ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張りましたっ!!

<<   作成日時 : 2008/05/21 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



こんばんわ(´∀`*)


最近
ミュウたんに叱られることが
日常茶飯事の…ジョカです( ̄∇ ̄;)



さて…
こないだの日曜日に

リリィのAGYの治療の進行状況を
確認する為に


動物病院へ行ってまいりました( ̄ー ̄)b




カナリードキドキしましたが




一応
フンを顕微鏡で見て頂いて


何も見つからないとのことでした(´∀`*)



完治したとは言い切れないそうなので

投薬が終わった後
約1ヵ月後に病院に行って

再検査の予定です



それまでは

ウィルソン
ミュウたん



とのご対面も


少しばかり
お預けです…


リリィ
一日も早く


ウィルソンミュウたん



仲良く遊べるようになる日が来るのを




首を長〜くして待つことにします( ̄ー ̄)b





そんな中…

画像

リリィたん
ケージデビューです(´∀`*)



というわけで
結構


前回の記事から時間が経過してしまったので…



動画祭りです〜( ´艸`)





リリィ動画




ウィルソンミュウたん動画その1





リリィ動画その2





――――――――――――――――


画像

ミュウが何か怒ってるみたいだけど…?どうしたのかな??
















画像

ミュウの特集まだーーーーッ!





ハハ( ̄∇ ̄;)


もうちょっと待ってねだって(´∀`*)



コメント返し…申し訳ないですが後回しにします…
スイマセン<(_ _)>


ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
AGY、一段落ですね。
体力があれば、この先もきっとAGYに負けずに頑張れるでしょう!
偉いぞ!リリたん^^
でも、ちょっと見ないうちに、もうこんなに大きくなったの!?
うちの茶々丸も、みんなにそう言われたけど、よそのおうちの
子を見ると、つくづく思うわ〜(笑

ウィルさんも、お疲れのご様子なので、ジョカさんも大変でしょうが
どうか、みんなで仲良く助け合ってくださいね!
姫も、ミュウたんも、ママをよろしくね〜^^
ひーママ
URL
2008/05/21 07:57

こ〜んにちは〜♪
動画祭・・・(*´m`)ムフフ
タップーリト堪能しちゃいました〜
リリィたんの羽ばたき・・・
ピックリしちゃう程可愛いですね〜(*´▽`*)
大きくなりましたね〜♪
病気の方も頑張りましたね(*´▽`*)
このまま何事もなく完治してくれる事を祈ってますよ〜♪

最後のミュウたんには油断した・・・
会社なのに爆笑しちゃいました〜=333 (笑)
のぶちゃ
URL
2008/05/21 16:28
おぉぉ 良くなられたのですね。
よかった ヨカッタ
とんでもんなく可愛いものですから、動画を拝見しながら叫んでしまいました。「うぁお カワイイ♡」
私の肩の上で、オヤジのように食後のしぃーしぃーしていたウチのぴよ吉は、モニターを凝視しておりました。
なんたって同級生ですから^^ 気になるようです。
カラス
2008/05/21 18:05
こんばんは!
お久しぶりです。
リリィちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。ちょ〜かわいい(^^)
AYGいなくなったのですね。よかった!
再検査で出ないと良いですね。
また、遊びに来ま〜す。
はじゅ
URL
2008/05/22 00:17
こんにちは〜♪

リリィーちゃん、うんちからAYGが出なくて良かったですね♪
あともう少しの辛抱で、ウィル&ミュウたんと遊べるんですね!
動画の〜撫で撫で〜♪気持ちよさそうに鳴いてますね(^^)
ウィルたん達の動画も〜同じご飯が食べたいミュウたんに笑えました(^^)
おまけに・・・最後の画像〜(爆)
もう・・バナナ母ちゃんは腰痛が治らず痛いんだから、
笑わせないで〜腰に響くでしょ(爆)
バナナ
URL
2008/05/22 13:53
こんばんは

リリィたん菌が見つからなかったとのことで本当にほっとしました。
もりもり食べて憎らしい菌をやっつけちゃってね!
動画のナデナデリリィたんとてーも可愛いです♪(*^^*)
リリィたんを見てるとなんだかちぇりたんに見えてきちゃうんですよ〜(笑)
リリィたんも模子屁ッ党に入るのかな〜^^
ポチ
URL
2008/05/23 00:00
こんばんはー、ちゅん子です♪

リリたん、よかったですね!!小さい体でよく頑張りました、リリたん!!
ウィルさんも本当に心配だったことでしょう。
お二人とも、お疲れ様でした〜♪
これから、たくさんごはんを食べて元気になりますように(^^)

ピッピさんはどんどん大きくなって、元気なわがままお嬢さんに成長中です。
今日は2回も水浴びをしました〜!!
ハニは水浴びがキライだったのにな〜。
鳥さんの個性ってどこから出てくるんでしょうね。
ちゅん子
2008/05/23 00:54
こんにちは!

ちょっと久しぶりになってしまいました^^;
遅くなりましたが、リリィちゃんお迎えおめでとうございます!
オフ会の時にひーママさんから聞いてビックリですよ〜w
もうこんなに大きくなったんですね〜
まだ完治とは言えないようで一緒に遊ぶことは出来ないけど、
早く一緒に遊んでる姿を見たいです(´▽`*)
チビトジ
URL
2008/05/23 17:32
ひーママさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
リリィたんは日ごとにパワーアップしてるようです(汗)
鳴き声以外は立派な大人の感じですが、鳴き声はまだヒナって感じです。
早く3人揃って写真をアップできるようになるといいんですがね。
応援ありがとうございます(´∀`*)

のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
動画祭は、手抜き祭り(爆)
リリィたんは我が家で一番飛行が得意かもです(´∀`*)
リリィたん、最近はますます大きくなりましたよ〜。
最近…すっかりミュウたんのオチ担当率が高くなってしまって
ミュウたんのお叱りが心配なジョカでした(笑)
ジョカ
2008/06/12 00:23
カラスさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
リリィは、だいぶ良くなってきたようなので、もう少し我慢すれば
3人で遊びまわってる写真の公開も出来るようになると思います。
最近は、リリィの写真もちゃんと撮って上げれなくて公開できてませんが、もう少し待っててくださいね(´∀`*)

はじゅさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
数週間後に控えた再検査で、安心できる結果が出るといいんですがね。
リリィの体力は有り余ってるみたいだし、果報は寝て待つことにします。
ジョカ
2008/06/12 00:50
バナナさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
リリィたん動画、改めて見ましたが…
かわいいなぁ( ´艸`)ウットリ
ウィルソンとミュウたんの食事は…美味しそうに食べてるから
ちょっとだけ食べてみようかなとか思ったりして(爆)
バナナさんも腰痛持ちなんですね( ̄∇ ̄;)
自分もヘルニアだもんで…毎日シンドイです(汗)

ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
リリィたんは食欲もモリモリあるようなんで…将来心配です(汗)
イイ意味でですけどね(笑)
飛び方も、噛み方も結構パワフルなんですよ( ̄∇ ̄;)
ちぇりんたんは、リリィたん憧れの存在ですね(´∀`*)
模子屁ッ党に入る為に、元気になったら芸をしこまないと
だめかな( ´艸`)
ジョカ
2008/06/13 00:01
ちゅん子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
リリたん、元気に食べ過ぎて…ちょっと体重が心配に(汗)
ピッピさんに負けないように、姫もワガママ全快ですよ(´∀`*)

チビトジさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
早く一緒に遊ばせたいんですがねぇ(+o+)
もう少しの辛抱ですね。
ジョカ
2008/06/13 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張りましたっ!! ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる