 2008/04/24 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


本当は、今日はウィルソン特集のはずだったんですが、、



今朝いつもブログでお世話になっている


ちゅん子さんから


素敵な贈り物を頂きました(´∀`*)


誕生日&引っ越し祝いとのこと。。


どうもありがとうございます(*´∀`)ノ


とっても嬉しいです



画像



黄色いグラタン皿と箸置きかな♪


お皿の中はこんな感じです

画像


めちゃめちゃ可愛いです(*´∀`*)


箸置きもアップで撮りました♪


画像



ウィルソンが二人も居ます(≧∇≦)






もしかしたら、ウィル姫は水浴びしてくれるかも!って


近づけてみましたが。。。


スルーされました(^_^;)


ミュウたんに至っては


飛んで逃げてしまいました(´Д⊂


こんなに可愛いんだけどな〜。。。


ごめんなしゃい。。ちゅん子さん(≧△≦)





一応、、箸置きのほうも


気に入るかもしれないから、


二人に見せました♪



画像



いきなりは間違いなく怖がるので、、


ミュウたーーん♪怖くないよ♪おねぇたんの黄色だよ〜( ´艸`)



とか言いながらちょっとずつ近づけてみました(・∀・)



画像




ずーっと見てます(笑)



で、結局こんな感じでした(^ω^;)



動画です♪ポチッとしてねミュウたん


動画です♪ポチっとしてねウィルソン


逃げ方もいろいろですね(笑)




二人は怖がってしまいましたが、


大切に使わせていただきますね!


本当にありがとうございました(≧∇≦)






ランキングに参加してます♪
応援よろしくお願いします♪♪にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪ちゅん子です。
ブログ復活おめでとうございます!!
再開してくださって嬉しいです〜、ウィル姫とミュミュたんのかわいい姿をいっぱい見れそうで嬉しいです♪

そして。きゃ〜、早速紹介してくださってどうもありがとうございます。
鳥さんグッズが大好きな私ですが、それが黄色かったら買わずにはいられません!!このグラタン皿(?)はあまりのかわいさに、ウィルさんにもあげよー♪と思って2個×2で4コも買ってしまいました〜〜〜。
ウィル姫もミュミュたんもこわがってますね。
でもホント、逃げ方がそれぞれで面白いと言うかかわいいと言うか。
ウィル姫、早く換羽終わるといいですね!
そう言えば新居のニオイはいかがですか?
吐き気とかおさまるといいですよね〜〜〜。
でもでも新しいおうち羨ましいです!!換気してくださいね!!
ちゅん子
2008/04/24 02:13
こんにちは!

ウィルさん、お引越しお疲れさまでした〜
いろいろ大変だったでしょう・・・疲れ出てませんか?
姫もミュウたんも元気そうで何よりです!
素敵なプレゼント頂いたんですね^^
やっぱり鳥さんですよね♪
ミュウたん、すぐ逃げちゃった〜色は同じなのにね〜w
チビトジ
URL
2008/04/24 11:03

こんにちは〜
鳥さんのグラタン皿♪
とってもプリチィですね〜
小物入れとしても使えそう
箸置きも柔らかい曲線が
ステキですね〜(*´▽`*)
お食事が楽しくなりそうですね♪

姫たんの逃げ方が(特にあんよが・・・)
「大慌て〜」って感じで
とても可愛らしかったです(*´m`)ムフフ
のぶちゃ
URL
2008/04/24 11:42
うわぁ〜可愛いグラタン皿ですね!
いつも言うようですが、皆様・・どっから探してくるの〜
箸置きを見て飛んで逃げるミュミュたんに、
あたふたと歩き回って逃げるウィルたん〜(笑)
それぞれ個性があって可愛いです(^^)
新しいお家って、臭いに慣れるまで大変なのですか?
バナナ
URL
2008/04/24 15:27
お久しぶりです!
お引っ越し&ブログ再開おめでとうございます。
ウィル姫とミュウたんのかわいらしいお話楽しみにしています♪

ウィル姫色のお皿メチャクチャかわいいですね〜!
そして、相変わらず超かわいいウィル姫とミュウたんにメロメロです。
シバ
2008/04/24 19:02
こんばんはー、ちゅん子です。
2時代に寝ようキャンペーンは、あっけなく2日くらいで終了。。。
せめて4時になる前に寝なくては。
あ〜あ、明日も仕事忙しいんだろうなぁ…なんて愚痴ってしまってごめんなさい。
私ってばこんな生活を送っていていいのでしょうか。。。
でもまだ目がぱっちりしているんですけどぉ。。。
とりあえず寝ます、もう少ししたら。
おやすみなさーい!!
ちゅん子
2008/04/25 03:12
こんにちは!
訪問と書き込みありがとうございました!!
復活の記事にすぐに書き込めなかったのがとっても悔しいです〜
とにかく復活とっても楽しみに待っていました♪
引っ越しお疲れ様でした!!まだまだ忙しそうですが、体調に気をつけてのんびりやってくださいね^ ^
とってもかわいいグラタン皿ですね〜♪♪
こんなかわいいのが売ってたらすぐ買ってしまいます!^ ^
箸置き、かわいいのに逃げてしまいましたね^ ^;
でも二羽の動いてるところがひさびさに見れてとっても嬉しかったです〜♪
ザ・セキセイインコの表紙を見るたびにウィルソン日記の二羽を思い出します^ ^
これからもどうぞよろしくおねがいいたします♪♪
アニー
URL
2008/04/25 18:25
ウィルさん、こんばんは!
遅くなりましたが、お引越しお疲れさまでした!&私のブログにコメントありがとうございました。
可愛いお皿と箸置きですね〜。鳥さん好きにはこういった鳥の形をしたものはたまらなく嬉しいですよね!

ウィルさん、こちらこそどうぞこれからも宜しくお願いしますね!!
こむこむ♪
2008/04/25 21:27
こんにちは^^

ブログ再開おめでとうございます♪(*^-^*)
姫もミュミュたんも変わらず元気いっぱいですねー♪
姫たん達はもう新居には慣れたかな?(*・∀・)
お皿も箸置きもすっごーくかわいいです(≧▽≦)
特に姫たんの分身みたいな箸置きいいですねー!
おんなじ色なんだからそんなに怖がらなくてもいいのにね^^;
ポチ
URL
2008/04/26 15:59
ちゅん子さん♪
こんばんは♪
ありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです!
これから楽しみにしててくださいね( ´艸`)

本当に本当に素敵なプレゼントありがとうございました(≧∇≦)
わぁ♪私のことが頭に浮かんでくれたなんて、、
感動です(*´∀`*)
やっぱり、ちゅん子さんも黄色には目がないんですね( ´艸`)
私も、最近は気付けば黄色のものを購入してます♪♪
なんせ、私は黄色を見かけると、ウィルソンだっていってるおばかさんですから(笑)

残念ながら、二人とも怖がっちゃいました。。
ミュウたんも結構ビビリちゃんなもんで。。
姫の傍に行く時だけ度胸があるみたいです(笑)

新居は常に喚起されてるんです〜
でも臭ってて…
詳しくはメールしましたので
そちらを読んで下さいね♪

それでは!本当にありがとうございました(≧∇≦)
ウィル
2008/04/29 00:48
チビトジさん♪
こんばんは(≧∇≦)
疲れは、やっぱり出ちゃってます(^_^;)
なので、のんびり片付けてます。
何にもしない日もあったりして(笑)
チビトジさんも、大事な時期ですので
無理のないようお過ごし下さいね♪

二人ともなんとか元気です♪
最初はウィルソンはうろうろしたり、
ケージから飛び降りて(落ちて?)
部屋中を走り回ったりしてましたが
思ったよりは平気そうでした。
ミュウたんはなにごとも無かったように
普段どおりでしたよ(笑)

ほんと、こんな可愛いものを頂いてとっても嬉しいです(≧∇≦)
ミュウたんは
ウィルソンに怖がらずに近寄る勇気を持ってるんですけどね〜
箸置きウィルソンは怖かったみたいです(笑)
ウィル
2008/04/29 01:00
のぶちゃさん♪
こんばんは♪
すっごく可愛いくて使うのがもったいないくらいです(*´∀`*)
餌を入れて近づけたりしてみたんですが
やっぱりダメみたいで。。
せっかく可愛いから
二人に使ってもらいたかったんですけどね〜
ビビリちゃんたちには難しかったみたいです(^_^;)

姫のあんよ可愛いでしょう(*´∀`*)
相変わらず、走り回ってますよぉ( ´艸`)
最近はお部屋にもだいぶ慣れてきたので
行きたい場所に向かってダッシュしまくってます(笑)
ウィル
2008/04/29 01:08
バナナさん♪
こんばんは♪
ほんと、可愛いですよね〜
私も鳥さんグッズってなかなか見つけられないほうなんで
とっても感動しました♪

姫は飛べないのでね〜
足が強くなったんですね、きっと(笑)
でも、今日ふと昔
飛び回ってたことを思い出して
懐かしくなりました(´∀`*)
タマゴを産んでなければ
今も飛んでたのかな〜なんて
思ったりしてましたよ♪
ウィルソンは
ミュウたんが飛んでる姿をみて
どう思ってるんでしょうね?
…なんか、話がそれたかも(笑)

臭いのことははっきりしたら教えますね♪
今はだいぶ良くなりましたよ♪
ウィル
2008/04/29 01:15
シバさん♪
お久しぶりです(≧∇≦)
お元気でしたか??
お祝いコメント、ありがとうございます♪♪
なんとか無事に終わったので
ほっとしてます(^O)=3

お皿も箸置きもめちゃめちゃ可愛いです♪
姫色だから特に嬉しくて(≧∇≦)

わぁ♪メロメロですか♪
嬉しいな〜
でもでもソラ姫たんもめちゃめちゃ可愛いですよ♪
ソラ姫ちゃん見てると思わずニヤケちゃいますもん!

これからもシバさんがメロメロになる写真、
頑張って撮りますね(*´∀`*)
これからもよろしくお願いしますね♪
ウィル
2008/04/29 01:19
ちゅん子さん♪
眠れましたかーー?

たくさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)
キャンペーン終了しちゃったんですね〜
私も引っ越したら早く寝るつもりだったんですが
なんだかんだで遅くまでおきちゃってます。。。
お仕事なのに、そんな時間まで起きてるなんて
大変ですね。。
お体心配です(≧△≦)
無理しないで下さいね!

…私も、、こんな生活送っていいのかちらって
いつも思ってます(^_^;)
最近は、疲れて一眠りしちゃうことが多くて
夜中に起きて、お風呂入って〜
だと3時台とかに布団入ってますもん。。
しかも、私は布団に入るとすぐに眠れないもんだから
大変なことになってます(笑)
だらけてるからこうなるんでしょうね、、きっと。。
ウィル
2008/04/29 01:27
アニーさん♪
こんばんはーー♪
こちらこそ、ありがとうございます!
私なんて、ずーーっとご訪問できなくて
本当に遅くなってごめんなさいね。。
復活も待っててくださって
どうもありがとうございます♪

引越し、とりあえず終わりました(*´∀`*)
姫たちも、なれた様で
普段どおりに遊んでます♪

このお皿も箸置きも、とっても可愛いですよね♪
使うのがもったいないくらいですもん!!
そうなんです♪
久しぶりなので、動画を載せました♪
喜んでもらえてよかったです(*´∀`*)

わぁ♪本を見るたびに家のコたちのこと
思い出してくれてるんですね(≧∇≦)
すんごく嬉しいです♪♪
ありがとうございます!
私も、ピノコちゃんもシュシュたんも
ふたりともとっても可愛いくて
すぐに大好きになりましたよ(≧∇≦)
時々、ポコっと休んでしまうこともあると思いますが、
どうぞこちらこそこれからもよろしくお願いします♪♪
ウィル
2008/04/29 01:41
こむこむ♪さん♪
ありがとうございます♪
なんとか引越しも無事に終わりました。

ほんと、こんな可愛いものを頂いて
とっても嬉しいです♪♪
こんな可愛い商品があるんだ〜
って感動しました♪

新しいブログの名前ですが、ちょっと間違ってましたね。。
ごめんなさいね。。
こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ウィル
2008/04/29 01:47
ポチさん♪
お久しぶりです!
お体、大丈夫ですか??
無理しないでゆっくりしててくださいね(≧△≦)

やっとブログ再開できました♪
二人とも相変わらずアバレてますよ( ´艸`)ムフ♪
引っ越したってのに、なんでそんなに平気なの?
ってくらい元気ですよ♪

本当、とても素敵なものを頂いて
とても嬉しいです♪
箸置き♪姫の分身みたいでしょ(≧∇≦)
思わず、「ウィルソンだぁぁ♪」って言ってました(笑)
でも、ミュウたんには通じなかったみたいです〜
ウィルソンにはどんなに怒られても近寄るのに、
この箸置きウィルソンには近寄れないみたいです(笑)
こーんなに可愛いのに(^_^;)
ウィル
2008/04/29 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい贈り物♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる