ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月29日は…

<<   作成日時 : 2008/05/29 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7



こんばんわ(´∀`*)

こないだ…
生まれて初めて仕事で徹夜して体がフニャフニャのジョカです( ̄∇ ̄;)



今日は
みなさんに発表がゴザイマス( ̄ー ̄)b





今日


5月29日は…




ウィルソンの4回目のお迎え誕生日なんです(*´∀`*)



画像

誕生日なので身を清めましたピヨ









これからも〜





ウィルの事を〜





画像

ヨーローシークーーー♪








画像

キアイ入れすぎちゃいましたピヨ









気をつけないとダメですよ〜


画像






画像

誰に向かって言ってるピヨ?
しかも…ウィルより高い位置で



ってウィルソンの尾羽が変な方向に行っちゃってますけど(汗)







画像

今日は誕生日だから大目に見てあげますピヨ


優しいね〜ウィルソン(ノ∀`)







追伸…コメント返しできずにスイマセン<(_ _)>




ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜^^
ウィル姫、お迎えお誕生日おめでとう〜!!
元気にこの日を迎えることができて、よかったですね!
嬉しい嬉しい〜♪
あっという間に弟か妹か?2人も増えたしねぇ!
すっかり貫禄ですね(元から?かな^^;)
ひーママ
URL
2008/05/29 18:22
いつにも増して、かわいい姫に、拍手。
お迎えが5月29日だったんですね。オメデトウ
ちなみに、ウチのぴーちゃんは4月29日でしたr(^^;)
上の2人の写真は、力関係がわかって楽しいです。^^
リリィちゃんが入ると、どんな雰囲気になるのか、楽しみです。
リリィちゃん、男の子のようにお見受けいたしました。
同級生(ぴよ吉)は女の子のようです。ご指導をお願いします。

カラス
2008/05/29 18:47
魔界から こんにちはです〜(笑)

遅れてしまいましたが・・・
お迎え誕生日おめでとうございます〜♪
姫たんとミュミュたんの写真が
なんだか微笑ましいです〜(^^)

のぶちゃ
URL
2008/05/30 15:51
はじめまして。怪しいものではありません。

ミュウたんのファンですー!ミュウたん特集 待ってまーす。
(もちろん、姫もリリィたんもかわいいです)
ミュミュ
2008/05/30 21:31
こんにちは〜♪

ウィル姫たん〜4才の誕生日だったのですね!
遅くなりましたが〜お誕生日おめでとうです(^^)
ミュミュたん・・・ウィル姫たんを見下ろして物を
申すまでに成長したんですねぇ〜(笑)
バナナ
2008/05/31 10:53
こんにちは^^
ウィルソンちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、かわいいお写真を楽しみにしていますからね〜♪
ミュウたんも、もちろん!かわいいですよ(^_-)-☆
ぴぃパパ
URL
2008/05/31 18:18
皆さんこんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン&お祝いコメントありがとうございます(´∀`*)

ひーママさんへ
今の所、ウィルソンの貫禄に誰も勝てません(笑)
リリィたんと対面したら、どうなることやら( ̄∇ ̄;)

カラスさんへ
3人で同時に遊べるようになったら…ミュウたんのポジションが
ちょっと心配です(汗)
リリィたんは、ウチの中では今の所、女のコかな?って未だに疑問符付きっぱなしです(´∀`*)
性別はどちらでも元気に育てばいいんですがね。

のぶちゃさんへ
魔界で疲れた時にピターリの癒し系の写真とれるように
頑張りますね( ̄ー ̄)b

ミュミュさんへ
初めまして(´∀`*)
ミュウたん特集待たせちゃってスイマセンね(汗)
これからもヨロシクです( ̄ー ̄)b

バナナさんへ
ミュウたんの凄いところは…姫に叱られても気にしないところ
だったりします(爆)

ぴぃパパさんへ
頑張って可愛い写真取りまくりますね( ̄ー ̄)b
ジョカ
2008/06/13 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月29日は… ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる